オリジナルドール
 枚原夕維〜Ver.5(苦笑)




 ▽解説
 枚原三姉妹の長女で歳は16歳ぐらい。
 長くて艶やかな黒髪がおもいっきり特長的な
 清楚でつつましやかな外見を持つ美少女で性格も見た目通りに穏やかでとっても優しい。が、その点がわざわいするのか個性が際立った2人の妹の前では影が薄かったりする(^_^;)
 しかし、意外と運動能力は高いらしい。
 通称は夕維ねえ

 ▽コメント
 最初のオリジナルドールは夕維ねえだったんですが意外とイメージが固まらなくて、これで五人目の夕維ねえを作る羽目になってしまいした。って、E○Eかよ(爆
 正確にいうと、この超長髪ドールを夕維ねえと定義づけただけなんですが(^_^;)
 おかげで妹たちとは似なくなってしまいました。
 場合によっては6人目もあるかも(マテ


 こんなに髪があったりします。