分身

イラストっぽく

というわけで、オレはオレそっくりなやつに出会った
それは確立の問題で、低い確立ではあるが
絶対にないことではない
そしてオレ達はそんな偶然を楽しめる性格だったのだ。
いろいろとこの状況を楽しむ悪だくみ計画を考えた
くくっ・・・みんなの驚く顔は最高におもしろい。
二人で遊び回って、笑って笑って、すばらしい日々だ!
と、ふと付けたテレビ番組にちらっと映った奴がいた。
オレ達二人は互いに顔を見合わせニヤリと笑った。

というわけで、オレはオレとそっくりなやつに出会った
そんな偶然があるってのが楽しくってしょうがない
信じるか信じないかは君のかってだがね
あ、また・・・。







わーむほーる