夢トンネル

眠りの娘

あ、あんたどこかで会ったっけ?
なに?ナンパ?会ったことはないよ。
あれ?勘違いか、うーんなんか見た気がするんだけど
なにー?あらでもよく見るとあなたなかなかいい男じゃない
ん、そう?それはうれしいな。
まぁ私の男の趣味は片寄ってるけどね
あはは、片寄ってますか。んじゃどうですこれからお茶でも?
なんだやっぱりナンパじゃない。でもまぁいいよ暇だし。
んじゃ行きましょうか

と言ったところで俺はこの娘にどこで会ったのかを思いだした。
夢の中でたびたび現れてくる少女だった。
そういや最近見なかったな。なんでだろ?
あ、もしかして今、俺夢みてんのか?
んーまぁいいかカワイイし
夢なら醒めないでくださいよ







わーむほーる