替え歌?


なんか不意に出来たので
アニメ「日本昔話」のエンディングテーマのメロディで歌ってみてください
バンドとかやってる人は適当にカッコいい演奏付けてヤってみてみましょう

いいな いいな 人間っていいな
おいしいゴハンに ホカホカおフロ
子供の帰りを まってるだろな
僕も帰ろ おウチに帰ろ
でんでん でんぐりがえって バイ バイ バイ

いつか きっと 君の心に
届いたのならば 何から話そ
ボクの気持ちは わかってるのかな?
そうさずっと そばに居たいよ
でんでん でんぐりがえって バイ バイ バイ

どうして あなた 気付かないかな?
こんなに私が 見ていることを
笑顔でさらりと かわしちゃうかな
そうよずっと そばに居たいの
でんでん でんぐりがえって バイ バイ バイ

いいな いいな 人間っていいな
愛する人と 愛される人
あなたの言葉を 待ってるんだよ
ボクもそうさ あなたもそうね
でんでん でんぐりがえって バイ バイ バイ

でんでん でんぐりがえって バイ バイ バイ
でんでん でんぐりがえって バイ バイ バイ




わーむほーる