霊感霊視アドバイザー
彼、彼女の気持ちを読んでアカシックレコード、オーラの状態を見てアドバイス
簡単な見積もり鑑定無料
結婚相談所比較一覧
信頼できる結婚相談所を集め比較
無料サービスも有り
無料資料請求だけでもどうぞ
あなたのオーラ無料鑑定
オーラとは、人間や動植物の体を取り囲む光のことです。
よく、仏像の光背として描かれているものがそれです。
このサイトに広告を掲載




天河の鑑定日記

ここを押すと 当方がラジオの文化放送の「吉田照美のやる気マンマン」に 出演した時の収録テープダウンロードできます
携帯電話iMode対応ページ有りhttp://www.bekkoame.ne.jp/ro/kanchan/i/



占い鑑定(天河先生の恋の見通しずばり鑑定!)恋愛・相性・結婚・出会い・仕事・人間関係・将来・姓名判断・命名その他鑑定可能!
<プロフィール>
 鑑定歴20年。霊視、相手の気持ちリーディング、風水、手相、タロット、ルーン、水晶、易、妨害星占術、占星術、など、多くの占いをこなす。ラジオにも出演。占いソフトの監修にも携わる。
 鑑定経験の多さ・多種多様さからあらゆる悩み事にも、質の高い鑑定で適切に対応できます。恋愛鑑定の他、仕事運鑑定、職場でのトラブル、転職、起業、家庭内でのトラブル、いじめ、自閉症対策にも精通。
 過去の膨大な鑑定実績を元に、貴方のご要望がどの程度可能性があるかを数値化し表示可能。
 幾多の鑑定経験と、相手の気持ち読占術、各種占術を駆使することで進展の見込み、相手の気持ち、障害の有無、改善点等、恋の見通しを数値化して表示する「恋の見通し表示鑑定」の鑑定能力を備えるに至る。

↓の「対面鑑定」などでは相手の気持ちリーディングを用いて、「相手の心をそのまま鑑定」という鑑定ができます。(鑑定には相手の情報等要)。相手の本音をそのままの言葉で告げるものです。
 普通の鑑定などでは間接話法ですが、直接話法にて表現します。私があたかも、その相手の方になりきったように話す鑑定方法です。
例>
(1)小泉元首相への小池百合子さんの気持ち(二人は一時噂になりました。)
「 私(小池百合子)は、彼(小泉元首相)のことは、とてもお慕い申し上げております。彼は、私にいつもいろいろ気を遣ってくれますし、私が望む以上の対応をしてくれるのです。これほど頼りになる方は他にいません。彼の雰囲気が私にとっては、とても良い感じなのです。そのため、次第に彼をとても強くお慕いするようになりました。今では「小泉純一郎」の名前を見たり聞いたりするだけで胸が高まり、心がときめくようになりました。彼はもしかしたら、私のことを好いてくださっているのかなあとは、想うのですが、でも、彼から誘いが無いのです。私は恋愛については奥手で、自分から動けません。彼からの誘いを待つだけなのです。これだけ待っても誘いが無いということは、きっとその気が無いということなんですよね。でも、私の彼への気持ちはとても強いのです。彼を想うだけで胸がときめくので、今はそれでいいんです。」
(2)
 安倍首相が2007年8月、首相の辞任の決意をされました。
そこで、彼の心の中を「相手の気持ちリーディング」にて、鑑定してみました。

 安倍首相の心の中
「昨年はとっても調子が良く、ちやほやされるし、絶好調だったのですが。
今年春ごろから、何だかいろいろ問題が出てきて、でも、私は結構、今まで運に恵まれていたところがあったので、選挙でもどうにか乗り切れると思っていたのです。それで、つい強気に出てしまったのですが、裏目に出てしまいました。しかも、最近はトラブルが重なる上に、味方だと思っていた人たちが次々に離れていくし、また信頼していた人に裏切られたのがショックで、それで、精神的に参ってしまい、食べ物ものどを通らなくなり体調を壊しました。考え込みやすい性格なので、一旦落ち込むとなかなか立ち直れず、一時は自殺も考えましたが、自殺するくらいなら、辞めたほうが良いと思って、急遽、辞める決断をしました。もうちょっと先まで辞任は先延ばしにしたほうがよいという意見もありますが、私にとってもう我慢できる限界ぎりぎりのところだったので、・・・・・・・・。」

