マヂか? 今日考えた携帯ゲーム
「かえるの王子様」
かえるを育てる
ある日、突然かえるがしゃべりだす

「なあ、姉ちゃん、わしなぁ実はさる国の王子なんやが。悪い魔法使いにだまされてな、こんな姿にされてしもたんや。んでなお願いやねんけど・・ちょっと言いにくいねんけどキス・・してくれへんやろか?いやわかるよ。こんな蛙となんて気持ち悪いやんなぁ。けどなこーみえてもわし、人間の姿になったらけっこう美系やねんで、もうなんや女の子がせめよってきて困ったもんや。なあ、どや!見た感じ自分けっこうイケてんで、人間にもどったら付き合わへんか?わし王子やって言うたやろ金も名誉も思いのままやで。絶対損はさせへんて。」

それでゲーム機にキスする
そうするとかえるが王子様に変身する
・・かはわからない
育て方やキスするときのためらい加減で王子様でなく
徳川家康とか
デニス・ホッパーとか
ただのデブチン親父とか
いろいろ
逆に
キムタクとか
ビーチボーイズ?
とかもあり
・・・・・誰か創らんかね?

わーむほーる