日記

▽2004.1.9 新年明けましておめでとうございます。

 ・・・・・・・って、この文章を読んでいる人はどれだけいるのでしょうか?(ヲイ

 つうわけで投げやり気味に今年もよろしく。
 とはいうもののかなり遅い年初の挨拶です(^_^;)

 ようやく、ファンタズマゴリアから帰ってきました。
 
 年末はクリスマス特番で、年初はXUSE[本吟醸]の「永遠のアセリア」で通り過ぎていきました。

 アセリア・・・・・・・・

 おもいっきり凄すぎです(≧▽≦)ノ

 妹を助けるために借金(比喩)をする羽目になった主人公。そのツケを払わされるような形で友人や妹ともども異世界に召還され、妹を権力者の人質になってしまったため、戦闘奴隷種族スピリットともどもに戦いに巻き込まれ、望む望まないに関わらず血を流していく・・・・・・その怒涛のように流れるストーリーに物の見事に押し流されてしまいました。

 ・・・・・・こういうストーリーを書いてみたいもんです(^_^;)

 しかし、年始は仕事だというのに午前3時近くまでプレイして、寝た後に出勤というのは身体に堪えました・・・・・・なにやってんだろ、オレ( ´Д⊂ヽ

 イービルルートを除いてクリアを果たして、一息落ち着けたのでこうやって日記を書けているのですが、ほんとストーリーが最高でした。エロゲーでこんなに面白い話を楽しめたのはほんと久しぶりっていう気がします。
 時間がない人には向かないとか、選択肢でセーブができないという欠点がありますが買いです。

 ・・・・しかし、のっけから「ポニーテイルの女の子を彼女に持つ大阪の高校生探偵」や「姉萌えの某銀河帝国皇帝」の人の声が聞こえてきたのにはびっくらこいたなあ(^_^;) 終わりのほうでは高屋敷のおとっつぁんも登場してたし(^_^;)