通信室

 

 

  れん「このページはリンクのページだよーっ!! みんなありがとねーっ!!」

[サッカー関係]

 ▽0−0<empate>
  海外サッカーのゴシップサイト。
  選手や監督、チームーオーナー達の笑える話が拾えます。

 ▽サッカー専門サーチエンジン? www.fuoriclasse.com
  海外サッカーの試合結果を知るのに最適なサイト
  一番早く結果を知ることができるので
  苦労してイタリア語やスペイン語のYAHOOを見る必要もなくなりました。

 ▽スポーツナビ
  YAHOOのスポーツサイト



[サッカー・横浜FC関係]


 ▽横浜FCオフィシャルサイト
  まずは基本ということで(^_^;) 

 ▽横浜FC御意見番
 ▽しゅりんぷと横浜FC
  横浜FCの事を手っ取り早く知りたかったから、こちらのサイトが参考になります。

 ▽ごまっつの日記
 ▽三ツ沢子連れ日記
  辛口系の横浜FCサイト。それだけに熱いです。

 ▽なかじじの館
  お笑い系ファンサイト(笑)
  試合事に手を変え品を変え笑わせてくれるトップページが最高です。
  ・・・・・真面目系もいいけど、お笑い系も貴重かと。
  欲をいえば、お笑い選手名鑑なんかあったりしたらサイコーなんですが。
 
「ネットゲーム関係(PBM)」
 ▽「澪月学園」
  久慈さんのホームページです。学園物PBM「澪月学園」をやっていて、俺も参加してます。
 ▽ウィーズィー・クランドの部屋
  谷口さんのホームページです。遊演体、ホービーデータ、その他、PBMの話題が充実しております。ホームページ上でPBMプレーヤーの交流促進を目的とした新聞を作られるそうです。

 

 ▽FALSE’s PBM SITE 
  「無礼講」のFALSEさんのページです。ほんと、いつもお世話になっております。また、PBM企画として「フリーダム」を立ち上げ中。

 

 ▽わくわくたいやきVer2
  たいやき2号さんのページです。
  ▽宇宙戦艦みるるのほめはげ
  宇宙戦艦みるるさんのホームページです。PBMとCGてんこもりです。

 

「CG関係」 
すずめのお宿New
 
 天野鈴女様のサイトです。
 たくさんの平安朝美人がそろっているサイトです。
 黒髪の長さときれいさがたまりません……(*・ー・)
 「片翼」のイラストも描いてもらいましたー♪

よりみちNew
 
 ゆん様のサイトです。むっちゃくちゃ可愛い女の子を描いてくれます
 どちらかといえば獣系です。

月光華
  恋と久遠の可愛いイラストを描いてくれた結城朱音様のページです。
▼ GIRL SPIRITED ▼
  鈴川梨乃さんのCGとラグナロク・オンラインのページです。
  
娘々倶楽部 
  
  娘々さんとちんじゃおろぉすさんのページ。
  良くカウンターがぶっ壊れるけれど、女の子がとっても可愛いページです。
  また、ちんじゃおろぉすさんは商業の方でも頑張っているとか、
  ねこねこ小夜曲、がんばってください 
エトランジェ
  栗原螢さんと深川美流さんのページです。ふりふり系美少女のページ。このページに来れば、ほにゃ〜んとすること受けあいです。ちょっと、Hが入ってるけど(笑)
 
 ▽ART CAPSULE 
  星美恵子さんのホームページです。ホームページに彩りが欲しければこちらにきてみてください。
 
 ▽SHISUI HOUSE
  紫彗さんのホームページ。メイニャンたち4人のねこみみメイドさんたちが待ってます。ほんと、見てて楽しいんだな、これが。
 
 ▽CHATAROU’S HOMEPAGE
  はっきりいって、このかたのところにリンクしたいがために、ホームページを作りました。
……だから、なんだっていわれてしまえばそれまでですが。
  とにかく、女の子がとってもかわいいです。
 
 ▽MIKAKIDS 
  みかき未果子さんのホームページです。とっても絵が奇麗です。
  延沢:「って、いいたいことは、またそれだけか」
  氷室:「なんかねぇ……」
  遊演体関係(というより、一部のイラストをかいています)とTRPGのことを取り扱っています。お忙しいのにメール、ありがとうございました。
 
 ▽電脳おいなり堂
  いなぞぅさんのページです。この方のページには参考にさせていただきました。
  降夜:「…っていうか、これって」
  どどどどどどどどどど
  氷室:「ここから先は禁句だ」
  恋:「トツシグ…どうしちゃったの?」
  久遠:「世の中には知らないほうがいいことあるということですね」
 
 ▽ALICE NETWORK
  いすずあすかさんのホームページです。
 
 ▽ORION 〜Ken’you Self−Homepage〜
  Ken’you(けんゆう)さんのホームページです。「STUDIO URARA」ではどうもありがとうございます(笑)
 
 ▽K’S FACTORY
  海豹かずまさんのホームページです。獣娘が大好きな人必見のページです。かわいいんだなぁ、これが。猫耳メイドのまりなちゃんが出迎えてくれます。
 
