[PR] 歯周病
ちゃんとやってるか君

詳しくはお近くの内海まりおまでお問い合わせください近況
ここは漫画家をひっそり目指しているおもしろおかしい人(頭が)の日々の日記みたいなもんです。
「コイツさぼってやがるぜ」と思った人は 掲示板メールで叱咤激励あんなことやこんなことをどうぞ。


わーむほーる

e
☆★2008年竹書房4コマまんが新人賞「Y−1グランプリ9月期」奨励賞
2007年竹書房4コマまんが新人賞Y-1グランプリ11月期、奨励賞
2007年(11/28発売)「まんがタイムきららキャラット」(1月号)掲載 2006年4月期REX月例マンガ塾Eクラス賞?受賞。
「魔人探偵ヘルシング」
ぺてんしシリーズ”4”!! トキカケ本 「one day」ヘルシングr.i.p.☆☆ ブラック・ジャック・ヘルシング
ミルヨロシメモ:
「グレンラガン」 「蟲師」 「かみちゅ」 「交響詩篇エウレカセブン」 「ラーメンズ」 「ファンタジックチルドレン」 「プラネテス」 「サムライチャンプルー」 /「晴れときどき女子高生」


2/28木 滔々と --------------------------
■3/31iPhoneアプリ漫画「魔法使いのお時間よ・リターンズ
さらなる追加漫画投入です。豆乳はおいしいです?闘魂注入!略して投入です!
5話分追加なのでアップデートして読みたまえよ。麗しの君よ。
誰?

■ところで「魔法使いのお時間よ」ゲーム化してくれる人とかいないかしら?
iPhoneアプリで。
なんというか、あなたの作りたいゲームを作る時に、
魔法使いのキャラを使ってもいいのよ?
的な感じで。
もしいらっしゃったらメールかツイッターなどでご連絡を!

■そしてアップデートで漫画追加なのです。10話分です。4コマ110本分です。
iPhoneアプリの話ですよ。既に持っている人はApp Storeのアップデートのところで更新です。
持ってない人はダウンロードなのです。なぜなら無料なのですから。
そしてiPhoneを持っていない人には死を!

…嘘です。死ななくてよいです。
そう、君は生きていていいんだよ。
ほら生きているって素晴らしい!
そして、その命を輝きを、天に!地に!あまねく人々の心に!
降り注げよLOVE!
心は踊る、気持ちは跳ねる。
あなたは軽やかなステップで機種変更するのです!
今すぐに!
(…何の話でしたっけ?)
そうです
魔法使いのお時間よ・リターンズ」アップデートしたので見てたもれ。

-----------------------
道満晴明「ヴォイニッチホテル 2」読み中。キラキラしたとても綺麗な悲しみが良いのです。

Bubble freeze:

■RT #cthulhujp ワニブックスにて、西川魯介さんの画業20周年記念単行本『おてつきおちゃっぴい!〜西川魯介 短編集〜』の予約受付中。描き下しメッセージペーパーがついてくるのはこちらだけ! 代引なので、クレカない方も大丈夫です。

■俺たちの二月はまだ始まったばかりだ!

■良い絵だなぁ。
RT @yotuba10y1d:「よつばと!」最新12巻は3月9日発売です。表紙はこんな感じになりました。お待ちかねのキャンプ編! ひめくりカレンダーも同時発売ですよ。

■マジすかボーイズ。。RT @comic_natalie:「BAD BOYS」ドラマ化、ジャニーズ主演で抗争じゃけえ

■RT(詳細これからさらに詰めますが、IKKI10周年記念イベントにノッツ氏出演されます。ちゃんと音楽の方でのご出演です…)

マツバラさんのツイートで知った『ふたご島からの脱出』が凄く面白い。
男の子編と女の子編の二冊交互に読んで謎を解いてゆくアドベンチャーゲームブックなんだけど
二冊がリンクし合わないと謎が解けなかったりして凄い凝ってる。ずっとやってたいぜ!

■マジで?RT @daioki: ひらめきはつめちゃんって漫画が面白いらしい…

しかしよつばとの表紙。うわぁあ!この色!このバランス!こういうのが描きたいんだよぉぉ!とじったんばったんしますね。ステキよね。

■アニメ「ちはやふる」で「楽しかったね!今までで一番楽しかったね!」で号泣する。

■「おおかみこども」と「電気のニューアルバム」があるのだけど、どちらもまだ見れてないし、聞けてないー。どてんばたん。

■最終的にカレーになります。RT @CHICAUMINO 【実況】何度も注ぎ足しては温めなおしてているマグカップの中のコーヒーがすでに秘伝のタレの様相を呈してきました

絵の超絶巧い人がWeb漫画に本気でかかると、こうなる。…コエー!最新話の奴→ … #ワンパンマン #となりのYJ

■昔のラブソングは二人の愛を歌っていたのだけど、
最近のラブソングはラブ前に、いろいろ励ましたり、なだめたり、君は大丈夫だよ、
って言ってあげないといけない感じが多くて。
ラブソングまで辿り着けてない感じ?

■ガンダムを捨てたり夫のお金にならない趣味を理解しない嫁。
という話から女の人は趣味が無いのかも?という結論に。
BLが凄いじゃないか、というのも恋愛が中心にある。
韓流ドラマもジャニーズの追っかけも恋愛が中心の趣味で観劇などもそうじゃなかろうか?
(中略)
結果、男は寂しがり屋なのです。

■才能と努力に寄ってミケランジェロが血と汗と涙を流し、石くれから美しき神の姿を浮かび上がらせるが。その横で女は股からするりと天使を創り出すのだ。

六田登「獅子の王国 1」

■私もそう思います^^
RT @harmoniodeon 魔法使いのお時間よは面白いと思うんだけどな。

おっ、レビューいっこ増えてたー。やたー!そうです良い漫画なのです。 #iPhoneApp #comic おすすめ四コマまんがアプリ #魔法使いのお時間よ #witch #iPhoneJP #fun #anime #kawaii

■うっほうっほ!うっほうっほ!(喜び)

TMN Take It To The Lucky (金曜日のライオン) ALBUM MIX(Easy Listening 2004):

■heat up! heart up!!

うまれてしぬ。 しぬ。でも読むと死ねなくなるよ。うまれろ。

■ツイストーリ258
何の根拠もなく大丈夫だと言うマンは今日も行く!
それは何の力にもなりはしないかもしれない。
しかし、何もしない者より、
何も言えない者より強いのだ!
だから何度でも言うよ。
大丈夫だ。
ぜんぶ。
みんな。
そう言って消えた奴とはそれ以来会っていない。
でも、たぶんきっと大丈夫だ。

2/27水 ねこ ■吾輩は猫である。
名前はじゅげむじゅげむごこうのすりきれずかいじゃりすいぎょの
すいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところ
ヤブラコウジの…なんてぇネタはありがちだ。
吾輩の名はゴッホ。
正式名称はパブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセノ…

■吾輩は猫である。名前はあるが、どうせ人間には発音できないのだから各自が好きなようにすればいいではないか。

#iPhoneApp #cartoon #Japanese When the update is complete. Many comics have been added.魔法使いのお時間よ #funny #kawaii #new

Reading... 【神への挑戦か】死後も働き続けるゾンビ細胞が開発された件:アメリカ | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国. ん?細胞の死ってどこで判断するの?