(3)藤原紀香さんの陣内智則への気持ち、なぜ結婚相手に選んだのか?
「私(藤原紀香)が彼(陣内智則)を選択したのは、彼に心のぬくもりを感じたからです。周りからは何でという意見があります。たとえば、もっといけてる男性をとか、もっと社会的地位のある方を選んだらよかったのでは、と言われました。確かに、以前は私も、そういう男性を追い求めていたことがあったのですが、でも、裏切られたり、こちら気を遣ってしまうことが多くて心が傷つくことが多かったのです。私って結構今まで、男性関係で辛いことが多かったのですよ。その点、彼がいるとなんとなく心のぬくもりを感じるし、彼には裏切られることは無い気がしているし、私としては満足の方なんですよ。」
Q、ダイレクトに「相手の心をそのまま表現」という鑑定を依頼する場合の注意点は?
A、ダイレクトに相手の本音を話してしまうので、場合によってはあなたが傷つくことがあります。
 実際、今までにも、「ダイレクトすぎて、ぐさりときて、傷ついた。」という感想を受けたことがあります。したがって、落ち込んでいて精神的に弱っているときなどにはこの依頼方法を選択しない方が良いでしょう。
※なお、あまりにも悪い結果になりそうなときは、「相手の心をそのまま表現」直前に、こちらから、「あなたが傷つきそうな結果になりそうなのですが、それでもよいですか?」と事前確認することもあります。なので、そのときに「では、
普通モードでお願いします」と切り替えることもできますのでご安心ください。

メール鑑定はこちら
メールで相手の気持ちがわかる!(相手の気持ちリーデイング)






※コンピューター占いではありません。由緒ある占術にて鑑定士が鑑定しています!
 

担当:鑑定士 中村天河プロフィール
*相手が自分を好きか?相手の心を読める(相手の気持ちリーディング)!相性判断、将来の進展度、破局率、等の鑑定で
料金5千円〜
フォロー有
(見積もり無料なのでお気軽にどうぞ!)


<天河先生の恋の見通しずばり鑑定!>
電話鑑定は、こちら
電話で相手の気持ちがわかる!(相手の気持ちリーデイング)




※コンピューター占いではありません。由緒ある占術にて鑑定士が鑑定しています!
 

担当:鑑定士 中村天河プロフィール
*相手が自分を好きか?相手の心を読める!!相性判断、将来の進展度、破局率、等の鑑定で
料金40分7千円
チャット鑑定はこちら
チャットで相手の気持ちがわかる(相手の気持ちリーデイング)


天河のブログはこちら

※コンピューター占いではありません。由緒ある占術にて鑑定士が鑑定しています!
 

担当:鑑定士 中村天河プロフィール
*相手が自分を好きか?相手の心を読める!相性判断、将来の進展度、破局率、等の鑑定で
料金45分6千円



対面鑑定は、こちら
対面で相手の気持ちがわかる!(相手の気持ちリーデイング)ダイレクトに「相手の心をそのまま表現可能

天河のスピリチュアル鑑定日記
対面鑑定予定表&予約フォーム

対面鑑定予定表
日時 場所
毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日 
午後6〜午後7時45分
午後9時15分〜

鑑定依頼者は同日に行われる無料でPM8〜PM9時まで行われる護摩祈祷会(除霊祈祷)(正規料金税込み1千円)に参加できます。

料金30分以内5千円
(税込み)

[出勤予定日付]
出勤予定日程表
場所:有限会社日本経営革新研究所 小田急線柿生駅徒歩15分(詳細は予約された方にお知らせいたします。)

予約フォームはこちら

※コンピューター占いではありません。由緒ある占術にて鑑定士が鑑定しています!
 

