Mashuda BBS 2002.09.19-09.23 No.623-662


No: 662 [返信][削除]

ハ投稿者:玉姫 ハ02/09/23 Mon 23:48:56

あんた自分の名前をタイトルにしないでよ。怖いじゃない。
saku-sakuのことならまだかわいいじゃないの。米つきバッタの腰ぎんちゃくは「元マリオファン」とか言ってるバカ女。最初からファンでもないくせによく言うわよね。ああいうのが飼い犬のウンコ。今度はまた違う名前でウンコしにくるから見ててごらんなさいな。オマンコついでにみせてきゃいーのにねぇ。
まあ、あんたの言うこともわかるわ。実際その通りなんだし。マシューはそんなことどうでもいいのよ。タケシが先週たたっ切ったからそれで許してあげたら? あの日マシューの投稿すべて突然削除したのは、万作のせいでしょ。


龍樹 No: 660 [返信][削除]

ハ投稿者: ハ02/09/23 Mon 22:42:12

おまけあのパーは猜疑心の塊。我が身かわいさに人のコテハンまで使ってるタコ野郎。あれじゃどの棋士も逃げるよなー。いつかの怪文書と手口が同じじゃあな。日経もタコに泥塗られたか。
じっさん、墓参り先か?


No: 659 [返信][削除]

ハ投稿者:龍樹 ハ02/09/23 Mon 22:02:16

じっさん、いないのか?
あのパーかばうのもうやめろ。周囲のバカ女じゃない。本人が書いてるよ。石原と同じ目立ちたがりの似非愛国主義者じゃ話しにならねーだろ。最後は言うだけ言って逃げ出す日和見野郎。
うそぶきやがって。地でやって中身もピエロそのまんまじゃねえか。


No: 657 [返信][削除]

ハ投稿者:M ハ02/09/23 Mon 06:05:06

NASA以外の機関がSBを使用した場合、契約不履行によりA.P作動。複製不可。


Kasparov対ディープ・ジュニア決戦延期の謎 No: 656 [返信][削除]

ハ投稿者: ハ02/09/23 Mon 04:39:07

IBMが社の威信をかけたディープ・ジュニアに対し、国防総省から疑念を抱かれたとの情報あり。


No: 654 [返信][削除]

ハ投稿者:ワシントンDC ハ02/09/23 Mon 03:15:49

マシュダ研究所がNASAに売却したと目されるSpiegelberg.ver3は、NASA経由で国防総省に移転されたとの情報あり。米中央軍は来年2月に予定されるイラク総攻撃の完全シュミレーションをSpiegelbergですでに完了か。


No: 653 [返信][削除]

ハ投稿者:ロイター発未確認情報 ハ02/09/23 Mon 02:49:08

次世代OS開発の先駆けと目されているドイツSpigelberg&Mashuda社は、チェスの歴代強豪の最盛期の棋風によってPC一台でバーチャル対戦できるソフトをDVDで発売する計画か。対象機種不明。(23 Mon 01:30)


新橋横町でのインタビュー No: 652 [返信][削除]

ハ投稿者:夕刊将棋取材班 ハ02/09/23 Mon 02:36:58

「ええ、うちの娘なんぞ北朝鮮の工作員にさらわれてやるって家出したきり、帰ってきませんでした。数カ月後、風の便りで名古屋の風俗店に勤めてるってわかりましてね。ああいう子に限ってさらってくれないもんですな。失踪届け? んなもん出しません」


森容疑者64歳を逮捕「どこ走っとるんだ」 No: 651 [返信][削除]

ハ投稿者:愛知新報 愛知県警取材班 ハ02/09/23 Mon 02:20:56

22日、屋台経営森容疑者を殺人未遂容疑で逮捕。
森容疑者は国道155号線で暴走行為中オートバイを転倒させ、ライダー仲間を刺殺しようとした疑いで逮捕された。本紙取材班に森容疑者は一言。
「どこ走っとるんだ」
暴走族は歩道を走行していたらしく、森容疑者経営の国道沿い屋台の前を何度も暴走していたらしい。
「暴走族が暴走するのに腹が立つのはおかしーか?」と供述しているとのこと。


No: 650 [返信][削除]

ハ投稿者:北海道ジャーナル速報班 ハ02/09/23 Mon 01:49:11

撲殺された老人は、自動販売機でビニ本と共に売られていた将棋雑誌を購入しようとしていたことが判明。
補導された少年達の話し。
「自分達がエロ本買おうとしたのに、あのジジイは将棋雑誌を買おうとしていたんでムカついてやった」


