NEWエリアOPEN 10ポンド さん

2007年4月 島松沢にNEWエリア 10ポンドさんがOPENしました。
OPEN日4/25翌日に伺いましたので
チョイトダケレポートをさせていただきマス!



何故かOPEN翌日釣行となり、更に朝から大雨の島松沢・・・行って参りました。

エリアは、とにかくゴージャス!
まるでゴルフ場のようです。
受付のログハウスには暖炉&レストラン、奇麗なトイレも完備しております。
こ〜りゃ、お金掛かってますね〜・・・。




現在ルアーフライで楽しめるのは二つの大池のようです。
今後、池の増設も予定されているようですので楽しみです。

さて肝心のお魚さんですが、OPEN日は朝から40〜50人の来場があり
皆さん朝から晩までびっしり爆釣を楽しんだようです。

んで、ワタシの行った翌日は・・・さすがに警戒心バリバリに上がっており、
チョイト一休みモードでした。







それでも短い時間に楽しませていただきました。
魚雷のような巨大魚もウロついてましたので、次回は大物狙いで伺います。

札幌近郊にNEWエリアがOPENしたことは快挙です。
北海道の管釣りシーンがますます活況となることを願っております。
皆さんも応援して下さいませ。

10ポンド さんHPは コチラへ。


※ 生まれて初めて、何故だかサインを求められ・・・思い切りゴシック体で
タックルケースに殴り書きして来ました。
スタッフのKさん、ゴメン!!