さぁ、どんどこ行きましょう!


ハンドメイドルアー
『ばったモノ』


全長 約29mm (リップ部除く)
重さ 約2.5g&3.5g
フローティング&シンキング
ぶりぶりウォブリング アクション





バッタルアーの決定版!

ついにとうとう・・・バッタです。
引いてヨシ!ほっといてもヨシ!に仕上がりました。
おまけにアンヨもバッタバタ・・・釣果もバッタバタでございます。
さぁ・・・レ○ベル殿!覚悟めされよ!

 






くりぃ〜みぃきゃらめるカラー

カラー名称 ご説明
1.トノサマ 上記画像 例のアレです。 
2.カワラバッタ 上記画像 コイツもよく見かけますね。たらふく与えて下さい。
3.アカメイエロー 上記画像 定番イエローカラーです。
4.ムーンライト・レイク・シコツ このパターンはどうしても外せません。よくレーベルを塗り替えて使ったもんだ。上記画像参照下さい。
5.アカキン
6.キンクロ
7.ギンクロ
8.ウタガッセン パールホワイトベースです。
9.ファイヤーレッド
10.らくだ
11.くりぃ〜みぃきゃらめる 画像をご参照下さい。
12.関西黒バッタ連合 イラストのはみ出しは無視して下さい。
テントウの関西エサカラーベース、メタグリーンアイ仕上げです。


ご購入希望の方は