I am your naughty girl .........


「ねぇ・・・脱がせて・・・」

AYAは腰をくねらせて言った。彼は興奮しきった顔つきで両手をショーツにかけてずり下げていく。

「女性の恥ずかしいところを見たことがある・・・?」

「インターネットとかではあるけど・・・でもナマではまだ」

AYAは少年が口にした生々しい言い方に、恥ずかしいほど濡らしている部分がキュッとなり、ジュクッとするのを感じた。

「それじゃ・・・ナマで見たい?」

「見たいよ、見せて」

「恥ずかしいなぁ・・・でも、童貞だから見せてあげるわ・・・」

そう言いながら、AYAはそのことを想ってめまいがするほどの興奮に全身を貫かれた。

ついさっき、電車の中で痴漢された高校生に自分のアソコを見せる・・・

(なんていやらしい人妻なのかしら・・・)

そう想うことも、官能を激しく刺激して、後戻りできない状態にしていく・・・

AYAは膝を立て、ゆっくりと脚を開いていった・・・


Back