オリジナルドール
 水




▽解説
 家族を失って日本にやってきた炎狼族の若き族長、完顔炎業(わんやん・えんぎょう)によって拾われたホームレスの少女。最初に出会った時には助けてもらったにもかかわらず拾った拳銃で炎業を銃撃しようとした(^_^;)
 髪を伸ばせばとっても可愛い女の子になるのだけれど、何か嫌なことでもあったのか男になりたいと願っていて、女に見られたくないために髪を剃っている。もっとも保護者の炎業からすれば「何処が男だ」というところなのだけど。
 野良猫みたいに生意気な反面。薬物の禁断症状に未だに苦しんでいるなどこの歳にして過酷な人生を送ってきてくれたらしい。
 水という名前は炎業にクリスマスプレゼントとしてもらった名前。

▽コメント
 超長髪萌えだけれど
 どうやらロリの坊主萌えっぽいから(爆)
それでも可愛いものは可愛いんですが。
しかし、カツラをあわせるにはどうしたらいいんでしょうね(^_^;)






どう見ても男にしか見えないんだけど





可愛い服を着せてみて
そして