Reading... 目も生殖器もない「珍渦虫」成長過程を解明 筑波大など  :日本経済新聞 ほむほむ。

RT Missing BeatzのPVの顔オブジェがツアー中全国のZeppのロビーに展示されます。記念撮影をどうぞ。実はマネージャーのミッチーが車で14時間かけて東京から運んだんだって。バカみたいね。

■サンデーのヒローズカムバックで「ゴーストスイーパー美神」読み途中で、これも良いけど椎名高志漫画はあれも良かったなー。と思いながら読んでたら最後ビックリした!二度見した!

■サンデー:銀の匙。ちょっと泣く。最後の駒場の笑顔に泣く。

■今の電気グルーヴの二人、人民服が凄く似合うような気がする。今こそ。

■「ツイッターでの宣伝どうしたらいい?」
「未成年なのに飲酒&無免許でドライブ!とか書き込めば良いよ」
「炎上商法かよ!つーか未成年じゃないし!」
「それだ!年齢詐称!」
「こんにちは内海まりお13歳です!」
「うわっ…」
「うわって言うな!」

2/26火 短編 道満晴明「ニッケルオデオン 緑」読了!うはー!たまらん!
星新一の血を受け継いだのはこの人かってほどの唸るショートショート。
特に悪魔との契約の話のオチの切れ味が最高!
あと水神様の話が濃密過ぎるほどに極上ですぜ!映画と情緒と物語!

あ!なんか出来てる!^^RT @ayasexieon 漫画を描いてる内海まりおさん( @mariouji )の缶バッヂをゲット

この絵の缶バッチがここに行けばあるとかないとか? @ekot_zakka

アップデートしてもうかなりの量の四コマがタダで読めてしまうiPhoneアプリもよろしくねー。 「魔法使いのお時間よ」 #witch #iPhoneJP #fun #cartoon #kawaii ■こんばんは、私がアカデミー翔です。

■恥の多い生涯を送つて来ました。
 自分には、人間の生活といふものが、見当つかないのです。そして→RT @kou151: 寒かったので近場の温泉に来てしまいましたった。 (70)

@kou151 なんか名文ぽいなぁと思ったもので。。

#iPhoneApp #cartoon #Japanese When the update is complete. Many comics have been added.魔法使いのお時間よ #funny #kawaii #new

RT アップデートしてもうかなりの量の四コマがタダで読めてしまうiPhoneアプリもよろしくねー。 「魔法使いのお時間よ」 #witch #iPhoneJP #fun #cartoon #kawaii

@ppz_jp こっちの気持ちならわかります?

Reading... 次は火星だ!初の宇宙旅行者デニス・チトーが動きだした 金持ちの良い金の使い方だなぁ。ナイス!

モーニングツーの「変ゼミ」でメシヤ先生が死について語っていた。タイミングが良いんだか悪いんだか。正諸行無常の響きあり。 ■@CHICAUMINO そこらへんがヒョードルと呼ばれるゆえんかと。言い方を換えるとハンターハンターのネテロ会長の祈りの正拳突き1万回の境地!観音様じゃぁ〜。

■恥の多い生涯を送つて来ました。
自分には、人間の生活といふものが、見当つかないのです。
そして私はカンナムスタイルのダンスを踊りながらコンビニに向かうわけでございます。 広告にこの物件が出て来る様になった。。

2/25月 回転 デザイナーのモチベーションを根こそぎ奪う!たった7つの魔法の言葉 NAVER まとめ とても恐ろしい!!

Reading... 205  日本人妻を持つ外国人夫の悩み 千秋日記 知っておくべきところ。

■時間がーないよー。というわけでバタバタしております。 「あまねく神の滞在記」の更新は来週くらい。 「魔法使いのお時間よ」の新作はさらにもう少しな感じなので、待たれよー。 #comic

■時間と言うものは実はお金で買えます!でも私はお金が無いので時間もないのです!ヤッタ!(ヤッテナイ!

■「冬が寒いから春が早く来ればいいのに〜」
「季節は万人に平等だよ」
「お金持ちの芸能人はお正月に暖かいハワイに行くよ?」
「平等じゃない!?」
「つまり春は買える!」
「売春!」
「違う!」

■@rarecho1 ガッ活!ハリウッドで実写映画化!
レオナルド・ディカプリオとか出るのです^^

■ジョディーフォスター主演。ガッ活!

■RTキャスティングについては、黒田くんの役を共産党の志位委員長にオファーするってことだけは決まってます。 @mariouji ガッ活!ハリウッドで実写映画化!

■絵の肌を肌色で塗りつぶす所を、間違えて黒色で塗りつぶしてギャー!となる。

■ドラえもんの「独裁者スイッチ」今だったら「リアル・ツイッタ〜」で現実の人物をどんどんブロックできる秘密道具を出しそうだよね、のぶ代。

「電子出版を個人でやると、訴えられたりしたときに困るから編集者は必要だよ」って話をよく聞きますが。この話を聞いて「やっぱり個人でやるしかないの?」って感じで不思議??

2/24日 ふむ 飯野賢治さんの逝去のダーメジが思ったよりデカくて、ちょっと心の余裕が少ない感じ。

進撃の巨人を彷彿とさせる。映画『ジャックと天空の巨人』予告編:

#iPhoneApp #cartoon #Japanese When the update is complete. Many comics have been added.魔法使いのお時間よ #funny #kawaii #new

■プリキュアで管理職を理解しない妖精が!

■バットマンとアルフレッド。

■ならばその力を我々に渡しなさい。そう言って登場するアメリカ大統領。

■抗生物質にはチョコ味!

上下どちらかがダメになったら両方捨てる、ってのが強そう!

■靴下の片一方に穴開いても、まぁ、室内用に。。とか言ってる私は!

■下着の描写が巧いのは林田球。エロくはないけど、妙にリアル。

ただの人間には興味がありません。このなかに、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のところに来なさい!そんなハルヒさんにもおすすめ! #iPhoneApp #comic #魔法使いのお時間よ… #iPhoneJP

これ、みんな与謝野晶子にツッコミは入れてるの?どうなの?

