「・・気持ち悪い・・。」

アスカとシンジ、二人は新世紀のアダムとイブになった。
彼らはこれから世界を創る、自分たちの
それは今を生きる私たちの心の中でも常に起こせることだ。
「失敗を恐れないで、何度でも繰り返せばいいじゃないか。」

「歴史は繰り返す」陳腐な言葉だが、この二人だけの世界もいつしか人が増え、この星をおおい尽くす時がくるだろう、そのときまた彼らはやってくる、前世紀で「使徒」と呼ばれたものたちだ。
そして、彼らは問う。
「オマエたちは本当はどうしたいのだ?進化か?それとももう一度はじめからやりなおすのか?」
それはすべての人の心に問われる。
さて、あなたの答えは?

いや、そんなにあわてて考えなくてもいいよ

そうだね・・
海を見に行こうか
母なる海
LCLの海

わーむほーる