No: 649 [返信][削除]

ハ投稿者:北海道白老町 ハ02/09/23 Mon 01:40:01

自動販売機の前で
「おい、じいさん金だせ」
「たかりかね?」
「よこせったら」
「なぜ?」
「ワケなんかねぇーんだよ、ムカつくジジイだなぁー」
「やっちゃえ」
若者数人に殴られ、ろっ骨数本が折れ、棒状のもので殴られた74歳老人が22日午前1時35分死亡。


No: 648 [返信][削除]

ハ投稿者:学級閉鎖の担任 ハ02/09/23 Mon 01:27:33

お母さん、今はね、大学行く前に小学校で学級閉鎖なんですよ。それで登校しない児童が公園でタムロしてるんです。こういう子達はだれかれと見境なく、「あ、変質者がいる!」って言うんです。特別指導の先生が注意したってきかないんですよ。私も疲れてましてね。何も言う気はおこりません。


No: 646 [返信][削除]

ハ投稿者:幼稚園に我が子がいる母 ハ02/09/23 Mon 01:19:46

ウチの子は大学付属幼稚園なんです。
大学が全学連で荒れ放題では、教授もかわいそうです。というよりあの子の行き先があの大学かと思うといてもたってもいられません。教授の話も聞きませんと、この子の将来が心配で心配で、夜も寝られません。


No: 645 [返信][削除]

ハ投稿者:チンピラ部隊 ハ02/09/23 Mon 01:14:06

オメーあったまワリィーくせしてたまにいいこというじゃん。
マジ、俺の女かヨー。こエーな。


No: 644 [返信][削除]

ハ投稿者:チンピラの恋人 ハ02/09/23 Mon 01:08:12

そーじゃなくってサー、幼稚園にいきなり大学の教授がきて講義すんなってことでしょ。大学の教授っていうのが恥ずかしいから変質者にしてんのよ。


No: 643 [返信][削除]

ハ投稿者:チンピラ部隊 ハ02/09/23 Mon 00:52:58

確かにいるよ。そういうの。自分の子供が遊んでる砂場でウンコみつけるとプリプリ怒ってるオバサン。そういうオバサンは自分の飼い犬の糞の始末は絶対しないネ。しかもホームレスを公園で見かけるとすぐに警察に通報するのがこういう奴。こういうのに限って何の根拠もしゃべれねえんだよ。そんでこれみよがしに他人を変質者よばわり。ハンドル名が「後手番矢倉」だってよぉ。将棋を平然とウンコで汚せる人間が本当に居るってことだけでもわかるよなぁ。


No: 640 [返信][削除]

ハ投稿者:マシュダ一家 先手番矢倉党 ハ02/09/23 Mon 00:27:53

まーた飼い主に飼われた犬が公園でウンコしてます。
しかも飼い主はウンコを放置してます。あの飼い主は新聞社の人間です。これに怒らない町内の人はいません。飼い主のいない野犬が公園でウンコした時は誰も怒れません。保健所に殺してもらうしかありません。ところが保健所に本当の変質者が大勢いたのです。野犬を縛って獣姦するんです。

変質者、ピエロになれば社会人
奇人変人、おらが村人

そうなんです。あの村では変質者でもピエロを演じると新聞社がお金だしてくれるんです。


No: 639 [返信][削除]

ハ投稿者:マシュダ一家北海道支部 ソーラン節保存会 ハ02/09/22 Sun 23:55:27

ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン ハイーハイー
沖のカモメに潮どき聞けばー
わたしゃ立つ鳥 波に問え
チョイ ヤサエーエーヤー サーノ ドッコイショ
ハードッコイショ ドッコイショ

江差山の上の井戸水汲めば
どんな年寄も若くなる

今宵ひと夜は どんすの枕
あすは出船の波まくら


No: 638 [返信][削除]

ハ投稿者:マシュダ一家宮城支部 豆引唄会 ハ02/09/22 Sun 23:41:33

豆はこうしてヨー
こうして蒔けドントヤーヤ
馬はこうしてこうつけよ
サーサ引かしゃれ
ドントヤーヤ


No: 637 [返信][削除]

ハ投稿者:マシュダ一家支部 ドンパン節保存会 ハ02/09/22 Sun 21:54:17

ドンドンパンパン ドンパンパーン
ドンドンパンパン ドンパンパーン
ドドパパ ドドパパ ドンパンパーン
自慢コ言うなら負けないゾー
米コ本場で 酒本場
中だしするなら日本一
小野の小町の出たところ


