AYA・・・夜の生態調査


どうしてエッチなHPを創ったというと、最初はダーリンの希望だった・・・

ダーリンはインターネットをはじめたばかりの頃、あたしにエッチなチャットをさせて、あたしが少し感じちゃったりするのを見て、喜んでたの。(あたしチャットでイッちゃうこともあるの)(=^^=)

そのうちに「AYAのHPを創ろう」って言い出して・・・

それまでにも、ダーリンったらあたしの恥ずかしい写真たくさん撮ってたから・・・それを公開するって・・・(いやん!)・・・すごく恥ずかしかったけど、なんか胸がキュンとなるようなヘンな気もちになったのも事実・・・あたし・・・見られるの好きなのかなぁ・・・


セックスは毎日しますか?

毎日なんかしないわ・・・(毎日していたら死んじゃう)・・・ダーリンとのセックスは週一回〜二回くらいなの・・・

ダーリンもう中年のおじさんだし・・・

出張が多くて、忙しい人だから・・・




やっぱり回数より、内容の濃さね。


どんなセックスをするの?


あたし、結婚する前は、普通の女の子で、セックスも普通だった・・・

それはそれなりに気持ちよかったけど

・・・・それよりも、今はずっといいわ。

結婚してから、ダーリンに教えられた・・・






・・・・・・調教されちゃったの。あたし・・・・・

ダーリンはちょっとヘンタイ君なの・・・・・

目隠し、

縛り、

みだらな下着、

痴漢プレイ、

露出プレイ、

ビデオプレイ、

後ろの間違ったところに・・・、



・・・・・・・・・















ダーリンったら・・・いろいろ考えてしちゃうの。

時には、一日中・・・あたし・・・エッチな格好で

セックスのプレイをさせられることがあるの・・・・

でもその日はすごく感じちゃう・・・

何回もホントに・・・いっちゃう・・・

でもダーリンは、あたしのことを愛してるから・・・

傷つけたり、痛いことはあまりしないわ。
















あたしがミニスカートとか、身体の線がでるセクシーな格好で外出して、

男の人が私をエッチな視線で見たりするのがいいみたい・・・





この間なんか・・・

「おまえが他の男に抱かれて、感じてるところを見たい・・・・・」

なんて・・・失礼よね。

ひとりの夜はどんなことしているの?



ダーリンは仕事がら、出張が多くて。

あたしはよくひとりで夜を過ごす・・・・・

ひとりで・・・・・・・エッチすることも・・・

それに・・・・・

チャットに登場して

エッチな会話やエッチチャットを楽しむの・・・


















うふふふ・・・・




だから・・・・あなたも、私のベッドルームに・・・・




















遊びに来てね・・・・いつでも・・・・まってる・・・

あん!




ベッドルームに戻る