担当:鑑定士 中村天河プロフィール
*相手が自分を好きか?相手の心を読める(相手の気持ちリーディング)!!、等の鑑定で
料金30分5千円

上記メール、電話、チャット、対面占い鑑定にあたっての先生からのメッセージ
 「恋の見通し表示」では、相性、相手の気持ちの程度の他に、相手があなたのどういう部分が好きでどこが嫌いか,
カルマ的に不思議に魅力を感じるか?までわかります。
 恋や仕事の見通しを数値化して可能性が何%あるかも表示可能です。ご希望の方はお申し出くださいね。
 精緻な運気鑑定もしております。もし、運気が悪いと出た場合は、運気アップアドバイスも伝授いたしますので、お気軽にご利用くださいね(^ー^)

※ご要望にお応えして「恋の見通し表示」というのを設けました。詳細は天河のプログをご覧下さい。

相手の気持リーデイングによる鑑定例
(1)安倍首相が先頃、首相の辞任の決意をされました。
そこで、彼の心の中を「相手の気持リーデイング」にて、鑑定してみました。

 安倍首相の心の中
「昨年はとっても調子が良く、ちやほやされるし、絶好調だったのですが。
今年春ごろから、何だかいろいろ問題が出てきて、でも、私は結構、今まで運に恵まれていたところがあったので、選挙でもどうにか乗り切れると思っていたのです。それで、つい強気に出てしまったのですが、裏目に出てしまいました。しかも、最近はトラブルが重なる上に、味方だと思っていた人たちが次々に離れていくし、また信頼していた人に裏切られたのがショックで、それで、精神的に参ってしまい、食べ物ものどを通らなくなり体調を壊しました。考え込みやすい性格なので、一旦落ち込むとなかなか立ち直れず、一時は自殺も考えましたが、自殺するくらいなら、辞めたほうが良いと思って、急遽、辞める決断をしました。もうちょっと先まで辞任は先延ばしにしたほうがよいという意見もありますが、私にとってもう我慢できる限界ぎりぎりのところだったので、・・・・・・・・。」

 解説しますと、彼はもともと、仕事運が強く、仕事に関しては助力星がついているし、また人気星がついています。
ちなみに、小泉元首相も、仕事に関しては助力星、人気星がついています。そのため、不思議に人気が出やすいし、出世しやすい運命になるのです。逆に言うと、こういう星を持っていないとどんなに実力があってもなかなか出世しにくいし芽が出にくいようです。
そのため、彼は、総理大臣になるべくしてなる運命にあったようです。
ただ、運気の波というのがあります。すなわち、彼は今年春頃までは運気の好調時期に入っていたようです。
でも、それ以降は運気の低調時期、スランプの時期に入ってしまったのです。そのため、物事がうまくいかなくなるばかりか、人間関係でも、裏切りなどに遭いやすいのです。
 彼はそのことを知らないまま、昨年の絶好調のつもりで過信してそのまま突っ走ってしまったのが災いを招いたようです。
運気の低調時期に入ったときは、慎重になるとともに、平身低頭、周りの意見をよく聴き、修正することが乗り切るポイントです。 。
(2)ジャガー横田&木下 博勝さんの気持ち
木下 博勝さんは、彼女にk=「カルマ的に不思議に魅力」を感じている上に、「彼女の開放的でおおらかで気前が良い明るい性格を気に入っていて、とても惹かれている」のですが、
ジャガーさんは、「もともとあまり気に入っていなかった」、と出ています。彼女はもともと、好みとしては少し危なっかしい少年のような感じの男性を好むようで、その点彼の「完璧でしっかりしすぎている面を、物足りなく感じていた」、と出ています。
 ただ、彼女は、プライドの高い性格ですが寛大な面が有るので、立ててくれたり、褒められたり、おだてられると、弱い性格なのです。そうしたところ、彼が彼女に目いっぱい立ててしかも、褒めてくれたのが功を奏して、彼女も「そこまで慕ってくれるのなら、結婚してもまあいいだろう」と結婚を決めた、と出ています。でも、「物足りない感じはするんだよね」、と出ています。
(3)中村 仁美&大竹 一樹
週刊誌などでは、大竹 一樹さんが猛烈にアタックしたとかで、一方的に大竹 一樹さんが好きであるかのような記載になっていましたが、「恋の見通し表示」でみると一目瞭然。中村 仁美さんのほうにk=「カルマ的に不思議に魅力」r=「癒される」という2大好きな要素があります。すなわち、むしろ中村 仁美さんのほうが気に入っているくらいである、と出ています。結局、中村 仁美さんの本心は、「もともと大竹 さんのことは何か不思議に気に入って惹かれるものはあったのたけど社会的地位など他の面で不満があるので、結婚には躊躇していたのですが、それが、大竹さんの押しの一手で、後押しされてその躊躇するものが無くなったので結婚を決意しました。本当は私ももともと彼に惹かれていたんです。」、と出ています。

