010203040506
「魔法使いのお時間よ」07

君はこんな話を知っているかい?

そうそれは一人の魔法使いのお話さ。
魔法使いって言うのだからもちろんソイツは魔法を使う。
いったいそれはどんな魔法なのか?
おかしなことにそれは誰も知らない。

誰もソイツが魔法を使うところを見たことがないのに。
魔法使いは魔法使いと呼ばれていた。
結局のところ皆がそうだと思えばそれはそういうことに成ってしまう。

…と言う話さ。
だから皆がそう、だと思えば。
私も魔法使いになれるし、
君だって魔法使いになれる。

というわけで君は今日から魔法使いだ。
私がそう決めた。
だから君は魔法使いらしくありたまえ。
ん?そうだよ。
もちろん私も魔法使いだ。

それでは授業を始めよう。

魔法使いのお時間よ。



むかしむかしの…‥。

■ルーコ・コロンビーヌ
魔法使い。

06 ←魔法使いのお時間よ→next08
わーむほーる
漫画ページ← →四コマページ


天と地と -HEAVEN AND EARTH
My kick heart