「描けネコ・ダンス」

「うーん、なんか描く気力が出ないよー」
「なんだとー!描けー!うだうだ言ってねーで描けよ!オラぁ!」
「あふぅ!‥‥痛い!痛いよん!」
「うっさい!オマエは黙って描け!」
「‥‥は、はぁ」
「あ、ところで「描く」って字と「猫」って似てるよね?」
「‥‥は、はぁ?」
「まぎらわしいんじゃーぼけー!」
「あふぅ!‥‥だ、だからなんで殴るンですか!止めて下さい」
「うっさい!オマエはそこで黙って見てろ!」
「‥‥は、はぁ??」

「それじゃーいっくよー!描けネコ・ダーンス♪」

ぱっぱかぱー♪ぱぱぱ♪


































「どうだ、描く気になったか?」
「‥‥は、はぁ?」
「なにー?まだ足りないと言うのか?」
「い、いや何が何やら‥‥」
「それじゃ、もう一回いっくよー!」
「え、えぇ!?」

もう一回↑



わーむほーる