エビルアーに関しては以下のブログ内検索で エビルアー と入力検索願います。

ハンドメイドルアーの馬の助ブログ

ねずみ様の巻 2006.6.某日

はじめまして。ボクは岐阜県在住のHM(18)です。
今日始めてこのサイトを見ましたが、ハンドメイドルアーのディテールの細かさに感動しました。特に「馬ん蜂」はてずくりというのが信じられないほどの細かさで蜂マニアになりそうでした。
 今日は生意気ですがルアーのアイデアを送らせていただきます。



MODEL:ネズミ
 トップウォーターでトレーラーにストレートのワームなんかをつけたらハツカネズミの尻尾っぽく見えるんではないでしょうか?
 カラーもシマリス(テールがパドル系)やミッ○ーマウスなんかがあったらおもしろいとおもいます。

PS.絵下手でスイマセン。ボクの画力では今のところコレが限界です。

HM様お手紙ありがとうございます。
お絵描きBBSが更新してない為、殺されてしまいました。
このコーナーもさっぱし更新してねぇなぁ〜・・・ってぇのがしみじみと・・・
いい加減にしろ!って感じですよね。

ねずみは最近、大メーカーさんも出してきてますね。
ただ毛のある生き物ですから、リアルにすればするほど
そんなに苦労しないで『生き餌にしたら?』ということになりそうです。

馬の助はハードであること!を信念に作っておりマス!
んだから、万が一作ることになったらば、尻尾ワームは無しで・・・ジョイントします!
それも苦労だわなぁ・・・

皆様のご要望、ドシドシとお待ちしてマス!