Doll for 世羅







NAME:世羅(せら)
製作者:菖子様(花てまり)



:「……うーん………」
:「どったの? トシツグ」
:「どんな構成でホムペに乗せようか悩んでるんだよ」
:「怜夢莉夢の時はすんなりといったじゃん」
:「正直言うと世羅たんは萌えだ。非常に気にいっているキャラだ。それだけに、一番いい写真を乗っけようと思うんだけど、なかなかいいのが見つからなくて(^_^;)」 
:「だから、ここまで伸び伸びになってるんだ。家に来たのも怜夢莉夢が来てから、すぐだったじゃん」
:「サイドの髪を何処に回すかで印象が違ってきますからね。上の二人はその意味では苦労がありませんでしたから」
:「というか、ここまでセッティングが難しいドールもないだろと思う今日この頃(^_^;)」
:「「一番良かったから気合を入れて選んだ迷ったあげくに時間切れでひどい目に会う」って絶望先生のネタでありそうな気がするんだけど」
:「ない、と言い切れないところがあの漫画の困ったところですからね。既にあるかも知れません」




:「Siro4848様との勝手にコラボレーション♪」
:「違うだろ(^_^;)………まあ、ついついやりたくなっちゃうんだが。正式なのに乗せる前だし、換装もしやすいことだし……(^_^;)」
:「今回のドールは花てまりの菖子作の世羅です。ヘッドのみのモデルです。一見するとロングヘアに見えますが、サイドと後ろ髪の一房を残してホブにしているのが特徴です……ここまで来ると、このサイトを見てくださる方々には想像できるかも知れません」、
:「何を……って、聞かないほうが無難か(;´Д`)」
:「それは懸命だと思います」
:「……胃痛がするようなところで笑顔を見せなくてもいいのに」
:「では、それ以外のところで笑顔を見せてくれるよう、努力してください」
:「あれ? 久遠ってばトシツグに髪を編んでもらっているとすっごくにこにこするんだけど」
:「……へっ、そうなん?」
:「ボクにはわかる。だって、姉妹だもん。んで、トシツグに編み編みされないとすっごく落ち込むんだよ。間違いない、久遠も髪フェチなんたよ」
:「ぜんぜんそうは見えないんだけど……」
:「――――」(パソコン作業中)
:「……あの〜、久遠様。貴方はいったい何をなされているのでしょうか……(-_-;)」
:「ハッキング。某金融機関にです」
:「……えっ?(汗)」
:「はい?」
:「恋。貴方にはこれから数十億円の借金を背負ってもらいます♪」
:「……あの……」
:「おい。勝手に借金を作るなよ……(;´Д`)」
:「いわえる「や」の付く金融業さんですから、彼らがどんな手段で取り立ててくれるかと思うと同じ同胞としてはとっても楽しみです♪」
「ちょっとまてーーーいいっっっっっっ!!(;´Д`)」
:「残念ですね。恋も私並に髪を伸ばせば、普段の生活に支障はでるかも知れませんが、少しは借金の足しにもなったのかもしれませんのに。内臓を洗いざらい売りますか? マグロ漁船で一生奴隷労働しますか? 遼さんみたいに群がる借金取りを一掃出来れば面白いかも知れませんね♪」
:「……ごめんなさい。久遠様」
:(……どうすればいいんだよ、オレ(;´Д`))




:「例によってですがトシツグさんはこの子をどんなキャラだと定義されているのでしょうか?」
:「この辺りも菖子さんに色々と話を聞いたんだけど、おしとやかで声を荒上げたりしない落ち着いたタイプ。近寄りたがくて神秘的に見える少女なんだとか。んで、部分的にロングにしてある髪型は静けさと激しさの二面性を表現しているんだとか」
:「どうせ、トシツグのことだからトシツグ萌えの方向に変えちゃうんだろ?」
:「………あはははは(^_^;)」
:「トシツグが変態なのはわかりきったことだから聞いといてやるよ」
:「それじゃ、いこうか(^_^;)」







:「ポイントはサイドヘアの位置」
:「その心は?」
:「ウサギさん」
:「…はあ?」
:「つまり、サイドヘアをウサミミに見立てているということですね」
:「サンクス、久遠」
:「日本語が話せない方の通訳は疲れます」
:「…(;´Д`)」
:「言われて見ればそう見えなくもないけど、それが何と関係があるというのさ」
:「前に回せばロングヘアに見えて、非常に気品があるように見えます。つまり、ロングとショートが混在するこの姿は気性の他に精神年齢の二面性も現れていると見ればよろしいのでしょうか? トシツグさん」
:「まあ、そんなところかな」
:「すごーい。ほんやっく〜のカリスマ。ほんやっく〜のカリスマ♪」
:「翻訳ってなんだよ、翻訳って(;´Д`) それはさておき「エンタの神様ネタはやめておいたほうがいいぞ」
:「なんで?」
:「時事ネタは忘れ去られるのが早いですから。数年して恋がこのページを見たら、元ネタを忘れて戸惑うのが思い浮かびますね」
:「ブレイクしたのに浮かれて本業を忘れる奴と一つしか武器もってない奴はあっという間に忘れられるからな。痛さ爆発120%のオレが言うのもなんだけど、チアリーダーの格好して「キモイ」を連発している奴なんて、キモイを通り越して寒いんですけど……(;´Д`)」
:「痛いって自分で言ってる時点で終わってるって」
:「防御だ。防御だ(涙) さて、本題に戻すと、まず、彼女は確実に妹キャラだ」
:「確かにどちらかといえば年下キャラですね」
:「普段は冷静沈着で優等生なキャラ。物静かで温和で、声を荒上げたりはしないけれど、神秘的で人とは距離を置いている。完全主義者で、計画通りに物事を進めることに快感を覚えるタイプ。決め台詞は「これで全ての条件はクリアされた」
「ル×ー〇ュかよっっ!!」
:「菖子さんも「完璧すぎるキャラクターはつまらないから些細な事でうろたえるような可愛さがあってもいい」とおっしゃっていましたから」
:「基本的にはアレの女の子バージョンでもいいかなと思ったわけで(^_^;)」
:「つうことは、ものすげぇ〜ブラコンというわけか」
「その通りっっっっ!!」
:「………(-_-;)」
:「普段は大人びているんだけれど、兄の前だと途端にロリキャラと化す、そんなキャラだっっっ。いや〜今回は設定が簡単に思い浮かんだんで楽だったぜ、あっははは(*^。^*)」
:「ったく、この豚野郎は」