241 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:ここまで伸びたら頑張った甲斐があったよw

驚愕!興行収入58億円『テルマエ・ロマエ』の原作使用料が100万円 - NAVER まとめ これの出版社ってエンターブレインなのかコミックビームなのか。コミックビームがそうやっていたのならショックだなー。

■そんなビーム難民となっている読者のみなさまへ、ご自宅やお勤め先にビームが毎月確実に届く http://t.co/Az8hZLPg34 ちょっと笑った。

■「あのとき足折れていたのに走っていたんだよねー」
「足折れても走れるんですか!?」
「走れる、けど走らない方が良い!のが結論ですねー」
ゴン中山

お、あとちょっとだけだけど。Tokyo Marathon 2013 Camera 2 ■RT DVD印税はフォーマットが決まっていますから、これが事実上の成功報酬として機能しています。
そして第2弾があればもちろん、原作使用料も跳ね上がります(マネージメントの立場の人にはこの段階でがんばってもらいたいです)。

■RT 初映画化だったら原作使用料100万は特に安くないです。
良くても200万~300万。
書籍でどんなにバリューがあっても映像でどれほど当たるかなんかわからないわけで、
制作段階ではみんなかつかつでやってるわけです。ただDVD化の段階でその数倍(~十倍)入ってくることはわかってたりします。

■RT いやあの清貧な(?)コミックビームが悪者になりそうな流れに一言入れときたかっただけです。
僕の作品だったら原作使用料はただでいいよ。
RT @tea4green4star: @kozysan こんな話をするって事は、もしかしてゲームキッズ映画化ですか?

■@kozysan @tea4green4star ビームで連載してた取材レポートみたいな連載、全部作品に繋がってますものねぇ。

「まる珍メディア紀行」(コミックビーム) @kaorissuさんから

■つまり信用さえ掴めれば大会社でなくても漫画の映画化権って100万で買える?

2/23土 調整 #iPhoneApp #cartoon #Japanese When the update is complete. Many comics have been added.魔法使いのお時間よ #funny #kawaii

おっ!と思ったけどリンクが切れてる。
RT @iwire_appch 魔法使いのお時間よ・リターンズ/内海まりお(電子書籍) 価格:無料 概要:ルーコは魔法使いの女の子。

うわー!すごい、楽しい!ニッコニコ DJ for KIDS (KAZUHIRO ABO at 幼稚園):

■マリリンマンソンが太ったってのが時々流れて来るけど、
あれって3つぐらい前のアルバムの前だから2007年以前くらいの話で。
5年以上前の話でネットが湧いているのが凄く奇妙。
EAT ME, DRINK MEの時に恋人に振られて元の体型に戻ると言うね。

■読み中〜。途中の拡大コピーでインクのにじみみたいな表現。
一端プリントアウトしてコピーしたのを取り込んだりしているのカナ?
井上純一「月とにほんご」中国嫁日本語学校日記

■画像劣化の効果が欲しくていろんなフィルターかけたけどうまくいかず。
結果パソコンで作った動画をいったんビデオデープにダビングしたらうまくいった、って話を思い出す。

■「たまこまーけっと」あんまりハマらない感じだなー、と思ってたけど、
あぁ。これ「時間ですよ」か!と思ったらいろいろ納得がいった。
/「おかみさん時間ですよ」  堺正章、川口晶、樹木希林:

ただの人間には興味がありません。このなかに、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のところに来なさい!そんなハルヒさんにもおすすめ! #iPhoneApp #comic #魔法使いのお時間よ #iPhoneJP

■たぶん、ほとんど出て来てるな。。

■そういえばハルヒの映画のやつ見てない!

2/22金 武田信玄 これが本当の歴女かー。

風のリグレット:

D2 game music ー Main Theme (by Kenji Eno):

2/21木 飯野賢治 ■ツイストーリ257
彼と大喧嘩をして
「あんたなんか隕石が当たって死んじゃえ!」
と言った翌日、
隕石が落ちて来た。
大慌てで彼の家に来ると、彼は泣いていた。
それは私のお葬式だった。
そうだ、隕石で死んだのは私の方だったのだ。
だけど、そっと誰かに肩を押され、私は生き返った。 誰だったんだろう?

#iPhoneApp #cartoon #Japanese When the update is complete. Many comics have been added.魔法使いのお時間よ #funny #kawaii

ハッシュタグ「#お前らの昭和をばらせ」でシャープ公式の画像フォルダが火を吹いた たまらん!デジタルなのにアナログのよう!

聲の形。

これはなんだ?RT @HK_hentai: おや?

ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者 ー 朝日新聞デジタル ちょ、待てよ!

■今週の週刊少年マガジンの読み切り漫画「聲の形」が異様に素晴らし過ぎて足がガタガタ震える。
もの凄いバランス感覚。
ろうあとイジメの話かと思いきや、さらに上の本当はどうすべきだったのか、が青春漫画として見事に昇華されている。
良い漫画に殺されそうになったの久しぶりだ!嬉しい!

■というわけなので週刊少年マガジンの読み切り漫画「聲の形」読む読まないは別にしてとりあえず買っとけ!
私、立ち読みしてたのだけど、これ人に見せる様に必要だ!と引き返して買いました!
しかも作者23歳。最近の若者はダメだとかもう絶対に言えない!

■しかしマジなのかー飯野さん。。
warpの掲示板の仲間とオフ会したりねー。
D2の時大阪のトークショウとか行ったりねー。
「風のリグレット」を最後までやったあと夕暮れの町を延々歩いたりねー。
もー、だから待てよ!

飯野 賢治 の D2ーDの食卓2ーコミックアンソロジー
たしかこれの最後の投稿ハガキイラスト、内海まりおの名前で載っていたのよねー。

■「魔法使いのお時間よ」も編集者の反応は全然だったのだけど、
偶然webの方の見てくれた飯野賢治さんが「おもしろいね」って言ってくれたので救われたからねー。 あぁ、描いててよいんだ。って。

enokenji

■虚構新聞ではないんだよなぁ。。

■RTあ! いいじゃん。1つ1つのまとめ方いいじゃん!
QT @mariouji !RT @kenjieno てかいま 読んでるんだけど、これ好きかも。 @moririnmonson も好きなんじゃない? この空気感。みなさんもどうぞ! オススメ。

モンキー・マジック ー NORWAY / ( GODIEGO Cover ):

■漫画描こう。

2/20水 丹間 The Beatles-Hello goodbye:
RT @imaitetsuya …おしっこが2本に分かれて放射されちゃう現象を恋人の別れに見立てて「ハローグッバイ」と名付けるのはどうか、と思いついたので使ってもいいですよ

#iPhoneApp #cartoon #Japanese When the update is complete. Many comics have been added.魔法使いのお時間よ #funny #kawaii

水中、それは苦しい「農業、校長、そして手品」:
手品じゃ世界は救えない?いや、だからこそ俺は手品で君を救ってみせるのだ!

理屈なぞなぞReading... カオスちゃんねる : お前ら「PQテスト」って知ってる?

■RTワタシ初耳でした!
RT @Peta_hiraishi: @aoki818 そもそも「炭酸マグネシウム(滑り止め)」の略だと言うのも、今ではその世界以外では知らない人が多そうですね。
「ちょっと炭マつけるから」
「ちょっと炭マ持ってきて」→
「ちょっとタンマ」→
「ちょっと待って」

心斎橋

飴細工職人の知り合いがいたらプレゼントしてあげて!(動画を見るのです)

ノッツ の クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX) ふむ。2/28発売

■モーニング娘、AKB、エグザイル。メンバーがどんどん増えて行くこの方式は「ご当地ゆるきゃら」に受け継がれたッ!!

