<色情狂(ニンフォマニア)>



あたし時々、セックスがしたくてどうしようもなくなることがあります。

誰でもいいから男性に抱かれたいと思うこと・・・。


突然そういうことになることがあるのです。


自分でも信じられないくらい、セックスがしたくてしたくて、抑えられなくなることがあります。

別にきっかけがあるわけじゃありません。

エッチな写真を見たとか、誰かに触られたとか、そういうこともないのに突然なのです。

この間は本屋さんに行こうと思って、昼間外出したんだけど、ただ歩いているだけなのに突然そうなっちゃいました。


(あぁぁ・・・、もうっ・・・)


もう気が狂いそうになるほどです。

あたし自分が抑えられなくって、その場にしゃがみこんでしまったのです。


周りに人がいなかったからよかったけど、なんとか立ち上がると、すぐに家に帰りました。


こういうときダーリンがいると、すぐにセックスしてもらえるんですけど、いない時はもうたいへんです。

自分でするしかありません。

その日は平日ですからダーリンはいません。

あたしはすぐに寝室に入って、裸になり、ベッドサイドの引き出しからバイブを取り出してオナニーしてしまいました。


それで絶頂に達してしまうと、落ち着くのですが、これってやっぱり色情狂なのでしょうか・・・。



<AYA夫人の艶事:より>



NEXT

BACK