(4)藤原紀香&陣内智則
陣内智則さんは紀香さんに、彼女のことをかなり気に入っているようです。そのため、「彼女のことはとっても理想的に見えて、とっても欲しかったので、猛烈にアプローチしました」
 紀香さんの気持ちは、「私(藤原紀香)が彼(陣内智則)を選択したのは、彼に心のぬくもりを感じたからです。周りからは何でという意見があります。たとえば、もっといけてる男性をとか、もっと社会的地位のある方を選んだらよかったのでは、と言われました。確かに、以前は私も、そういう男性を追い求めていたことがあったのですが、でも、裏切られたり、こちら気を遣ってしまうことが多くて心が傷つくことが多かったのです。私って結構今まで、男性関係で辛いことが多かったのですよ。その点、彼がいるとなんとなく心のぬくもりを感じるし、彼には裏切られることは無い気がしているし、私としては満足の方なんですよ。」、と出ています。
(5)南野陽子さん石井さんのカップル
南野陽子さんは、石井さんのことは全面的に好きだったのですが石井さんは、南野さんに対する気持ちは、マイナスポイントばかりです。結局石井さんの本音は、「彼女の容姿に惹かれて付き合ったものの、次第に彼女の性格、価値観を不満に思うことが多くなったし、彼女の言動に傷つくことが多く、ストレスが溜まってきたのです。それで、別れを決意しました。」、と出ています。

有名人カップルの
現時点での「恋の見通し表示」(相性、気持ち、縁、妨害星の有無等を表示したもの)と将来添い遂げる確率表示を鑑定してみました。

(1)反町隆史&松嶋奈々子
(反町隆史5frBa&松嶋奈々子5kfi-bBa)
ズバリモードでは生涯添い遂げる確率は95%
 相性も縁も有るし相思相愛で、妨害星も無いので、理想のカップルですね。
しいて、問題点をあげると、松嶋さんが(-b=負担に感じている)点です。
すなわち、松嶋さんは彼に「カルマ的に不思議に魅力」を感じているし、「反町さんがかわいく、反町さんを守ってあげたい気持ちが有るのですが反町さんがわがままになりやすく、反町さんにひきずり回されることが多く、その点で不満な気持ちが有る」、と出ています。
反町さんも、「松嶋さんが優柔不断で煮え切らない性格がやや不満に思っている」、と出ています。
でも、むしろ、こういう多少不満を感じているカップル、バランスのとれた関係(バランスカップル)の方がうまくいくのです。

(2)中村 仁美&大竹 一樹
(中村 仁美5kfrAa&大竹 一樹5ksfi-bAa)
ズバリモードでは生涯添い遂げる確率は90%
 このカップルも、相性がa=良く、相思相愛の上に妨害星も無いので、現時点では見通しは明るいと出ています。

