Doll for AOI




NAME:高木蒼衣(TAKGI・AOI)
作品:えんれす

Doll DATE
 Head:OBITSU_04
 Body:Volks・27cmNOMAL

▽コメント

 赤毛のヘッドがみつからーないヽ(`Д´)ノ 

 ミニやミディではなく
 Aタイプでも褐色以外は品切れ。Cタイプはイメージに合わないので消去法でオビツのタイプ4になってしまいました。

 しかし、このヘッドってば


 唇でかすぎ・・・・・・(;´Д`)

 モーターツールで削ろうにも技術ないから
 ヤスリで削ろうと思っているんですが、それでうまくいかなくて
 ボークスのAタイプで赤毛のヘッドが出たら換装しなおそうかと思っています。

 それさえ除けばこんなものかなって
 当初のイメージから外れてますが、唇以外は気に入っています。
 何か企んでそうなところが(^_^;)

 
てか、某吸血鬼ゲーの某双子赤毛メイドに似ているような・・・・・(汗




▽追記

口元を削ってみました。