■身近な人でもどんな音楽が好きか、知らない場合が多い気がした。

続けて色塗り作業進めてますが。凄い漫画描いてる自負があります。今のウチに青田買いだぜ!無料ですが! #iPhoneApp #comic #魔法使いのお時間よ #witch #iPhoneJP #cartoon #kawaii

■昨日今日と思い付いたことを忘れている。なんだったっけ?

2/19火 前世は #iPhoneApp #comic ☆おすすめ四コマまんがアプリ☆ #魔法使いのお時間よ アップロード完了!10話分追加!とても、面白い!イェイ♪ #witcht #funny #smile #kawaii

これ中国語に訳しても中国の人には面白さがわからないのが問題だな。というかわかったら問題だ。ネタが理解出来るって素晴らしいですよね!

芦奈野ひとし「カブのイサキ(6)<完>」
ちょろちょろと読んでいるのだけど。やっぱり良いなぁー。
おおらかと繊細さのバランスが溜まらぬのだ。
線の数は少ないのに、その情景、雰囲気が微細に想像出来るし。
何故か全て知っている景色なのだ。

■「あなたの前世は…」
「なんですか?フランスの貴族ですか!」
「伊勢エビ!」
「高級!」

ローマ法王総選挙か、熱いね!Reading... 次期ローマ法王候補者達の経歴と特徴

■ムー的には大豊作な昨今!
RT @mu_gakken ●ローマ法王が退位を表明した日、バチカンのサンピエトロ大聖堂に落雷!! そして、今日、隕石落下!! 明日は小惑星の地球最接近!! 

二条鷹高校路上観察部 | 二駅 #pixiv ほほぅ!

イェイ!(○゜v`)ノ RT @onakaitaiP 魔法使いのお時間よリターンズに新しい話が110話追加(^ω^)ヤッタネ

じっくりまったりゆっくりしっとりゆかいにたのしく読むのです。#iPhoneApp #comic ☆おすすめ四コマまんがアプリ☆ #魔法使いのお時間よ #witch #iPhoneJP #fun #anime #kawaii

■RT突然思い立って調べてみる。2013年に入ってから、ネッシーの目撃/撮影事例の報告なし。

■ネッシーは集団幻想だったのか?

2/18月 アップデート #iPhoneApp #comic ☆おすすめ四コマまんがアプリ☆ #魔法使いのお時間よ #witch #iPhoneJP #cartoon #kawaii

というわけでアップデート完了!漫画いっぱい増えたので、ゆっくりしていってね #iPhoneApp #comic ☆おすすめ四コマまんがアプリ☆ #魔法使いのお時間よ #witch #iPhoneJP #cartoon #kawaii

【iPhone/iPad無料アプリ】4コマ漫画アプリ「魔法使いのお時間よ・リターンズ」、ご好評にお応えして4コマ110本追加でアップデートしました!お昼のお供によろしく!スペシャルコンテンツもあるよ!

魔法使いのお時間よ・リターンズ 10話分追加!&さらにプラスα!持っている人は今直ぐApp store でアップデート!持ってない人は直ぐさま購入、 #無料 です! #iPhoneApp #comic

あと説明としては有料アドオンの「魔法使いの歌歌い」は以前出したヤツとほぼ同じです。しかし、この漫画の続編が出し続けられるかどうかは売り上げ次第!なので85円をカッコ良く投げてみるのも粋なんじゃないですかね? #魔法使いのお時間よ

粋でいなせなロシア人!

うわ!というかレビューがいきなり四つも増えてますやないですか!☆も8個?うほうっほうっほ!(喜んで部屋の中で跳ね回るまりおさん) #iPhoneApp #comic #魔法使いのお時間よ #funny #kawaii

まぁ、結構量あるのでゆっくり読んでねー。1日1話くらいのペースでもよいのよ。#iPhoneApp ☆おすすめ四コマまんがアプリ☆ #魔法使いのお時間よ #witch #iPhoneJP #cartoon #kawaii #無料

速水 螺旋人 の 靴ずれ戦線 2 (リュウコミックススペシャル) お、発売日いつだらう?

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第4弾PV: こりゃスゲエ!

2/17日 五右衛門 五右衛門ロック 観に行って来た訳です。
いやー、よかったですわー。観に行って大正解。
始めの方はやっぱり前作の方がよかったかなー、と思ってましたが。
後半からの畳み掛けでドンドコ盛り上がって、
ニヤニヤして目がキラキラと輝いてしまうのですよ。

■前田慶次のハマりっぷりが卑怯なほど面白くて、
この人が全部持っていくんじゃないかな?
と思ったけどあとからあとから良いキャラが盛り沢山で幸せー!
多いに笑って感動までして、カッチョいい決めのシーンが鳥肌もので大満足でございますよ!

■そして主人公がコイツかー!って感じでなんと青春モノになって、
策略渦巻く中でニヤケてしまう輝き!
浦井健治、蒼井優もばっちりハマってとけ込んで面白かったなー。
悪役連中もサイコーだし。
最後、秀吉の生き様とかもねーイカス!
古田新太はもちろん好きよ。良い男ですわ。

■まあ、あとオタク的な人に説明すると「劇団☆新感線」の脚本家は
「グレンラガン」とか「仮面ライダーフォーゼ」の脚本の中島かずきですよ。

■あと三浦春馬のマイケルダンスがキレッキレに決まってる。もう笑えるほど。

■まぁ、観に行かない人はたぶん一生舞台とか観に行かないと思うけど。
面白いよ〜、うふふ。
そして映画館のスクリーンで演劇を見ると言うゲキシネというのをやっているのでチェックしておきなさいな。
2500円するけど劇場に比べたら安っすい!

青木光恵 の 9年めの未病生活 不調な私のセルフメンテ術 ほほぅ。

#iPhoneApp #comic Rollout! But #Japanese only. Your life is beautiful. 魔法使いのお時間よ・リターンズ #iPhoneJP #cartoon #無料 #love

魔法使いのお時間よ。「第30話(46)魔法使いと悪の組織」我々は君のことを必要としている!  #webcomic #Japanese #cartoon #manga #free #四コマ

■長靴をはいた蛸。

別冊少年マガジン班長 『ネームを直す際のポイント』 編集者のレベルと5段階でわけているのが良いですよね。大抵の人は良い悪いの2種類にわけてしまいがち。

■あぁ、のたのたしてしまった。今からやるっしゅ。

『コミックスは初動が大事』漫画家さんの切実なお願い - NAVER まとめ へーアマゾンで買っても意味ない場合もあるのかー。アマゾンでしか見かけない本とかどうしたらよいのやら。

こんなんあったんだ!酷い^^(良い意味で)週刊コミックTV 千葉繁 「炎尾燃の歌」:

RT総務省が定期的に検査してまして、3G/4G(いわゆるLTEを含む)機では、一切ペースメーカーに障害出てないです。
RT @sannexus: 3GやLTEでは誤動作は起こらないのですか? RT @hachiya

■携帯の電波でペースメーカーが狂うと思ってしまうのはもう、呪いとか幽霊の感じになってしまっているね。
祟りがあるから携帯の電源をオフにしろ!みたいな。
それでも切らないとおばあさんが狐憑きに合ったように狂い出すと言う。

■「今日は町までショッピングー!」
そんな彼女の背後にうっすらと浮かび上がるエドはるみの姿!
みなさんはおわかりいただけただろうか?

iPhone版ダンガンロンパが2/28まで半額の1000円なので買うます。SpikeーChunsoft CO, LTD. ー ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ー #iTunes

■うわー、本人認証でキーワードを答えてくださいの答えをまったく覚えてないー。

■「選挙は国民の暴動や革命の代わりに存在するもので、ただのガス抜きにしか過ぎない」

■宣伝は明日からなのです。察するのです。

■ヤバイかわいい!(^o^)/ RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : ちょーヤバイデスヨ 「月とにほんご」2月22日まで連続更新

寺田克也の展覧会が京都国際ミュージアムであるのか!行かねば!2013年 3月16日(土)〜6月30日(日) そういえばは天気情報のアプリとかってネットから情報引き出して出しているのだろうけど、簡単な感じなのかな?

