Doll for 葵・ロゼフナル







Name:葵・ロゼフナル
製作者:らら屋様



:「………(^_^;)」
:「………(^_^;)」
:「な、なんだよ。おまえら、こういう時ばかり調子合わせやがって(;´Д`)
:「相変わらずフェチぶり爆発なラインナップだなーって(^_^;)」
:「ここまで来ると破産がどうとかこうとか心配するのも馬鹿らしくなってきます」
:「しょ、しょうがないだろっっ。萌えちまったものはしょうがないんだからさ。可愛いのには間違いないんだし」
:「この様子だとTypeAを手に入れるのは当分先の事になりそうですね」
:「横浜FCがJ1優勝するのとどっちが先かな」
:「……こういう時こそ、遼がいてくれればいいのに(;´Д`)」
:「やめてください。遼さんが絡むと血腥くなります」
:「……だよな(;´Д`)」







:「今回のドールはらら屋様作「葵」です。可愛い系・年上系・リアル系とラインナップされる中で、可愛い系にあたりますね。最大の特徴は三つ編みで一見すると普通にお下げにしているように見えますが、実は二房残してばっさりと切り落としたなんちゃってお下げだということですね」
:「………(^_^;)」
:「言いたいことは分かるから、その可哀想な人を目で見るのはやめてくんないかな(;´Д`)」
:「無理」
:「(;´Д`)」
:「でも、可愛いことは可愛いよな」
:「ショートカットで数房が長いというのも今回で三例目になるから、いい加減突っ込むのもやめようとは思うんだ。……いいのがあったら反射的に突っ込むかもしんないけど(;´Д`)」
:「ダメじゃん」





:「……やっぱり、いい。すっごくいい(*^。^*) 冷静に考えれば普通のオカッパの女の子なんだけれど、三つ編みアクセントがただの妹ではないエレガントさを感じさせてくれるぜ。もちろん、ただの三つ編みお下げっ子ではない軽快さもあるし(*^。^*) いい。実にいい」
:「ちゃんと日本語で言えよ(;´Д`)」
:「しかたがないですよ。ENIACよりもボキャブラリのない氷室さんが一生懸命褒めようとしているのですから、努力は買ってあげませんと」
:「………(;´Д`)」
:「よくわかんないけど、きついような気がするんですけど(-_-;)」
:「可愛い家畜こそ、いぢめたくなるといいますから♪」
:「…家畜かよ(;´Д`)」
:「……まあ、いいや(;´Д`) この手の喧嘩じゃ絶対に勝てんから(涙) とりあえず、恒例のキャラクター設定はまず、明るい妹キャラっていうところかな。元気だけれど油断できないところがあるという感じで」
:「在り来たりなイメージだね」
:「じゃあ、これで実は根暗だとかお姉さまキャラだという設定がつけられるのか?」
:「……あははは、無理です。はい(-_-;)」
:「服装はどんなのが似合うんだろうな。とりあえず、「ケーキ屋さんで働く女の子をイメージして作ってみた」というから、飲食店系の奴を着せてみたし、制服系が似合うというから、それっぽいのも着せてみたし、でも軽いゴスロリっぽいのも似合うような気がするし……らら屋様からの感想が欲しいところなんだけれど……」
:「勝手に悩んでろ(^_^;)」