010203050607091011
「やわらかライフ」12

全ては前世からの運命によって定められているのです。
あなたの体内に流れ続ける血の宿命により
全ての運命はもう既に前世において決まっていたことなのです。

え?その運命にあらがうことはできないのか?ですって?
‥‥。
いえ、可能です。
全てはあなたの意志の力なのです!
運命は自分の力で切り開くことができるのです。

さぁ!進みなさい!
あなたの未来へと!

と、そんなこととはまるで関係なく、
”血液型前世占い”
はじまるよー♪

どうですか?
あなたは貴族でしたか?
え?中世の騎士ですって!?
マジで!?


登場人物紹介

しらすさん
白数真白(しらすましろ)
年齢不詳(20代?)
とても愉快。
■A型

カナちゃん
真中加奈(まなかかな)
小学5年生
ツッコミ。
■B型

ハルカちゃん
海崎遥(うみざきはるか)
高校2年生
ノリがいい。
■O型

ナルミちゃん
涼原成美(すずはらなるみ)
中学2年生
元気。
■AB型

田所さん(たどころさん)
師匠。
ネコ。
■ネコ型

11← →next13
漫画ページ四コマページ

「やわらかライフ」オープニングテーマ(勝手に)
曽我部恵一BAND「キラキラ
「やわらかライフ」エンディングテーマ(勝手に)
曽我部恵一BAND「青春狂走曲
(ラーラララ〜♪ってところを女の子4人でコーラスしたらいいと思うのね)