Doll for RIKU


NAME:有馬陸(ARIMA RIKU)
作品:えんれす

Doll_DATE
 BODY:Volks_nomal
 HEAD:MIDDY

MODEL
 CHIC STUDIO
 :No.309_Lightblue angel waitress

▽コメント
 ・・・・どうもオレの場合、考えることがあると考えすぎて考えすぎて考えすぎるあまりに自爆することがあります。・・・・・・ノーパソ、Insprion5150じゃなくて9100にすりゃよかった_| ̄|○  じゃなくて。
 モデルのドールさんがおもいっきりツボにはまって(その結果、えんれすが生まれた)その元気いっぱいな雰囲気を再現しようと必死になって考え込んでました。

 その結果。

 なにMIDDYのヘッドを選択しているんですか。オレは・・・・・Σ( ̄□ ̄;) 

 Aヘッドならまだしもミディヘッドじゃぜんぜん似てませんって(爆
 ・・・・・でも


 もう1人ぐらいロリ顔が欲しかったんだよーーーーーっっっ(ちゅどーん)

 といった感じで違うところで自爆した結果、元のイメージから外れてしまいました。
 ちょっと髪切るのも失敗しましたし、ここまで食い違うなんて想像もできませんでした。

 ・・・・・でも、可愛いんだよなあ(親ばか


 ちなみにYシャツとタータンチェックのスカートのは光沢飛翔の夏服というイメージです。




おまけ