★FLYの特権はおしまい★


ハンドメイドルアー
馬の助 G.A じぃ〜.えぇ〜

全長 約22mm (リップ部除く)
重さ 約4g
シンキング
ローリング + ウォブリング アクション






特段申し上げることはございませんが・・・

G.A つまり蛾です。カディスFLYはあんなに釣れるんだし、
ルアーに蛾があっても良いではないの?と、創りました。

おっぴろげのスプーンのような羽根が邪魔してのスローシンキングにより
小刻みなローリング + ウォブリングアクションで
トラウトの食指をこちょこちょと刺激します。

初回テストにおいては某管釣りにて11連続HITを記録しました。
(生き証人:某○長様)


さぁ!君も釣り場でヒーローになろう!!
・・・ならんか?気味悪りぃくて・・・




  


カラー名称 ご説明
1.どくどく 上記画像 紫蛾(バイオレットメタ) 
2.ダークタン 上記画像 (濃いタンカラー)
3.緑蛾
4.ライトタン
5.メタホワイト よくいますよね・・個人的にかなり嫌いです。
6.びびっとピンク
7.びびっとイエロー
8.ファイヤーレッド
9.ダークベイダー 濃い灰色ベース
10.ちょこっと チョコぶらうん




2005.9 リップ品切れにより販売終了しました。
蛾よ、さらばぢゃ!