第22回生同期会報告 1998.6.14



『みんな来てくれるだろうか?』

同期会が近づくにつれて不安はつのるばかり。

 でもそんな心配は吹っ飛んでしまいました。

『本当にやってよかった』

幹事全員がそう思っています。

 昨年10月18日の瑞陵高校90周年記念パーティーをきっかけに、同期で集まろうとの声が上がりました。最初は4人で始めましたが、だんだん輪が広がり、気が付いてみると、名古屋では9人、なんと遠隔の東京でも4人が勝手幹事に名を連ねていました。

 企画を立て始めたのは12月下旬でしたが、卒業してすでに28年経過しているだけに、何人の方に連絡でき、何人出席頂けるか不安でいっぱいでした。

 まず、住所確認から始めましたが、卒業当時のご実家,大学の同窓会,全国ハローダイヤルCD-ROM,等を駆使して、また会の案内を2回に分け、多数の方から情報を頂きました。

 その結果ほとんどの方の住所が判明し、『転勤続きなのにどうしてわかったのか?』とビックリされている方もおられるほどです。

 おかげさまで、6月14日(日)今池ガス燈に北は関東から、西は北九州までの同期生が120余名集まり、なつかしい級友との出会いに感激の渦・渦・渦でした。




 同期会終了後の2次会にもほとんどの方が出席され、文字通り時間のたつのを忘れ旧交を温め、さらには3次会、4次会・・・・と延々と話が弾んだグループも あったとか。



今後もこのネットワークをもっともっと進化させたいと願っております。



今回連絡出来なかった仲間にも次回はぜひ声をかけられるよう、住所録の空欄の方の消息をご存じの方は幹事までご連絡下さい。

皆様のご協力に感謝し、次回はもっと多くの仲間にお会いできるように願っています。

  平成10年7月  同期会実行委員一同

【実行委員】
302:野崎(小川)由美子、303:神谷彰彦、303:斎藤(堀)政子、304:町田(下村)美恵子
304:田中(西川)けい子、305:加藤信行、305:外山(小川)やよい、306:服部(伊藤)美知恵
306:市川(鬼頭)恵子、306:水谷(倉知)恵子、小野(伊藤)真理子、308:松岡良員、308:鬼頭誠


以上、鬼頭誠氏より送られたデータをもとに作成いたしました。
卒業生相互の情報交換のページへ