Mashuda BBS 2002.09.08-09.12 No.475-470 早朝の座談会


早朝の座談会7 No: 475 [返信][削除]

ハ投稿者:関東軍詰め所 ハ02/09/12 Thu 09:34:21

「おお栗ご飯ですね」
「ささ一杯どうぞ」
「あの方たちは煽り方が幼稚すぎましたか?」
「あれは砂場の落書きだったんですねぇ」
「しかもウンコつきでは」
「コホン。食後の話題かと」
「いよいよ明日ですが」
「振り駒で竜王挑戦者が決まることになりますね」
「運ですかね」
「ウンコよりマシかと」
「影響されてません?」
「皆さんそうです。谷川さんのナントカコース、芸がない」
「加古さんまでもついに」
「あんなに簡単に芸風を捨てられるとしたら、今までのはなんだったんでしょうか?」
「公園の砂場かと」
「どっちですかね?」
「犬か猫か」


No: 474 [返信][削除]

ハ投稿者:玉姫 ハ02/09/11 Wed 07:30:44

まさか元NHK杯選手権者が負けるなんて、8-2でボロ負けした女将がケラケラ笑って呆れてたわよ。しかもあの晩の翌日でしょ。やっぱり弁慶だったのねぇ。みんな感動。


早朝の座談会7 No: 473 [返信][削除]

ハ投稿者:関東軍詰め所 ハ02/09/10 Tue 06:40:03

「どうやら鞘も持ってでかけられたようで」
「漆にかぶれますからねぇ、いつ投げ出すかわかりません」
「ところで谷川さんの中飛車は?」
「郷田さんには驚きました。彼しか指せないのでは?」
「あそこまでつっぱりますかね」
「私は怖くて指しきれません」
「私もあそこまではやりません。青野先生はやりそうですが」
「終盤は例の病気が」
「持続力が突如消えるんですが」
「切れすぎで自分をも切ってしまうのでしょうか」


早朝の座談会6 No: 471 [返信][削除]

ハ投稿者:関東軍詰め所 ハ02/09/09 Mon 07:16:32

「昨晩は凄まじいバトルでしたが」
「一時はどうなることかと」
「米長さんと加古さんは仲が良いということではないと?」
「いや、どうも加害者で被害者であるような複雑な構造らしく、読み解けませんでした」
「最善手は明かされずに封じ手となりましたが?」
「最善手は持ち越しで、先日手を選択するかもしれません」
「それが王位戦の先日手の秘密でもあったと?」


早朝の座談会5 No: 470 [返信][削除]

ハ投稿者:関東軍詰め所 ハ02/09/08 Sun 06:58:27

「日曜ぐらいお休みに」
「日曜でしたか? 忘れていました」
「今朝の早指しは見なかったと?」
「痛々しいので」
「名人もよく横歩取りで33桂やりましたね」
「真田さんの影響でしょう」
「高橋さんに惨敗でしたが」
「畳をかえてハワイに行こうと考えていたのでは?」
「新婚旅行はハマからもうカニと?」
「どれにしようかなと」
「石屋大臣より潜在意識に食い込みました」
「傘の少女には負けるかと」
「あの初代ヴァージョンが懐かしいですね」