 ▽Pastel Image 〜SPHERE’S HOMEPAGE〜
  SPHERE(ししゃも)さんのホームページです。ふりふり系で女の子が可愛いです。
 
[人形関係]
 ▽アイスのウィルス
 あいすさんのページです。人形服通販のページで、デ・○・キャラッ×とか、×ノンといった版権物が手に入ります。
 イエサブ新宿店でも売っていたような気がするんだけど、気のせいかな(^_^)
 ▽はいぱあ箱入りむすめ 
 hidecさんのページです。なんといってもリンクのページ「マジカルネットワーク」がとっても充実していて、このリンクを使えば、人形に対する情報は大抵入ります。
 ▽富嶽の飛行指揮所
 富嶽さんのページです。名前からして軍事関係だと思いきや人形系のページです。
 ▽MAGNEVIST
  岡本外科さんこと思い当たるさんのページです。イラストとIPD(アイ・ペイント・ドール、つまりオリジナルドールのこと)が中心のページで、ぴのりん人形が可愛いのだぁ。うぉぉぉぉっ

[Super−dollfe]

 ▽Volks
   いわずと知れたガレージキットメーカー。もはや、ドールとFSSのメーカーと化しています。スーパードルフィーはここから
 ▽京都造形芸術資材
   ここでドールアイ・ウイッグなどの材料が手に入ります。ちなみに絵亜のドールアイもここで手にいれました。樹脂ドールアイというのが手ごろです。
 ▽Dolls Dresser
  りんこさまのページです。色々なウイッグの通販やっておりまして、お世話になっています(^_^;)
 ▽PINKJUNKTION
  ちかさんのページ。
  コスプレ衣装とドール服の販売を行っているページで、服はふりふり服が中心なのかな?
  Volk純正のはいまいち気に入らなかったので、こちらのはお勧めです。
  ちなみに聖闘士聖夜にはまっているもよう(^_^;)

 
 
[小説関係]

喫呵亭
 岩倉遼子さんのページです。学園物とSFとファンタジーものの小説を書きます。これがまた、けっこーうまいんだ。俺も負けないようにがんばるぞっ。これからの発展が楽しみといったところです。
    ▽犬神二号館
    犬神二号さんのページで、Tactics系のSSが置いてあります。ZUNTATAファンの同志です。 
   ▽四神の加護をうけし場所
   一部ではロリショタスカトロ鬼畜、略して「ロタ蓄」と呼ばれている鞘継さんのページです。
   萌えと小説のページで、小説はジュニアノベル系統
   ・・・どうも、「リングにかけろ」に燃えているらしいです(^_^;)
   ▽楽園
   小説や音楽のなどのリンクページです。けっこうな数があります(^_^;)

[ゲームクリエーター]

CHIC STUDIONew
 田高南さんのゲームとオリジナルドールの制作サイト。
 最近はYAHOOオークションでのオリジナルドール販売に重点がいっていますが、同人ゲームを何点かリリースしてます。フリーの背景画像の配布あり

Last Dream −saime−New
 イラストと声の両刀使い。ついでに企画もやる深 町賀さんのサイトです。
 現在は「くれないのつき」というゲームを制作しているようで、がんばってください(^_^;)
[ゲームレビュー]
 ▽H・G・O(ハイパー・ゲーマーズ・オーガニゼーション)
 眼鏡っ子をこよなく愛するTWEI監督さまのページです。
 監督さまと看板娘のミュウとのどつき漫才対話式批評がとっても面白くてタメになるレビューページです。
 突っ込み可能なところがポイント高し(^_^;)を
 ▽ゲーム購入のへの道
 KZAさんのページです。
 エロゲーマーなら知っている、エロゲーレビューのリンクページで、ゲームを買う時には重宝します。
 雑誌なんかよりも、よっぽど頼りになります。
 ▽兄貴の館
 兄貴さんのページです。
 元々はマイナーなコンピューターゲームのレビューページで、けっこう面白いんですが、最近では、
 ホモゲーのレビューページに走っちゃってます(^_^;)
 そういうページです。
 (・・・・誇張あり(^_^;))
 ・・・・・とりあえず、炎多留地獄から生きて帰ってきてくださいね。
 [その他]

 ▽天然移動遊園地
 松崎和也さんと野桜紗綾さんのページ。
 妖怪とふりふりがメインの怪しいページです。
 深夜2時の遊園地、夜の闇のなかでもののけたちが遊んでいるという趣があります(笑)
 ▽コサージュが大好き
 コサージュ人さんのページです。
 自作のコサージュと買い集めたコサージュ、それとドレスのページ
 ・・・・いやあ、コサージュがとってもよく出来てます。
 いい仕事してますねぇ、といったところでしょうか(笑)
 あと、人形も取り扱っていますが、通常の1/6ではなく、1/12というのが渋いっす。
 ▽秘密結社 お兄ちゃん属性同盟 
 いわずもがな、まんまです(笑)
 ▽Teastall Dormouse
 古くからのダチである野原弥生卿のページ。
 今のところはなんともいえないです(^_^;)
 ▽なかやまらいでんのひみつ基地
  タイトーのサウンドチーム「ZUNTATA」のメンバー、中山上等兵さんのページです。大相撲とユーミンのネタが中心です。

[BACK]