TEA ROOM






 れん:
 ここはこのサイトに来てくれた人達が交流する場所なのだっ
 良かったら遊びに来るのだ。

「らくがきかのん」
  BBSだよっ。雑談漫談商談なんでもオッケーD( ゜ー^)
  
 
 どげしっっっっ!!

 
れん:「なにすんだよーっっ!!ヽ(`Д´)ノ」
 オレ:「んなこといってアラシとか来たらどうするんだっっ!!」
 
れん:「来てもいいじゃん( ̄∀ ̄*)」

  
どけしっっっっ!!

 
れん:「ぶった。また、ぶった。ねーさまにもぶたれたことないのにぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ 」
 オレ:「るさいるさいるさいっっっ!! アラシを煽るようなことを言ってるんじゃねえっっ!!」
 オレ:「とにかく
常識に乗っ取ったカキコをしてほしいです」

 
オレ:「ウチは2ちゃんじゃねーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!」ヽ(`Д´)ノ  

 
れん:「あ、噴火した」
 
久遠:「それでしたらマメにカキコしたほうがいいですね。半分放置しているくせにアラさないでくれというのは、あまりにも虫が良すぎます」

 オレ:「・・・・・・・・」(;´Д`)

  
 ▽「Tea room」
  つまんない名前だけどChatの場なのだ。
  ボクもいるからよろしくなのだっ


[BACK]