おっぱいマイマイちゃんの巻

第一回中間報告 2003.12.某日

このコーナー開設後、結構なる反響がありまして、店主もちょいとびっくりしておる次第です。
やはり皆様、様々なルアーへの思い入れがあるようでユニークなご要望も多いです。
甲殻類型、ソルト小魚系、昆虫系、・・・あと『シミズ』も諦めるな!と言うご意見も結構ありました。
皆様、ご意見本当にありがとうございます。

そんな中一番不思議なご要望をいただいたみち乃助様のご意見をご紹介致します。

ご希望/追記 = こんにちは。製作能力のない私にとっては、こんなコーナーを待っておりました。
んで、そんな私が思いついてつくれないのがあるんです。
その名も<きりきりまいまい>です。 <まいまい>の名のとうり、かたつむりです。
スイミング姿勢は、殻を下にして、立ち気味のリップ(ここがまいまいの目)にて 表層をトレースするものです。
イメージは5分で書いたものがあるのですが、貼り付けられないので、おまかせします。
色は焼きたらこ色がいいなぁ。 どーでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こ、こんなんですか????



引き続き皆様のご要望をお待ち申し上げており鱒♪



第二回中間報告 2004.1.某日 みち乃助様より反論アリ!

上記のようなご報告をさせていただいたところみち乃助様より
そりゃ、ちょっくらちがうべよ!と、以下のような反論と言うかご指摘がありました。

明けましておめでとうございます。
2004年、どんな新年をお迎えですか・・・?
ワタクシは元旦早朝より、「つり天国」で釣り初め?を無事済ませ、初詣においては、
鱒族の皆々様のご供養と、本年もまた楽しい釣りができるようにと、祈願して参りま
した。
さて、きりきりまいまいの件ですが。
HP上で拝見いたしました馬の助さま画のまいまいちゃんは、ちょっとナメクジチッ
クすぎです。
しかも、殻がおっぱいぽくて笑えました!
でも美しく描いて下さってありがとうございました。ぺこり。
超かんたんではありますが、MYイメージ図を添付しますので、見てみてください。
ぜひ、商品化してほしいなぁ〜!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

難しいぞな!こりゃ!

しかし、
みち乃助様は実はキュートなお嬢さん!
馬の助にもついにNETアイドル登場か?!
今なら『つり天国』様HPに馬の助G.Aとともに微笑むみち乃助様を拝見できます☆

つり天国HPはこちら!馬の助NETアイドルに会いたい野郎共は今すぐGO!
http://members.at.infoseek.co.jp/tsuritengoku/

注)残念ですがみち乃助様画像は削除されたようです。04.02 拝見出来なかった皆様、ご要望があれば
  みち乃助様に頼んでここでご紹介するもやぶさかではありませんぞよ。


若いお嬢様好きの馬の助は君の為ならどんな困難にも・・・・・・う〜ん・・・・。


注)うだうだ様からもおっぱいまいまいちゃんルアーに関するご意見をいただきましたが
 ものすごく長いので割愛させていただきます。 あしからずご了承下さい。

マイマイちゃんに関しては亀の進捗にて鋭意検討中です。