(3)ジャガー横田&木下 博勝
(ジャガー横田3fBbx&木下 博勝5kfirBbx)
ズバリモードでは生涯添い遂げる確率は50%
 木下 博勝さんは、彼女にk=「カルマ的に不思議に魅力」を感じている上に、「彼女の開放的でおおらかで気前が良い明るい性格を気に入っていて、とても惹かれている」のですが、
ジャガーさんは、「もともとあまり気に入っていなかった」、と出ています。彼女はもともと、好みとしては少し危なっかしい少年のような感じの男性を好むようで、その点彼の「完璧でしっかりしすぎている面を、物足りなく感じている」、と出ています。
 ただ、彼女は、プライドの高い性格ですが寛大な面が有るので、立ててくれたり、褒められたり、おだてられると、弱い性格なのです。そうしたところ、彼が彼女に目いっぱい立ててしかも、褒めてくれたのが功を奏して、彼女も「そこまで慕ってくれるのなら、結婚してもまあいいだろう」と結婚を決めた、と出ています。
うまくいくポイントは妨害星がついているため、妨害星による妨害現象にいかに惑わされないかとともに、彼女が彼の悪い面が見えても、どこまで我慢できるかにかかる、と出ています。

(4)山口智子&唐沢寿明
(山口智子4frCax&唐沢寿明4fi-bCax)
ズバリモードでは生涯添い遂げる確率は40%
相性はa=良いのですが、妨害星xがついているため、その妨害現象をいかに乗り越えるかがポイントです。
 唐沢さんは、(-b=負担に感じている)、と出ていますので、彼が現時点ではかなり辛抱しているのではと思われます。
 唐沢さんがどこまで耐えられるかがこれから乗り切るかどうかのポイントになりそうですね。山口さんも我がままにならずに彼を気遣って譲歩していく姿勢がうまくいく秘訣ですね。

(5)藤原紀香&陣内智則
(藤原紀香4frBax&陣内智則5sfi-bBax)
ズバリモードでは生涯添い遂げる確率は30%
お互い気持ちはそこそこあるし、相性もa=良いのですが、妨害星xがついているのが難点です。
 しかも、今後妨害星がさらに増える可能性がある、と出ています。
妨害星があると「タイミングがずれ」意思の疎通を欠いたり、浮気や事件を起こしたりなどついつい「不可解な行動に誘引されやすい」のです。「悪事が露見しやすい」というのもあります。出来心で浮気をしようものなら、たちどころに週刊誌に激写されたり、浮気相手を乗せて運転していた車が交通事故を起こす等悪事が露見しやすいのです。そのため、うまくいくポイントは陣内さんが正常心を保ち、妨害星による妨害現象にいかに惑わされないかですね。

(6)広末涼子&岡沢高宏
(広末涼子4fi-bCbxx&岡沢高宏4frCbxx)
ズバリモードでは生涯添い遂げる確率は20%
 相性はb=まあまあ良いのですが、現時点では妨害星2個が付いています。そのため、かなり行き違いがおきているのでは、と思われます。しかも広末さんがーb=負担に感じている、、と出ていますので広末さんの方が今はかなり困窮しているのではと思われます。
そのため、破綻になる確率が高い、と出ています。

その他占いの話
命名で考慮すべきポイント__赤ちゃんが産まれた方、産まれる予定の方に必須、又は改名を検討中の方へ。 命名のポイントを列記してあります。

 

←恋愛に強い占い師が揃っています。→
見積は無料なので、見積だけでも受けてみては?

無料占い 「占い・鑑定」リンク 占いリンク集 ランキングforLADIES 人気サイトランキング 占い比較市場
AirW 恋愛センター お仕事センター 大人の出会い大陸 結婚相談所比較一覧 職業紹介所比較一覧












 このホームページはリンク自由(あなたのホームページから自由にリンクして構いません)

***********************************************************************

 

*このホームページに関し、広告掲載、ご意見、ご要望等がありましたら 下の電子メール送信画面を開き、書き込んでください!!いかなる内容でも構いません。



ご意見、ご要望があれば送信してください。


恋愛縁の深さ無料 恋愛に強い占い師 恋愛相談掲示板 結婚相談所比較 性日記 相手の気持ち さげまん 芸能サミット 恋愛即決 霊感霊視
お役立ちリンク お仕事センター 自殺お悩み掲示 職業紹介所比較 経営者 運気鑑定 お役立グッズ チャット占いセンター 大人の出会い大陸 オーラ