Doll for the MANA



Name:Mana
購入場所:ドールショウ21
製作者:アナログ様
:「トシツグ、トツシグ。久しぶりのドールショウはどだった?」





:「ドルパ同様にSDが中心になっちゃって今ひとつだったよな。探し方が悪かっただけかも知れないけど、27cmサイズのゴスロリやピンハ系も見当たらなかったし」




::「27cm6サイズよりもSDのほうが飾っても、持ち歩いても見栄えがしますからね」






:「その分、高いんだけどな(^_^;) 一応、カメラは持ってきてたんだけど何となく撮るに気になれなくて、会場から東京タワーを撮影している始末だし」(^_^;)





:「なにやってんだか」






:「その数少ない戦利品の一つが「アナログ」様のカスタムヘッドなんだ」






:「なんか、すっごくかっちょえーなーっ」(*^。^*)





:「購入したのはヘッドのみ。サークルのほうではミニボディにくっつけていたんだけど、こっちでは設定の都合もあってミデイボディに換装しています。ドレスはボークスのゴスロリです………でへへへ」





:「おーい。どーしたー」(汗)





「ロリはいい。世界の宝だ」




「れんきぃーーーーーーーっくっっっっ」





「モガガルっっ!!」





:「いきなりですね」





:「どーせトシツグのことだから、暴走するなら早めにやっちまおうというわけで(^_^;)……久遠だってそう思うじゃん」




:{甘いですね」





:「何が甘いんだよっ(;´Д`)」






  
:「久遠はこの子、どういう感じだと思う?」






:「見たままのイメージしか思い浮かばみませんが」





:「てきとーだな〜」





:「初見の印象では強気系ですね。強気系で押し通すのか、それともツンデレ系でいくのか、あるいは強気なのは見た目だけで実はヘタレなのか、この三種類あるわけですが、少なくても見た目イメージは強気系で決定ですね。異論は?」



:「……ないや。こんちきしょう」(^_^;)





:「でもさ、これで終わりかと思ったら意外な成り行きになるんだよね」






:「このところのトシツグさん。オークションにのめり込みすぎですからね。大した資産があるというわけでもないのに」





:「余分な金があるんなら、ボクたちの小遣い、増やしてくれてもいいのに。てか、増やせ(;´Д`)」





:「では、続きです」





:「流すなっつーの(;´Д`)」