晴れたお昼

この犬なんかテレビのCMでみたのよ
なんかかわいいかんじ
でもうちはネコ飼ってます、2匹
ネコもよし
イヌもよし
野良猫はよし野良犬は保健所?
おそろしや、数百万年前に人とともに生きる道を選んだ犬様の宿命
猫は今日も寝ています。おまえは夜何をしているの?
動物がもし言葉をもっていてもあまり話したくないね
怒られるもの
ていうか本当は喋れるのに無視されてるのかもね
「(こんな自分のことしか考えてヤツとまともな会話できるわけないじゃん。)」
とかね思われてたりね
「ん〜ネコちゃ〜ん私ね今日イヤな人にあってね。すっごく腹立ったのっよ。ねぇ、この気持ち分かるでしょ、ん〜かわいらしい目。」
「(けっうっとうしいやつだな。はやくエサだせよこのやろ。)」
とか思ってても言わないんだよ無駄だから
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁ!!!!
(なんじゃこら?)

わーむほーる