01020304
「魔法使いのお時間よ」05

魔法使いVS天使!

世紀の対決が今ここで始まろうとしている!
いやもうそれは既に始まっているのかもしれない。
私たち人間などのうかがい知れぬ
近所の公園とかで
始まっているのかもしれない!
それはいったいどんな戦いになるのだろうか!?
……
わからない。
まったくもって私たちの想像の範疇外、
浅はかな思慮のおよびも着かない、遥かなる深淵の出来事なのだろう。
願わくば、その一片の欠片であれ…感じ取りたいものではある。
さぁ!ゆけ!
その扉を開け放つのだ!


何年も前の春の終わり
代々木の駅前で 天使を見た
みんなそんな風に 想像しないと思うけど
天使はおじさんだった
さえないおじさんだった
50代半ばのくらいの サラリーマン風だった

「天使」曽我部恵一BAND (アルバム『 キラキラ! 』より)

04 ←魔法使いのお時間よ→next06
わーむほーる
漫画ページ← →四コマページ


特撮:ピアノ・デス・ピアノ