スーパーソニックジェットボーイ!!!



人とチンパンジーのDNAは1%しか違わないという。
いいか?たった1%だ。
オレはチンパンジーじゃない?
オマエも猿じゃないだろう?
そう、人間だ。
-----------------------------

じゃあ、聞くがオレとオマエのDNAは何%違うのだ?
そりゃ、正確には分からないが。
その違いは1%以下ってことだ。
これがどういう事だかわかるか?

世界には天才って人種がいる。
-----------------------------

オマエは自分は凡人だから、どうやっても彼らの様にはなれないし、
なれるわけがない!オレなんてなにをやっても巧くできるわけがないんだ、ってそう思っているだろう?
違う、違うね!
全然全く全てが違うね!!
さっき言っただろうが1%以下なんだよ。
奴らも人間だ。
オマエも人間なんだろ?
だったらいっしょじゃねーか。
-----------------------------

1%以下なんだぜ?
つまりは99%以上が同じってことだ。

よくさぁ、漫画なんかで
「99%は失敗する。だがオレは残り1%に賭ける!」
ってのがあるけどさぁ、まぁ大抵は失敗するだろうね。
人生は漫画じゃないんだし。
だがな。
-----------------------------

オレの言ってる話は逆なんだよ、
全くもって逆だ。
99%の失敗、1%の成功 じゃねぇ。
99%の成功、1%の失敗 だ!!
そしてそれは猿と人間を比べての話。
人間対人間ならわかんだろ?いっしょなんだよ
-----------------------------

99%以上の確率で勝てる。
つまりはほぼ100%だ。

おいおいなにぽかーんとしてるんだよ。
だからオレが言いたいのはさぁ。
-----------------------------

人間ができることなら、同じ人間であるオマエにだって簡単にできるってことだよ。
だってDNAにおいては同じものなんだから。
同じ機能を持つ機械が同じ仕事をできないなんておかしいだろ?

だからさぁ、奴らは見せてくれてるわけよ。
やつら?天才様さ。
-----------------------------

ふっふっふっふ、もうわかんだろ?
できねぇんじゃねーんだよ、100%できるんだよ。
天才がやることなんてよぉ。
だって同じなんだぜ?
-----------------------------

全くもってすべからずオマエは天才と同じ構造をしてるんだぜ?
できないわけがねぇ。
さぁ、やれよ。
おもしろいぜ。
やれば、やるだけ出来る。
なんせ、天才の野郎共がそのお手本を見せてくれてるんだからよぉ?
-----------------------------

ほぅら、やれよ。
はやく、はやく!
ふはははは、そうだ、
面白くなってきただろう?
-----------------------------

そうそう、あと一つ良い情報を教えてやろう。
人間は出来ると思ったことは全て完全に出来てしまう生き物なんだよ。

え?それじゃなんでオレは今まで何にも出来なかったんだって?
-----------------------------

はははは、そう!そこだ!
それがオレの理論を証明してくれているのさ。

なぁ、オマエは
「オレなんかには絶対出来ない」
って思っていただろう?

ふふふ、すべてオマエの願いはかなったじゃないか?
出来ないって思って、出来なかったんだろう?
オマエの想い通りじゃないか?
-----------------------------

そうさ、人間は出来ると思った事は完全に何でも可能にしてしまえる。
だが逆に、出来ないと思い込めば、いや
ちらりとでも思ってしまったのならば、それは確実に失敗するのさ。
そう出来ている。

だから成功者は言うだろう?
-----------------------------

「自分を信じて」
って
あれは信じることはもちろんのこと
自分を疑うことを全て否定する、拒否するのさ。
-----------------------------

それにさえ成功すればいい。

出来るかな?
じゃねーよ
出来るんだよ。
100%自分を信じろ。
そしてそれ以外の全てを拒絶せよ!
ならば
-----------------------------

ならば、
全てが、
全部が
全く持ってあらゆることが可能だ。
なんでもできる。
どこまでだっていける。
いつまでも力の限り全力で立ち向かえる!
-----------------------------

それが、出来る。
君には、出来る。
さぁ、やれ。
今、やれ。
直ぐ、やれ。
もっと、やれ
-----------------------------

そうして。
どこまでも限り無く叫び続けろ!

さぁ。
さぁ。



さぁ!!

-----------------------------



Everthing All right!!



わーむほーる