2/16土 五右衛門 体罰問題もこれで一刀両断!^^

■今日は良い所に行く。

Mika Any other World:

■震えるぞシート!
RT @2tx 俺は学校を辞めるぞ!!!ジョジョーーーッ!!!!!

■RTこれほど骨格や筋肉やらいろいろ描けた上でこのイラストかーという事は人体の理解って絵のセンスに関係無いね

バーガーキングに初めて来たのかも?私好みの味だったので、びっくり&いまさらかよ!

■というわけで五右衛門ロックを観に大阪なのです。幕間休憩中。ではまた。

五右衛門ロック、良かったーッ!!!

2/15金 山賊ねこ ■♪いいな いいな 人間っていいな おいしいご飯に 国分太一 あったかいふとんで 眠るんだろな 僕も帰ろう
おうちへ帰ろ でんでん でんぐり返って ばいばいばい♪

■絶対にあきらめない!!
RT @kozysan: 「女の子以外でプリキュアになるのは、たやすいことではなさそうです」公式、容赦ないですね。

Reading... 【テクノ】90年代をメインに解説していくよ あとで作業BGMにしよう。

岡本 健太郎 の 山賊ダイアリー(1)
食わず嫌いだった漫画なのだが、最近イブニング本誌で読み始めたら面白かったので買って読んでる。
いやー、この手の珍しい情報を漫画で手軽に読めますよってのダメ漫画が多い印象だったので。面白いです!

竹本泉の ととある日のクル (ダイトコミックス 317)
これも買って。あ!もしかして再版モノなのか!しまったー!…と思ったら違った「と」が1つ多い^^あとでまったり読みます。

ロシアに隕石落下のニュースなのね。先にこの画像見たものだから…。

Meteorite hits Russian Urals: Fireball explosion wreaks havoc, over 500 injured (PHOTOS, VIDEO) ふむ、素敵ね。

■メモ;機種変更 iphone5メール消えた

■なんか同期したら機種変更してからのメール消えたのです。
ソフトバンクからの通知とか消えたのでなんとかサービスの登録とかのメール来てたのだけど、無い。
面倒くさいなー。

こりゃ驚く。ロシア隕石、音アリ。Взрыв Челябинск:

RT実は中国嫁日記はあさりさんを通して、とある商業誌に持ち込んでいたんだけど、例によってその編集に「ピンと来ない」って言われたのね。

■RT新人は「イイ漫画を描くと、有名な編集に認められて売ってもらえる」と考えてる人が多い。
でも本当は「自分をどう売るか」「どうプロデュースするか」は自分で考えなきゃダメなの。
そこは誰も頼れないの。誰もやってくれないの。デビューしたい人は心にとめておくべき。

2/14木 国分太一 ■凄い!アイドルからチョコもらっている人がいっぱい!

♪ミミズだっーて オケラだっーて アメンボだっーーて〜 みんな みんな 生きているんだ 国分太一〜♪

♪負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと ダメになーりそうなー とーき それ が〜国分太一〜♪

国分太一の万能感。

♪もう〜いーくつ寝ーるーと〜 お正月〜 お正月には たこ上げて 国分太一で あそびましょう はーやーく こーいこーい お正月〜♪

■赤い彗星 VS 白い恋人

あ、そうかバレンタインだ。MILLENNIUM214/まり王 #DLsite @DLsiteさんから

#iPhoneApp #comic Rollout! But #Japanese only. Your life is beautiful. 魔法使いのお時間よ・リターンズ #iPhoneJP #cartoon #無料 #love

映画『HK/変態仮面』予告編:

2/13水 いぶ 【iPhone/iPad無料アプリ】4コマ漫画アプリ「魔法時間のお時間よ・リターンズ / 内海まりお」、100本以上の4コマを追加してただいまAppleにアップデート申請中!
読みながら待っててね。

本を読んで面白かったらamazonでレビューを書いてあげてほしい - Togetter 褒めるの苦手な人多いですよね。でも本当の批評が出来る人であれば褒める方が簡単なのですよ。

■つまり褒めることすら出来てない人は、批評の入口にすら立ててないのです。
例えば、有吉のマネをして俺の悪口面白いだろう?とドヤ顔の先輩。

今ごろかよ!と言う顔で見つめられているマン。

■素敵なことに決まっているじゃないか。
RT @HARLEQUIN_JP 聖バレンタインデーには何をするんだい?『奇跡のバレンタイン』#Valentine's day

■部屋の隅で膝を抱えながら。

「攻殻機動隊ARISE」先行PV: 頭良過ぎる感じになるのもアレだし、
かといってアニメアニメし過ぎるのもチョットとか思う複雑なオタク心。
とりあえずニヤニヤしますね^^

というか映画4本?テレビじゃないのね。

2/12火 ぐるり ■寝るギリギリまで作業やるの、だらだら間が長くなって効率悪い!
と今気付いた!
だからと言って、ちょっとずつでも進めることも必要!
生来の貧乏性が効率化の邪魔をするのです。。。

■NHKたいらドラマ。みんな平ら。

■ソーシャルゲームとかのアバターを3Dプリンターで出力出来るサービスとか、もうある?

■カウントダウンティービーをごらんのみなさま、こんばんは、時期法王です。

■一応今日のノルマ的なところまで終わったー!もっと早く終わってゆっくりするつもりだったのにー!そして一個忘れてたのに気付く!わー!明日やります!

■「ベネディクト先輩、法王やめるってよ」

2/11月 ほっおー ■ ■埼玉法王

■R-1やってたんだ!今気付いた!

あらステキな曲。RT @shigeru_suso いまこんなきもち 

■思考がいっしょだわー。

■真っ白な周囲数百キロと何も存在しない無限の空間の中にレアチーズケーキがワンピースぽつりと在る。

■雨が強くなってきたので、あなたは私に優しくするべきなのである。

■It's a piece of cake.

道満 晴明 の ヴォイニッチホテル 2 お!2/20発売!

道満 晴明 の ニッケルオデオン 緑 こっちも同日2/20発売か!楽しみ!

