サン・プット君のページ 

彼の所属会の釣果報告や画像などを掲載予定です。

<例会OR釣果報告>

2003

始まりました☆今年もアホウの釣行記ぢゃ☆
またのご報告を待って鱒よ♪

しかし、ヘラもやってみたくなりました☆

DAY 場所 TOP総重量 最長寸 備考
2003.03.23  BRT河         時 間: AM7時〜AM11時半頃
釣 果: 約20枚 っとまぁ先に結果からスタートします(笑) 当日の予想最高気温は9℃。
風向きは南寄りの予報でしたので、前日爆釣していたポイントはまさに絶好のポイン ト
となることは容易に予想してました。
が…。 朝、師匠と合流した6時半ではすでに満員御礼の札がでており、
入る隙間もないくら いでして…
(ちなみにその時点で爆釣モードに突入していたのは予想通り) どうしよう…。
二人で悩んだ末、少しはなれた所を岸から30メーター程歩き
(ウェーダー着用)釣り 台を設置。
竿を出す。 今年の第1投目!!(気分がいい) が…まいった…流れがきつい…。
かなりの流れで浮きは流されてしまう…。
(例のポイントでは予想通り釣れ続いている)
仕掛けを外通しにチェンジして手返しよくえさを打つこと2時間。
ついにきました今 シーズン第1号!!!
大事に大事に尺上を無事ゲット!! それからは、やめるまでアタリが続き
おわってみれば20枚以上の結果でした。
最終的には、例のポイントと同じ位のペースで釣れてましたんで満足の一言です (笑)
今年もやっぱりハマリそうです。 馬の助さんも早く今年の初物をゲットしてくださいね!
では、また報告しますね。 失礼します。
2003.06.15
北海道地区大会
81人中36番スタート
終わってみれば15枚で81人中51位でした。
かなり一生懸命やったのにこの結果・・・
ショックではありましたが、自分の力不足をしっかり見つめなおし、
来年につなげた いと思っています。

馬コメ>>今年はホントに行けて無いねぇ・・・
そんでも家庭を大事にした結果と思えばなんてことござらんよ☆
ワタシャ大会出ない男ですが、そのうちチャレンジしてみっかな?!

2002

DAY 場所 TOP総重量 最長寸 備考
2002.05.19  滝川地方 A沼         18kg 43.1cm サン・プット君の記録では無かったようです・・★
2002.06.02 滝川地方 HD沼 5kg 35cm これまたサン・プット君にあらず。
6月16日日研北海道地区大会(日本へら鮒釣研究会)
ファイト〜☆但し、気負いすぎはイカンよ☆
2002.06.16 月形地方 K公園 不明 不明 北海道地区大会
くじ運悪しの75/80番目ですかぁ・・・
それでも17位はお見事☆
お疲れ様でした☆
2002.07.14 KG沼 6kg弱 35cm 引っ越しも落ち着いたようですな?
でも、サービスも忘れたらイカンよ☆
余市のBバスニュース・・・ショックだわぁ・・★
2002.07.28 月形地方 K公園 不明 不明 各会バトル勝利おめでとう☆
8/4もけっぱれぇ〜〜!!!☆
2002.08.11 月形地方 K公園 2位と10k差 祝新べらクラブ優勝〜!!!
しかし・・・プット君出られず・・・ガクッ☆
UP遅れて申し訳無い・・・っす☆
馬の助より しばらく報告がありませんが、サンプット君は仕事が
大忙しの様です。
暇が出来たら報告待って鱒よ♪
2002.10.20 砂川地方 F沼 5kg 久々のプット君♪健闘の2位!おめでと〜♪♪
釣り再開出来て良かったねぇ〜♪♪
2002.12.20 当然ながら・・・・・ 冬期休業でしょうか・・・再開をお楽しみに・・・♪