世界の謎を説き明かせ!冒険野郎ども!
そんなリンク先
くまたんFlash!
はなおちゃんのお絵描きラクガキほんのりステキ、生暖かい目でひっそり覗きましょう。絵のページ以外にちらほらあるちっこい絵が好みだったり。


NOT-HI-KINGDOM
岸れんさんのナルトとかジパング(信長様)とかのページ、お絵描きさんで妄想屋さん、あのキャラがあんなことやこんなことに・・・いやん(ぽっ)

娯楽主義
戦国TURBの電波を受信してしまった奇特な貴婦人けゐなさん。危ないと思ったらすぐに引き返してきてください死にます。あとデジモンとかゾイドとからしいヨ、lainも。


翻訳
翻訳こんにゃくー!というわけでこれで英語メールも怖くない。英語サイトもふらふらと。


「73年マフィア」
イカス総統!素敵なジェントルマン!!平野耕太さんのページ


ちぇしゃギャラリー。
絵もノリもなんか独特のスタープラチナ・ザ・ワールド!!です。です?かわいかったり憎かったり、これが愛?そして時間は動き出す、ゴゴゴゴ。

みんなきてKOIKOI
実践チャレンジコーナー、とかカップラーメンにお湯以外でチャレンジしたり、食の探究や世界の秘密を説き明かすナイスぺーじ。カップ麺にトマトジュースはやってみたよ、あら意外!


56'外伝モテ系サイト
なんか呑み会とかに行って楽しかったけど、後から思うとなにがおもしろかったのかわからず、そんなトコロ?疲れてるときは呑むのやめとけ。

死霊
宇宙の果てからやってきた憂いの紅茶婦人の徒然写真日記、とても優しい気持ちになって死にます!だって死霊だもの(エヘッ)

日本○○○×××学会
え〜学会ってオレには関係ないし〜、というあなた!そんなあなたこそがこの学会向きかもしれません!青い春のさわやかな気分を思い出させてくれるすばらしいページ。


nein
あむちゃんのステキ加減の光り。影があるから光りがあるんだぞ(逆だっけ?)そんなかんじ(どんなかんじ?)の絵があったり回覧日記があったりしますよ。

驚愕のバーチャアイドル
美少女3CG椎名真琴ちゃん!スーパモデリング技術!うなるshade!破壊される東京タワー!逃げ惑う住民たち!いったい地球はどうなってしまうのか!そして真琴ちゃんの正体とはっ!・・と、そんなページではないですが、大変楽しいデス。

キョジン・コム
「巨人のドシン」のページ 。なんだか私のツボどころのゲームばっかり造ってくれる飯田和敏さんがむにゃむにゅ造り上げた64DDのソフトです。アゲ・サ・ゲー


自動作成システム集 (Auto System Series)
アンドロイドは電気羊の夢を見るのか?なんつーか文章なんてあるていどパターンがあるものですからコンピューターに書かせてみようヨって処。恋文とポエムがおススメ。

女王まり
まりちゃんのオリジナルゲームのページ

Cafe : Dreaming Fool
セガ大好きっ子ファルソディーちゃんの「戦国TURB」なトコロ。気がついたらドリームキャストを買ってしまって愕然、としてしまった君は今すぐ行こう!PS2?知るか!


ビバ!!脱力系
とっても使えるホームページ素材集!使うかどうかは君しだい。でもお笑いサイトデス。

a
美少女絵描きチカちゃんのページ。思わず彼女の絵の才能に嫉妬、センスマンです。(美少女かどうかは未確認)

Mapion
日本地図だね。旅先の案内や、招待状とかに利用できそう。なんとなく軍事衛星気分を味わったり。

ROBINのまんがコーナー
U.O.ことウルティマ・オンラインでの出来事を四コマ漫画に!おもしろいヨ。


世界の「珍名」所 大集合
海外旅行を計画している人一見の価値あり。そうだハワイなんてヤメてココへいこうぜ!

朝目新聞:asame.com
そうだそこの君パソコンでやりたかったことでこれじゃなかったかい?画像を合成!またはそれを動かしてみたり、そんな衝動のままに深みにはまっていこうじゃ〜ないか。

月間、井上主郎
なんかドカーンとパワフルな漫画家さんです。ちゃんとマンガ見れマス。

エヴァぐりの部屋
なんつーかあれですな、動画GIFの正しい使い方をここで学びましょう。

PUCHIWARA COMMUNICATIONS
職業プチワラ、プチワラノリカさんのページ。業界人?

竹ちょのお気楽タウン
投稿戦士!はがき職人!小ネタがたくさん、竹ちょさんのページ。


14℃
源太さん(たぶん女の子)のはみだしページ本業はこちら→「ぱらべび」ネットで出来る恋愛ゲーム!?

大阪市CHAD区
バンド野郎、チャド森岡様の大人の香りのプチページ。
でも、行くな!(笑)帰ってこれなくなるゾ

[CLick]
三角形の秘密は教えてくれない佐藤雅彦氏のページ。
そうアノ人です、ニヤリ。

「KITTENS」
ちゅうはいさんの小説がぽこぽこあるとこ、とっとことー♪
小説サイトなど読まない私が唯一読むとこですさ。


Manabe Kazuya氏のまんが修行の日々。DVDを買い漁れ!資料ですから!


EASY NOISY EVERYDAY
なおきのざわさんの言葉映画は必見!イカス!

Yukinori Tokoro Home Page
写真家でありながらCGも駆使してリアルな幻想世界を造り出す所幸則さんのページ。うつくしうるわし。

D.N.A.
データを見て繋がりを見てチョピリ科学者気分。


いぬくんのいぬごや
なんか魅力的な犬畜生です。私いぬくんについてくことに決めました。肉

「わーぷ」のほーむぺーじ
あの飯野賢治氏のWARPのページ
「Dの食卓2」いよいよ始動!

みずしな孝之の「シナミズム」
四コマまんがで今一番すげえ人
ナイスガイ


blue polygons
blue.pさんの2CGとか3CG な感じページ
ライト・ウエーブとか・・・そんな感じらしい。

伝説の男のページ(ラゲチカ)
伝説は夜創られる。さあ彼の伝説の生き証人になれ!見逃すな。UO。

夕也君のページ
四コマまんがの常識をくつがえす人がここにいた。軽い気持ちで見にいこ〜

福山庸治のヲジラ館
漫画家さんです「マドモアゼルモーツァルト」は最高傑作なので読みましょう。ていうか読め!(笑)
いろいろ盛り沢山のところです、渋め

`

ボクおウチ帰る(泣きべそ)