Mashuda BBS 2002.09.03-09.05 No.412-415 早朝の座談会


早朝の座談会3 No: 415 [返信][削除]

ハ投稿者:関東軍詰め所 ハ02/09/05 Thu 04:55:54

「夜明けの座談会になりますが」
「谷川さんの光速の投稿に対抗しませんと」
「玉姫さんが、-なんで控え室で脱ぐのよ-をUPする前に、12が出てしまいました」
「ついに秘密メンバーが公開されましたね」
「谷川、井上、畠山、山崎の4人ですが」
「名前が一族らしいと言うことでしょうか。全員天然です」
「阿部族が入りにくいと?」
「竜王戦では臨時シフトを組むものかと」
「しかし、歩く抜き身を放っておいていいんですか?」
「佐藤さんを毒牙から護るためかと」


早朝の座談会2 No: 414 [返信][削除]

ハ投稿者:関東軍詰め所 ハ02/09/04 Wed 06:43:33

「竜王戦のトップページが昨日から突然変わりました。速攻です。目の下に隈です」
「いやー軽くて助かります。妙な恰好付けは前から気になっていましたから」
「話題も突然変わりますが、神崎さんもやりますね」
「歩の上の飛車ですかぁ。関西らしい発想です。羽生さんなら歩をじわっと行くんですが」
「それで先まわりされて手が読まれやすいんでしょうか?」
「確かに羽生ヘビに巻かれることが多かったですよねぇ。阿部さんは変わりました」
「関西の棋士は見てて気持ちよい手が多いんです。井上さんがA級に来てくれれば、小林健二先生が在籍されていた頃のように華も実もある展開かと。今はかわりに藤井さんがいますが」
「私に降りろと?」
「いや今回は私が」
「ところで玉姫分析は?」
「やめろっちゅーねん、ということだそうです」
「痛み入ります」
「二度はくどいかと」


No: 413 [返信][削除]

ハ投稿者:Amh ハ02/09/03 Tue 21:45:52

Is' Hosai da? Robert is' von uns gegangen.


朝っぱらからなんなのよ No: 412 [返信][削除]

ハ投稿者:玉姫 ハ02/09/03 Tue 10:28:14

ちょっとー、お二人とも、なんでアタシがまた汚れ役やらされんのよ。珪子さんのおかげで救われたからいいけど、今度は誰がフォローしてくれんのサ?