You Have Wonderful Taste


「もっとケツを突き上げるんだ。奧まで突っ込んでやる・・・」

そうよ・・・あたし、こんなふうにうしろからされるの好きなの。

あぁぁ・・・あたし、四つん這いになると、肩をベッドに着けて、クリーム色のセクシーなスリップから剥きだされた白いヒップを彼に向けて突き出した・・・

彼はあたしをじらすように、固くなったペニスをお尻に当ててくる・・・

(いやよ、あたしだって欲しいの・・・来て、ねぇ、来てよ・・・)

「あぁぁ・・・もうダメ・・・はやく・・・」

「何がほしいか言ってみろ、AYA」

「あぁ・・・いじわる・・・もう・・・ゆるして」

「言うんだ、AYA」

スリップはもう、胸の部分ははだけ、腰にたよりなくまとわりついている。

固くしこって突き出した乳首がシーツにこすれ、しびれるような快感が、何度もあたしを襲う・・・もうそれだけでも、イッてしまいそう・・・

「あなたが、ほしいの・・・」

「オレのなにが、どこに欲しいのか言うんだ」

「・・・あなたの・・・オ○ンチンが・・・」

あたしオ○ンチンと口にだした瞬間、身体がビクンとふるえ、官能が駆け抜ける・・・

「どこに欲しいんだ?AYA」

「・・・あたしの・・・オ●ンコに・・・・」

あたしがそう言った瞬間、彼の固くなったペニスが、熱くどろどろになったあたしの女陰に突き刺さった。

「あぅ・・・イッちゃう・・・いくうッ・・・いいぃ・・いいの・・」


Back