「生きたり死んだり」

嘘をついたり、本当を吐いたり。
楽しませたり、喜ばせたり。


天道虫が飛んでった。


わーむほーる



藤本弘。

■やあひろしくん。
え?!

ドラえもん!?ドラえもんなのかい!?

そうさ、ぼく、ドラえもんだよ。
未来の世界からやってきたネコ型ロボットさ。

今日はお礼を言いに来たんだ。
え?何?お礼を言いたいのはこっちだよ!ドラえもん!

そうだ!未来!未来はいったいどうなってるの!

未来、そうだよひろしくん
君が想像してくれたおかげでぼくは生まれることができたんだ。
ありがとう。今日はそれを言いにやってきたんだ。

‥‥そうか。そうか。そうなんだね!
うんうん!凄いぞ!こいつは嬉しいや!

未来のことはいろいろ決まり事が在ってちゃんとは言えないんだけど。。。
そんなことはいいんだ!君がここに来た、それだけで素晴らしいよ。
へへ。

わははは

‥‥。
寝ちゃったか。。

さようなら、ひろしくん。

未来は君の想像した通り、
とても愉快で優しい未来になっているよ。