み〜た〜なぁ〜

スペイン1904〜1989?超現実派

プロフィール

ネットでの名前
★・・さくら。

本名
★・・サルバドール・ダリ

記念日
★・・あの夏は忘れへんでぇ〜

お住まい
★・・海の見える貴族の避暑地

生業
★・・情熱的恋愛家、愛の狩人

趣味
★・・カラオケ、スカイダイビング、囲碁、将棋


好きないろいろ
女(かなり幅広く)
男(来るものは拒まず)
ポエム(時には少女のように)
バイク(夕日に向かって)
ハイジャック(初心者)
誘拐(めっきりやってない)

恋人募集中、そこのマドムァーゼル!あなた!あなたのことですよ。今すぐ参ります。窓の鍵は開けておいてくだされ。あなたをさらいにいきますよ。あなたの心の鍵は私が持っているのです。さあ!
仕事募集中、さあ、私の魅力に取りつかれたあなた!そうあなたデス!私の才能でひと儲けしてみようとは思いませんか。いますぐコノ宛先まで〒4649-4649 広末県涼子市なんばグランド花月前1-22-333
アディオス!


ここでみたことは忘れなさい