No: 634 [返信][削除]

ハ投稿者:珪子 ハ02/09/21 Sat 22:09:02

十五夜はいつかと同じおぼろ月
閉ざした窓に金色の夜叉

十五夜はあの時植えた曼珠沙華
今年の蕾は六つとひとつ

曼珠沙華七つの蕾ひとつだけ
群れを離れておぼろに咲きぬ


No: 632 [返信][削除]

ハ投稿者:玉姫 ハ02/09/21 Sat 14:45:47

坊、マシューから伝言。阿部ちゃん、相変わらず遠慮する時、左の口元ひっぱる癖なおんないナーですって。その癖直さなくていーから、竜王位取ったら、ひっぱった口元先のお星様取りなさいって。和服対局が最期の楽しみ。
マシューはさっき血を吐いたわ。


早朝の座談会11 No: 631 [返信][削除]

ハ投稿者:関東軍詰め所 ハ02/09/21 Sat 06:49:35

「久しぶりの座談会ですが」
「しばらく実験場になっておりましたので」
「ようやく11ですか」
「光速11に追いつきました」
「ということで本音対決で」
「王座戦は矢尾と?」
「はっきり言えるのはあの将棋は先手負けるはずないということです」
「米長先生も知っていました」
「問題は昼食休憩です。実況では記者が午後のおやつと夕食まで克明に報告していながら、昼食のメニューは一切触れていません」
「触れられなかったわけですね」
「メニューに触れるとどこでそれを両者が食べたか報告しないと不自然ですから」
「それでなにも書かなかったということでしょう」
「書けないでしょうね。主催紙は」
「午後はプロ棋士もいやいやながらのおつきあいですか」
「それよりも米長先生よくも立ち会い引き受けたと思います」
「かつての米長邦雄なら、ザケンなと椅子を蹴飛ばしたでしょうが」
「悔しい思いを忍んで、思いっ切り化けてくれました」
「悔しい思いといいますと?」
「それは危ないお方がタイトルホルダーでは主催紙の打撃は相当なもので」
「ティムポの帝王なんてタブ路井戸紙に書かれたらたまらないでしょう」
「17香と18香の違いについても述べますか?」
「17香が古典的感覚で18香が」
「ジャズと?」
「どうも失礼」
「米長先生はこの違いを感覚的によくご存じなんです」
「それで18飛車に感動したわけですね」
「あれはどうしようもない手で感動するよりあきれる手ですが」
「それよりもっと前にあの手で」
「終わっていたでしょう」
「そこで初めて18飛車が意味をもつわけだったんですね。脱殻でした」
「米長先生の直感力だけは往年と変わりないんですが」
「怖いほどです」
「ところがあの昼に」
「なにも見なかったことに」
「さて91香ですが」
「どなたかが曲線的と言いましたが、あれは直線的な手です」
「8度の響きですものねぇ」
「捧げる生け贄が、九筋の香子ですか」
「それで久しぶりに真髄を見たと」
「あれはジョークではなかったんですか?」
「佐藤さんのやりすぎブラックユーモアをフォローしたものかと」
「あれやると負けちゃうぞって自白してるようなもん?」
「いや、本人はまるで自覚がないようなんで」
「ゴーダ病でしょうか?」
「棋聖戦で感染したかもしれません」
「すると谷川さんも?」
「マスクつけないといけなかったかもしれません」


No: 629 [返信][削除]

ハ投稿者:マシュダ一家 ハ02/09/19 Thu 22:23:53

経済界の最高の格言「アホでも金だしゃお客さん」


愚者の演戯-経済界のランク表 Follow: 628 / No: 627 [返信][削除]

ハ投稿者:マシュダ一家 ハ02/09/19 Thu 22:04:28

ワイン片手の六根清浄一根不浄>>>交通費で参加する棋士>>>指導棋士>>善良な将棋ファン


ジャーナリズムという官僚 No: 623 [返信][削除]

ハ投稿者:マシュダ一家 ハ02/09/19 Thu 16:00:56

1994年から昨年までの間に、航空機を使ったテロの予兆を示す情報は少なくとも12件情報機関に有り。米国官僚らは己の権益保守の為、マンハッタンテロを許したと分析済み。将棋村は一年遅れている。ジャーナリズムという官僚がプロ棋士を利用し、己の権益保守に血道をあげている真っ最中。