2/10日 ガラスの記憶 #twnovel ツイストーリー226- @marioujiさんから 239~245 12月は7本書いたね。まずまずだね。

■12月分をまとめ終わったら、もう既に2月が始まっているという。。

#twnovel ツイストーリー 239~245

ガラスの靴 アトリエ・グレイン #ガラスエッチング工房グレイン 検索してみたらあった。。

いろいろあるのだなぁ、ガラスの靴。

#iPhoneApp #comic have come! But #Japanese only. Please Wait English ver魔法使いのお時間よ・リターンズ #funny #cartoon #kawaii

最新話更新〜♪魔法使いのお時間よ。「第30話(46)魔法使いと悪の組織」  #webcomic #Japanese #cartoon #manga Web四コマ漫画ですよ。読み切りものなので、ここからどうぞー。

■ん?遠隔操作ウイルスと黒子のバスケの脅迫事件って別物だよね?

シールを貼った。

ekot企画ブログ更新しまうま。

なんだ?この本おもしろそうだぞ^RT @ekot_zakka (店員と)遊べる本屋

こ、これがステマというものか。。(笑)内海 まりお の オープン・マイ・ハート クロフネちゃん を Amazon でチェック!

忌野清志郎 - 自転車ショー歌:
ふとこれを見て。公園のベンツで彼女にアウディとか、水曜どうでしょう思い出すのはどうかしてるな^^途中の牛の看板とか

■茄子 アンダルシアの夏wiki:
これはペペ役の大泉が出演する『水曜どうでしょう』の企画「対決列島」の中で『自動車ショー歌』が使用され、それを監督が気に入ったことに由来する/そうなのか!

■ショールームで見られちゃってる! (ノ∀\*)
RT @okadakou まさかこんなところにもNTRが浸透していたなんて!!!

メモ; ウシュマイ

■絵はわかっているのだけど名前が思い出せなくてなかなか検索できなかったのが今突然思い出せた。
でも、読んだことはないのよね。一部の辺りでえらく流行っていた気がするのだが。
Emily the Strange

コズミック・デブリ の エミリー・ザ・ストレンジ

エドワード ゴーリーも知ってるけど読んだことはないかも?不幸な子供

あともう少しでアップデートの追加漫画が出る予感がするよ #iPhoneApp #comic ☆おすすめ四コマまんがアプリ☆ #魔法使いのお時間よ #witchtime #iPhoneJP #cartoon #kawaii #無料

RT【ブログ更新】エフェクト書「舞」

サード自分が出てない様でははまだまだ!^^ RT @kamabokonekoWWW もう一人の自分に監視されているようなきがしてならない。

考え過ぎてしまう人におすすめ「榎本 俊二 の ムーたち(1) 」キサマの考えなどまったくもって考えが足らぬわ!といった名作!

■あまりちゃんと読んでないのだけど週刊少年チャンピオン「名探偵マーニー」の登場人物の頭の良さが作者の頭の良さ基準で、
作者より頭の良い天才的な存在は「天才だけど間違っている」みたいな結論になっていて、
なにか腑に落ちない。

Emily the Strange: The Lost Days Trailer:

Okuda Tamio - Present: http://t.co/Lffnr2FF LA-PPISCH の Sirius~Tribute to UEDA GEN~

■@densankitiro そこらへん私は作品と作家は別物だと思っていて。作品が良ければ良いって感じ。好きな漫画家さんだけどツイッターでフォローはしない人とか居たり、ですねー。

■@kamabokonekoWWW これで立派に脳内会議が開催出来ますね。さぁ、しっかりして議長!^^

うふふふふ。RT @tavito_net カンボジア 地雷で足を失った5人組の奏者たちと路上でセッションに… on #SoundCloud

2/9土 おーえす ■お風呂の電球が切れた。明日は映画を観に行こう。人は世に連れ、世は人に連れ。流れ行くまま、気の向くままに。デストロイ ユー!!

すげー高度なギャグ過ぎて一同無言。真面目な人は娯楽を楽しめず悲しい人生を送るという教訓がここに。

■ギャー!いきおい余ってiPhone5を買ってしまったー!
やったー!と思ったら同期が出来ないー!
MacのOSをアップグレードしてなかったのでiTunesの最新版が入れられない。
少し前のOSを購入しなくてはならぬということで。しょんぼり。

■一応明日、Appleサポートに確認してみて。購入ということになりそうだから。数日しょんぼりー。

■基本OSを買うとかいうのはやったことがない人なのですよ。買ったらそのままー。

映画「LOOPER」観て来た!超ヒット!最高に面白かった!
たまんねぇですよ!
タイムループ、過去と未来。
今の自分と未来の自分。そしてマフィアと無鉄砲な若者で。
テカテカしたSFじゃなく、埃っぽいSF。
青年の言い分と中年の主張。
ニヤニヤしますぜ。

■「LOOPER」未来の自分に対する現在の自分の「使い方」とか。
発展途上の国を下請けに使うように過去の世界を下請けに使い。
未来の自分に現在の自分の負債を全ておっかぶせて人生を楽しむ方法など。
そしてジョジョの5部的な顏を見せないボスの正体とかねー。
もうぎっちり詰め込んであって至極。

■「LOOPER」キアヌ・リーブスの「ディアボロス」って映画も思い出した。
SFで漫画みたいでもあるのだけど、人生訓的なところもあって。
泥臭くて凄く良い!いやー、良いもの観れましたわ!うっほうっほ!

■「LOOPER」もう公開終わりかけで一日に一本くらいしかやってないとこ多いみたいなので観るか観ないかどっちにしろ、
近所の上映館と上映時間をチェックしておきなさいな。超オススメ!

フロッピーディスクドライブの起動音?? Imperial March (of the Floppies):

■うわー。どんどんずれこむ感じで。去年の12月の日記更新。

2/8金 音楽 ■RT雪という予報が出た。
結果、降らなかった。
それでいいじゃねぇか。
お前ら一体いつになったら学ぶんだよ。
「備えたけどムダだった」
ということを受け入れられるようにならないと災害には備えられない。
毎回「備えろ」というクセにお前ら何がしたいんだ。このアホたれ! #diehard_jp

■知恵袋が急激に物語になる瞬間!事実も小説も奇なり!
RT @kozysan ベストアンサーの人の知的探究心たら。 

軍艦島

魔法使いのお時間よ This is Witch time.: お、今聞くと意外に良い曲だね。オリジナルですよー。

■音楽製作環境欲しいな〜。オールインワンのシンセ(EOSB500)でずっと作ってて、それが壊れちゃったのでMacに入ってるガレージバンドで作ったりだけど面倒くさい感じだしねー。

魔法使いのお時間よ。「第30話(46)魔法使いと悪の組織」我々は君のことを必要としている!  #webcomic #Japanese #cartoon #manga #free #四コマ

DANNII MINOGUE Rescue Me:

Golden Globe Thema(by yoshiki ),70th anniversary

My Bloody Valentine - Sometimes:

Full Screen Please.Light Travel NOW! The Known Universe by AMNH:

2/7木 最後の日 CDをたった200枚しか持ってないのも凄いな。Reading... 100万使って分かったオーディオの呪いについて | ぷらすぶろぐ

楽しそう。Reading... ガチャピンの骨格図 by古生物復元画家 @studiocorvo 氏 - Togetter

このマンガがすごい!に選ばれよう!魔法使いのお時間よ
#kawaii #iPhoneApp #comic つーか書店員さんとかはiPhone漫画とかWeb漫画って読んでないかしら?

