注意事項

ご注文方法、交換買取についてと逢わせてお読みいただくようお願いします。

 

 

1.売り切れ商品について

商品がsoldの場合はメールでお知らせいただければ出来るだけ早く入荷するよう努めます。但し

基本的に入荷の際にメールでお知らせすることは致しません。作業量の増加と時間の無駄が多い

ことがその理由です。軽い催促程度のものとお考え下さい。

 

2.取り置きについて

「今すぐには支払いが出来ない」、「頻繁に注文するためある程度まとまってから一括で払いたい」

というような場合商品を取り置きいたします。取り置き期間等はメールでお伝え下さい。商品によ

っては取り置きが出来ないものもありますのでご了承ください。

*長期間取り置き後キャンセルは非常に迷惑です。以後の取引をお断りします。確実に購入される商

品のみでお願いします。

 

3.購入権について

一応の目安として期間設定を致します。取り置きの場合は取り置き期間までです。

こちらからの在庫確認メールの時刻から1週間以内(消印有効)に代金をお支払い下さい。それ以降

はキャンセルと見なしますので再度ご注文下さい。

 

4.電話でのお問い合わせについて

電話でのお問い合わせはパソコン故障等でメールでの連絡が出来ない場合(取引途中で連絡が出来な

い場合)のみに限定します。記録に残らないため、あとであやふやになってしまうことが多いから

です。電話での買い取り価格の問い合わせ、注文等には応じかねます。

 

5.品物をこちらにお送りいただく際に

わざわざ気を利かせていただいて封筒に「テレカ在中」と書かれていることがありますが、や

めたほうがよいでしょう。書留なら関係無いですが普通郵便で金目のものが入っていることを

まわりに教えてしまうのはマズいでしょう。無くなってくださいといっているようなものです

。中身が何かは書かなくてOKです。「折り曲げ厳禁」と書くぐらいでいいと思います。