Doll for みこと




Name:みこと
製作者:夏乃子様(花てまり
)
:「今回のドールは花てまり様の「みこと」です。トシツグさんが手に入れた理由は……やっぱり言うまでもありませんね(^_^;)」
:「いいじゃんかよ。この一部だけ後ろに流したところがとってもたまらないぜ。たまらないじゃないかぁっっっ(*^。^*)
:「この髪フェチ野郎が…」
:「捕捉しておきますが、トシツグさんは髪型が特異なキャラクター。特に市販されていないような植毛をされているキャラクターに入札される傾向にあります。普通にアイペイントされるディーラーは多くても特殊な植毛をされるディラーというのは少ないですから、これはこれでいいかも知れませね。……気にいったからでいちいち入札していたら破算しますし」
:「……あはははは(^_^;)」
:「花てまりさんのを購入するのも、これで四回目だよね」
:「しかし、今回は菖子様ではなくて夏乃子様ですから」
:「ジェニーやりかちゃんみたいに髪型違いのモデルってでないかな。例えばピンク髪で縦ロールツインテールのマーヤとか、地面にまで届く金髪のララとか、黒髪ちょん髷のザンジーとか」
:「…あっちいってろ」



「………いい。、やっぱり、いい(;´Д`)」
:「おまわりさーん、誰かこの変質者を捕まえろー(^_^;)と言いたいところなんだけど……」
:「でも、髪型うんぬんはともかく、トシツグさんの言うこともわかります」
:「珍しい。久遠がトシツグの肩を持つなんて。横浜FCが逆転で昇格すんじゃね
:「恋……オレに喧嘩売ってんのか?ヽ(`Д´)ノ」
:「一昨年は昇格したけど、今年は厳しいんじゃん」
:「……ま、あな( ´Д⊂ヽ 最初の対決で広島に負けてからずるずる逝っちまったもんな( ´Д⊂ヽ とほほほ……」



:「作例に従って、Mini素体にしてみたんだけど、22cmだと合う服がめっきりと少なくなるのが難点だよな」
:「今回はどういうキャラ設定にするんの?」
:「愚問だろ」
:「なんだよ、それは。トシツグのくせに生意気だなー」
:「お前はジャイアンかっつーの。それはさておき、この子は妹の中の妹っっ、妹・オブ・妹ズだっっっ!!
:「……なんか胡散臭いセリフだなあ」
:「今のは「リアルリアティ」ですよ。トシツグさん」
:「……(;´Д`)」
:「でも、トシツグさんが力説したくなる気持ちも理解できます。今の彼女はロリータという概念を具体化した存在であっても過言ではありませんから。変質者だったら間違いなく襲ってしまうでしょうね」
:「……変質者」
:「何故、オレを見る(汗)」
:「でも、トシツグさんの事だから、「好き好きお兄ちゃん」あるいは「妖怪甘えん坊」みたいなキャラになることは確実でしょうね」
:「だから、なんでそんな生暖かい目とか、痛い人を見るような目で見るんだ。オレを(;´Д`)」
:「実際に変態ですから」
:「……ぎにゃっっ( ´Д⊂ヽ」




:「とりあえずはこんなところでいいかな
:「何がいいんだよ」
:「それは次の機会っていうことで」
:「どうせ、トシツグのことだから、しょーもないことに1票」
:「…( ´Д⊂ヽ」