◇◆◇◆◇夏コミスペシャル(笑)!!◇◆◇◆◇

夏コミにむけてちょっとずつゆっくりと
見れるものを増やしてきたこのページも
コミケも終了しましたので
閉鎖しようとか思いましたが
しばらくこのまま公開を続けます(笑)。

新しい何かが追加される事は
ないと思いますが(笑)
ひょっとしたら・・・。

---------------------------------------

遊びに来てくれたみなさんには
感謝の言葉もありません。
「やっとでましたね」って
言ってくれた方々の笑顔を忘れないで
これからもがんばっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

--------------------------------------

現在
「グッズ」
「表紙」
「Vol.3Special」
「カレンダー」

公開しています。

グッズや表紙などを
メイキング風に紹介しています。
制作過程等も楽しんでいただけたら幸いです。

「コミックマーケット61」で発表した
カレンダーも、ついでながら
紹介させてもらいますー。
今年一杯は使えるし(笑)。

<<<<ちょっとだけ注意事項>>>>

グッズや本等、あまり数はありませんし
通販もおこなっておりません。
ですが、もし「どうしても欲しい」と
いう奇特な方(失礼...)がいらっしゃいましたら
とりあえずメールで問い合わせてみて下さい。

...必ずしも御期待にそえるとは言い切れませんが...