オリジナルドール
 枚原久遠〜Ver2〜





▽解説
 枚原三姉妹の末っ子。とはいっても恋とは双子
 バカみたいに能天気で明るい恋とは対照的に冷静な性格で、時として冷酷なまでに落ち着いているように見える。その知識は大学で教授をやれるほどに優れていてコンピューター操作に天才的な手腕を示す。どうやら世界中のコンピューターと仲良くなれるらしい。
 人と交わらない上に感情を見せないため、周りからは冷酷な化け物のように見られがちだけれどそれは人と付き合うのが苦手なだけであり、本当はとっても優しくて情が熱い子だったりする。
 
▽コメント
 あんまり手がかかならなかった子だったりします(^_^;)
 最初のバージョンは目指していたものとはちょっと違っていたんで二代目を作ってみたんですが、それでもすんなりといきましたし(^_^;)