#iPhoneApp #comic have come! But #Japanese only. Please Wait English ver魔法使いのお時間よ・リターンズ #funny #cartoon #kawaii

■生きて腸まで届くアベノミクスどっさり180g配合!

■目標をセンターに入れてアドオンのアンロックキーをリストア!

■ツイストーリ256
楽曲製作の依頼です。
曲のイメージはそう。
世界が滅亡する。
その時、最後の曲としてあなたが全人類の前で歌う。
それは喜び笑いながら泣いてしまうメロディー。
愛と勇気の人間讃歌。
演奏後、まだ出来ることはあるはずだ、と皆が立ち上がる。
そんな曲をお願いします。
それは永遠の歌。

2/6水 雪の日 ■雪の日も安心!アルプススノー社製「雪面の飛び魚」

■@ic_rem いえいえー。一番好き勝手に描いたキャラなので。むしろ現実のイシイさんが漫画に似せてください^

■ekot企画が内海まりおさんの漫画に乱入!!!俺風のジョニーデップが俺です 
@mariouji 魔法使いのお時間よ。「第30話(46)魔法使いと悪の組織」 

■しかし今回のは年末突然にekot企画さんの忘年会に参加させてもらったのが功を奏した。
ネタ自体はちょっと前に出来てたのだけど、
それまでキャラは動画で見た感じのぼんやりしたイメージだったので。
行動すると良いですよね。魔法使いのお時間よ

■行動してよかったなーってのは2003年、
前日にネットで告知されているのを見て衝動的に参加した
「ジョジョ立ちin大阪城公園」の体験が衝撃的だったからなー。
それ以来、楽しそうなものには積極的に参加してます。

■なので若い人とか特に、実際に動いてみると面白いですよ。
好きなミュージシャンが出来てたらライブに行くことは強くおすすめ!

SUNTORY OLD WHISKY サントリーオールド cm song 作曲 小林亜星:

■サンデー:ヒーローズカムバック「犬夜叉」もう、子憎たらしいいほど巧い!
全キャラ満遍なく活躍して、がっつりした話で、最後うまいことまとめるし!キィー!天才か!

■サンデー:月光条例。男泣き。

EMA の 職人による手作りの精巧な木像 工芸美術品 仏像 阿弥陀如来 を Amazon でチェック! OFF:¥ 3,100,000 (97%)!!!!!!!??????

■阿久野(あくの)市には大きなツノと悪魔の翼の形に天使の羽を持つ怪人が現れる。
正義の使者とも悪のしもべとも呼ばれるその怪人はなぜ現れたのか
「正義とは? 悪とは何か? 」
そんなこととは一切関係なく。
魔法使いのお時間よ「魔法使いと悪の組織」 

以上は桂正和のZETMAN読み切り版のあらすじですよ。

#Evil organization came. They sinister design along with #witch.#kawaii 魔法使いのお時間よ  #webcomic #Japanese #cartoon #manga

2/5火 宇宙 Reading... 組織で面白いモノを作るには、面白いモノを判断する人が出てくるわけですけど、その人が面白さをわからないと、その人の判断出来るレベルのモノしか作れないんですよね。

■なんでコンビニに漫画アクションが入荷してるんだろ?
と思ったら蒼天航路の人の新連載始まっていたのか!
しかも既に3話目じゃないか!
と思ったらwebで読める模様
『達人伝〜9万里を風に乗り〜』 王欣太 私の好みの話っぽい。期待!

■月刊マガジン:カペタ。とてつもない盛り上がり!この人の描く漫画の異様なテンションは素敵だわ〜。と思ったら次号最終回なのか!刮目して見よ!

#webcomic 魔法使いのお時間よ。「魔法使いと悪の組織」   #Japanese #cartoon #manga 実在の悪の組織とはいっさい関係ございますん。すん?

■(^喜^)<キッコーマン

このシュトロハイムが名づけ親になってやるッ!

コブラチームの奇妙な雪祭り : 本当に楽しかった……5日間じゃったよ……

iPhoneアプリ漫画もよろピクね。さん、はい!ハッピーうれピーよろピクね♪ #iPhoneApp #comic ☆おすすめ四コマまんがアプリ☆ #魔法使いのお時間よ #iPhoneJP #cartoon #kawaii

#iPhoneApp #comic 四コマ漫画は電子書籍に馴染む!実に馴染むぞーッ!ジョジョぉーーッ!!そんな☆おすすめアプリ☆ #魔法使いのお時間よ #witchtime #iPhoneJP #cartoon #free

■アニメ宇宙兄弟。ブライアン!

■Paperman - Full Animated Short Film: いったいこの人は何の仕事をしているのだ!?

正義の味方はいつまでたっても現れないのでご近所の悪の組織にお願いしてみた。魔法使いのお時間よ「魔法使いと悪の組織」  #webcomic #Japanese #cartoon #manga #funny #Jocular

#Funny #Jocular #evil organization. They are very #stupid in #love.魔法使いのお時間よ  #webcomic #Japanese #cartoon #manga

2/4月 あくのそしき ■アニメって毎週やって、ワンクールで終わるんじゃなくて。月一のアニメを四本やればいいんじゃない?

Reading... 【就活】世界一即戦力な男

らーら

■そうそうこのスピードが正解なのよね。
その他のデジタルマンガがテンポ悪過ぎなのよさ。
【電通がYouTubeにマンガチャンネル開設、ドラゴンボール全巻を無料配信】

■「えーじゃないか!」
「えーじゃないか!」
『イエイ!イエイ!イエイ!イエイ!』

【更新】マンガごっちゃ『魔法使いのお時間よ』むかしむかしあるところに まほうつかいがいたんだってさ。そして今にも未来にも。「第30話(46)魔法使いと悪の組織」 #WEB漫画 #WEBコミック

最新話更新〜♪魔法使いのお時間よ。「第30話(46)魔法使いと悪の組織」  #webcomic #Japanese #cartoon #manga Web四コマ漫画ですよ。読み切りものなので、ここからどうぞー。

■さっきのドラゴンボールの漫画動画化の製作ってジョジョのオープニング作った会社といっしょかしら?違うかしら?

