CHECK IT NOW!

謎の男B.T.

壁のスプレーの落書き風
魔少年B.T.って知ってる?
別にこれとは関係ないんだけどね

ヘイメ〜ン
チキナ〜
ヘイヨ!ヨォ!ヨ!ヨォ!

夕日は何故赤い。赤の波長だけが目に届くから。
他の波長は何処いった。海の青に変わったのさ。
絵の具を混ぜると黒くなる。光を混ぜると白くなる。
宇宙の色は何色ですか。あなたの瞳は何色ですか。心臓の裏は何色なのか。
光のもでれないブラックホールをてらしてみたいな。明日にでも。
ちょっとそこまで散歩のつもりが、月の裏まで来てしまった。帰りの電車は銀河鉄道。
帽子をかぶったおねいさんと顔が見えない車掌さん。
機械の体はいらないからと僕は天の川に飛び降りた。
そこはやっぱり小さな小さな四畳半の僕の部屋だった。
おはよう。
また今日も始まる長い長い僕らの旅が。

わーむほーる