Hey! Mr.

安くしとくヨ

今なら押入収納ケースも三つ付いてくるよ
どうだい?ミスター

なんだよアンタ変な面かぶって、えっ?何を売るって?
・・・・・買うかい?買うよね。

だからぁ、何を売ってんのか聞いてんの、アレかい・・薬関係?

いや、違うよミスター‥‥・・
私が売りたいのはコイツさ!

そう言うと面の男は異様な速さでその面を外し、私の顔にはめ込んだ。

ん!?何するんだアンタ、いきなり‥‥あれ?
私は面に手を掛け外そうとするが面は顔にぴったり吸い付いて離れない
オイ!なんだこれ冗談もいいかげんにしろ!外せよ!

お客さんはついてるよ。今日は特別大サービス、料金はお客さんの顔だけで結構です。
オイ!何言ってんだよ。なぁオイって。

それじゃバイバイ、あなたけっこうハンサムね、気に入ったよ。

男はあっという間に視界から消えた。
面には小さな穴が開いていて、そこから外を見ることができるようになっていたのだ。

私はあたりを見回し新しい客を探しはじめた。

新しい私の顔を


なんかここに書くヤツも話みたいになってきたなぁ。
まあ、絵が出てくるのが遅いのでその間に読むものでもあればいいか、ということなので思いつきの書きなぐりです。
しかしこの絵はなんなんでしょ?(笑)

最近はネットでほかの絵描きさんページを見て「ペインター」というヤツが欲しい気分ですが、私のおサイフはなかなか「はい、どうぞ。」とは言ってくれません。困ったもんです。

わーむほーる