@ekot_SATO @ic_rem @ayasexieon @ekot_johnny 魔法使いのお時間よ。「第30話(46)魔法使いと悪の組織」 というわけで悪の組織登場です。一応この4人がモデルですよ。似てないけどね。

■愉快Web漫画 #kawaii 「魔法使いのお時間よ」 「あまねく神の滞在記」  #webcomic #Japanese #cartoon #manga #dance #step

■私はあなたの言うことを50%聞きます。あなたは私の言うことの50%を聞いてください。

■いえーい♪
RT @ekot_SATO びっくりした!!?ekot企画がルーコと共演している!!!!
@mariouji 魔法使いのお時間よ。「第30話(46)魔法使いと悪の組織」 

内海まりおさん( @mariouji )の漫画にekot企画が登場!!サイヲンも居るよー!!チェックしてみてね @mariouji: 魔法使いのお時間よ。「第30話(46)魔法使いと悪の組織」 

■びっくりしてくれた様でしてやったり!^^

■RTロボがしゅつえんしていないだと・・・

くくくく、これから繰り広げられる悪の所業に君は耐えられるかな?お寝坊しちゃうぜ?(何?)魔法使いのお時間よ「第30話(46)魔法使いと悪の組織」更新!  #webcomic #Japanese #cartoon #manga #Evil

#Evil organization came. They sinister design along with #witch.#kawaii 魔法使いのお時間よ  #webcomic #Japanese #cartoon #manga

2/3日 えほー 奇譚クラブ の ドロヘドロ ヘッドマスコットコレクション 全7種
こんなん出てたんだ!ちょっと欲しいかも。というか結構前なのね。今ごろ最新単行本買ったからさー。

■コミティアに私はいません。皆の心の中に。千の風になって。

RTコピー本のタイトルを入れ忘れたから手書きでかいてる

RTコミティア お21a 新谷明弘。既刊本のみですが、おきがるに。

■エアあいさつに行きます。どーもどーもお久しぶりです。エア新刊です。RT @kou151 そうだエア参加しよう

■さーてプリキュア絵でも描くか。(仕事をしなさい!

ドキドキ!プリキュア | 関根つなみ #pixiv

■そんな!エアサイン付きなんて!
RT @kou151 ごぶさたしてますまりおさん、これ僕のエア商業初単行本です。
RT@mariouji エアあいさつに行きます。どーもお久しぶりです。エア新刊です。
RT @kou151 そうだエア参 加しよう

NHK【ETV特集】音で描く賢治の宇宙 〜冨田勲×初音ミク 異次元コラボ〜 2/3(日)夜10時、再放送:2/10(日)午前0時50分 今夜

「一度も恋をしたことのない者だけがこの女性に石をぶつけなさい」

ゴルゴダの丘

■アニメのジョジョおもしろい!なんか笑ってしまうほどだッ!!

#TiltShiftGen 孔雀!

エア恵方 と去年もここで紹介した気がする。一年が矢の如し!

■ドキドキプリキュアの主人公の子はねじまきカギューの理事長の資質。

■”この汚らしい世界で。特に何もせずに。それでいて、いつも不平不満を感じている。
施(ほどこ)しをくれている相手に対して、ただただ怒り、攻撃しようとしているのだった。”
『2013年のゲーム・キッズ』第十一回 美しい沼の話 #ゲームキッズ

■なんかいろいろ滞ってたもの片付けて、すっきり!…したと思ったら日曜日が終わるよ!俺達の日曜日はまだ始まったばかりだ!くらえ!恵方!

キャベツ

おい・・・先輩。あんた・・・今、おれの頭のことなんつった!

#iPhoneApp #comic ☆おすすめ四コマまんがアプリ☆ #魔法使いのお時間よ #witchtime #iPhoneJP #cartoon #kawaii #無料

2/2土 だんす ■パソコン関係のあれやこれやは、最終的に説明書に書いてないことで解決するので困るー。

■特にMac関係のネット接続の説明書。ウィンドウズがメインでMacに関しては1割ほどのページ数。そしてそこでは解決しない。

■そんなところ昨日はネットほとんど見てなかったのだけど「坊主」と言う言葉が踊っていた。
何かと思えば、やっぱり「ワイドショー」の猥雑さとか、
いわゆる「マスゴミ」とか皆が言うモノの正しさが
ネットニュースでも健在だという証明なのだなぁ、と。しょんぼり。

■基本的に、明るく楽しい話題は売れない。
自分が責任を負わないでおけるところにたいする、
怒りをぶちまける為のニュースが視聴率&ビューワー数を上げるのだろうなぁ。

■ツイストーリ255
作家というものは孤独に強い生き物だ。
家族も恋人も友達すらいなくても問題はない。
しかし、そんな私でも私の物語を読む者が一人もいなくなった世界を想像すると、
孤独と絶望で死にそうな気分になる。
だから、まだ見ぬ宇宙の読者を想像すれば、
人類が滅びようともなんら問題は無い。

■¥さん結婚なのかー。おめでとうございます。

■ゴジラ 対 ファッションモンスター(監督:樋口真嗣)

■スーパー歌舞伎ヱヴァンゲリヲン序破Q

Sega - 1991:

trf / PUSH YOUR BACK (Original Version): なんだかんだで魅せてしまいよる。

trf / PUSH YOUR BACK (Dancer's Edition): ダンサーの執念ここに極まれり!って感じのパワー。

WATCH THE MUSIC (MINI ALBUM+DVD) [CD+DVD]

■【定期っぽいもの】
相沢舞の2ndデジタルシングル「うーん、もう」配信スタートしました!!
壇蜜さんの新番組『壇蜜女学園』のOPテーマです☆

iTunes→

mora→

新しい発想を求めるならカフェインで決まり!RT @kentaro666 カフェインがこれほど酷いとは。RT @axisthefallen: 色んな麻薬を蜘蛛に与えたら、巣がこうなった。

麻薬の万能感は何かが抜けてしまっても気が付かずに凄いスピードで作業が出来るぜ!って思うんだろうなー。

■録画してた「地球が静止する日」見た。
なんというか宇宙人が地球人の想像した宇宙人に過ぎない。
ってのが。
賽の河原が共通幻覚みたいな感じで、
宇宙人もそんな認識の人が多いのかも?

次回アップデートでどっさり漫画増える予定。 #iPhoneApp #comic ☆おすすめ四コマまんがアプリ☆ #魔法使いのお時間よ #witchtime #iPhoneJP #cartoon #kawaii #無料

世の中にはいろんな神様がおるもんなんじゃよ。びっくりしたじゃろう?4pフルカラー漫画「あまねく神の滞在記 」内海まりお #webcomic #Japanese #cartoon #kawaii #GOD #gyoza

#Webcomic マンガごっちゃさんの「魔法使いのお時間よ」は月曜くらいに更新予定です!ついにあのキャラが!?   #cartoon #Japanese #cartoon #manga #dance #kawaii #witch

そっかー明日コミティアなのかー。私はお休みです〜。なぜならお金が無いからです!はい、そこ!お金なんかなくても幸せは得られるんだよ〜という人!今直ぐ余っているお金を私に送金するように!国王より。

2/1金 まんがよみ ■今日は一月です。(断言)

「魔法使いのお時間よ」マンガごっちゃさんへの新作、昨日うおーっと完成させて送信したのだけど、反映は月曜日になるスメル。。がくり。

■イブニング:ドクターK。最後のオチのドクターKの反応が凄い好き。というかこの漫画で初めて笑った。

■チャンピオン:空が灰色だから。あのあとに「いや、また罰ゲームだから。しかも一生続く罰ゲームだから」と続きを思考。

■メールで【重要】と書いてあると迷惑メールだと思ってしまうので、さほど【重要】ではない感じがしてしまうー。

記憶記録