Doll for 莉夢




NAME:莉夢(RINA)
製作者:花てまり(菖子様)

・オークションにてゲット

:「:…………」
:「……………」
:「な、なんだよ、おまえら。そんな可哀想な人を目でオレを見やがって」(汗)
:「実際、とってもかわいそうな人だから」
:(;´Д`)
:「トシツグさんがどんな想いでオークションに参加したのか見え透いてますから」
:「ここまで生暖かくされるのにも慣れたけどさ……慣れたくもなかったんだけど」(;´Д`)
:「でも、前髪とサイドの処理は見事というよりほかありませんね」
:「ボークスのだって、ここまで細かくはないもんな。流石はワンオフモデル。職人芸を感じさせてくれる」
:「今回、ご紹介するのは花てまりの菖子様作・莉奈です。ちなみに後ろ髪は腰まででゆるく束ねられているのが特徴です」




:「……………」
:「…………」
:「…………」
:「…………」
:「……あのさ、トシツグ」
:「恋の言いたいことはよくわかる。すっごくわかる。ものすっごくわかる」(;´Д`)
「なんなんだ、この純情で男なんかぜんぜん知らなさそう顔して、このスケべな肉体は!! このでっかい乳は!! 先生はそんな反則許しませんっっ!!」
:「まあ、恋はこれ以上、成長……ぐはっ」
「れん無空波っっ!!」
:「い、いつのにまにそんなのを……」(バタリ)
:「やるだろうとは思っていましたけれど、ここまで破壊力があるとは予想外です」
:「久遠でも予想を外すことがあるんだ」
:「何もかもか予想通りなら、人生なんて楽しくないです」
:「で、久遠も萌えた? 萌えただろ、萌えただろ。えろいもんな、えっちいもんな、エロエロだもんなっっ」
:「今の恋は俊継さんみたいです」
:「喧嘩売ってんのか?」
:「それはオレのセリフ」(;´Д`)




:「製作者の菖子さんが言うには、「真面目で一生懸命なのに空回りする天然系のドジっ子」というところなんだけれど、正直言って微妙かな?
:「何が微妙?」
:「もちろん、どう見てもボケキャラなんだけれど、真面目で一生懸命というよりは自分の身体がダイナマイトボディだと気づいていないおねえちゃんという感じなんだよね」
:「言ってることがさっぱりわかんね」
:(;´Д`)
:「ドレスにもよるのでしょうね。オークションの表記例ではメイド服でしたけれど、こちらでは主にセクシー系を着せてますからね」
:「捕捉を入れますと、購入したのはヘッドだけなので、最初にサファイア用のボディにしてから、次に通常の爆乳タイプにしています。ドレスはサファイアから順にシンガポール航空のサロンケバヤ、せつな・エナメルブラック、俊継さんがイベントで購入されましたボレロドレスですね。
:「捕捉サンクス。今、メイドドレスを探しているんだけれど、それっぽいのが見つからなくてねー」(^_^;)
:「とりあえず、どんなキャラクターにするのさ」
:「怜夢次第かな。こちらは莉夢よりはキャラが固まりつつあるから、被らない方向で調整ということで



::「よっしゃ、設定が決まったっ」
:「ふ〜ん。どんな設定?」(投げやり)
:「一言でいうなら、身体は大人で、心はちびっ子」
:「トシツグ」
:「俊継さんですね」
:「こういう時だけ、ハモんなよ。おまえら……否定できないのがもっと悲しいんだが(;´Д`)」
:「自分で言ってて情けなくねーか?」
:「ほっとけ(涙) んで、具体的に言えば、ある事がきっかけで精神の成長が幼稚園児で止まっているということ、かな」
:「せっかくだから聞いといてやる」
:「例えば、いい歳してブランコに乗って公園を走りまくるとか、ボディラインがでまくったえっちな服を着てて、周りが気まずそうにしているのに全然気がつかないとか、風呂から上げると平気で裸なのままで、飛び出してくるとか、パンツ履き忘れて、お尻が丸見えになっているのに気がついてないとか、主人公が男湯に入ると一緒にくっついてきて主人公以下の野郎ども悶絶させるとか」
:「幼女じゃなくて、ただの変態だろ」
:「自分で作ったのではなく、他人のワンオフ物なんですから、ここまでひどい設定をつけると、製作者の方に失礼ではないですか?」
:「すみません、菖子様」
:「でもさ、前回のロスヴァイセとキャラクターが被ってない?」
:「ヴァイセは子供であるのにも関わらずお姉さんぶろうとするけど、莉夢の場合はまんま子供だから。微妙に被らないとは思うけど」
:「ほんとに微妙……」
:「あっ、……そういえば」
:「どうしました?」
:「ふと思ったんだけど、恋って風呂から上がると、よく裸で居間にでてこないか?
:「!!」
:「言われてみれば……その通りですね」
:「……そ、そだったかな。ボク……」
:「恋が覚えてなくても、ビデオに撮っていますから。ねえさまが見たらどんな反応をするのか、楽しみですね」
:「それだけはやめろ。やめるんだーーっ(涙)」
:「大丈夫だ、恋。男みたいな身体じゃ誰も欲……」
「れん狼牙っっっ!!」
「あわびゅゅゅゅゅゅゅーっ!!」
:「………」