イラスト、漫画など、お仕事依頼はこちらのページで。



◆MAKE RING OUT◆
♪ まり王♪
SINCE97:10/27 ~内海まりおの踊る指先~

※ここは放置ぎみなので、近況はBLOGかツイッターで。お仕事依頼は上記↑リンク先にてメールアドレスがあります。2016 7/25

内海まりお漫画まとめ


BLOG

■12/8:2016冬コミお知らせ2016年 12/30(2日目)金曜日 東6地区 "ニ" 37b まり王
サンプル→「シン・ドリフ」

■7/25:2016夏コミお知らせ2016年 8/12(1日目)金曜日 東2地区 "X" 32b まり王
サンプル→「魔界転生ドリフターズ」

■1/8kidle単行本発売しました〜餅漫画、フルカラー、全32ページ!内海まりお「謹製おもちばこ」です。
サンプル→極楽京都日記: 【1/8】NEW☆kindle単行本発売!「謹製おもちばこ」【漫画】

■12/15:2015年 12/29(1日目)火曜日 東3ホール”コ”ブロックー12b まり王

■冬コミ本サンプル:「ドリフのグルメ」

■7/20:2015年 8/15(2日目)土曜日 東4ホール”メ”ブロックー32b まり王

■夏コミ本サンプル:血界戦線×ドリフターズ→「推して参る」

■7/15:というわけでモーションコミック完成品ですよ〜。
毎週水曜日に4コマ2本分のペースで進んで行くみたいよ。
初回はタイトルと四コマ1本ですな。
■5/30 kindleコミック「魔王のホライゾンシネマ2」無料セールスタート中。この機会にどうぞ。
5月28日木(17:00)~6月2日火(16:59)【終了しましたー】

■魔法使いのお時間よモーションコミック化進行中による「声優募集」だれでも参加出来ます。
5/26〜6/3
極楽京都日記: 【声優募集】魔法使いのお時間よモーションコミック化!【声優コンテスト】

■5/22お知らせ追加【声優募集】魔法使いのお時間よモーションコミック化!【声優コンテスト】
なのです。

■5/19いろいろまとめてお知らせ。

■kindleコミック発売開始!魔王のホライゾンシネマ2

■四コマまんが「たぬき漫画PONPOKO-PON

LINEスタンプ「魔法使いのお時間よ2〜元気〜」This is witch time ~Active~

LINEスタンプ「魔法使いのお時間よ3〜ビジネス〜」This is witch time ~Business~

LINEスタンプ「タヌキのポンポコ」Raccoon dog PONPOKO

3/30 「魔法使いのお時間よ」LINEスタンプ販売開始しました〜。

「正義の味方グローリー」LINEスタンプ販売開始しました〜。

※お知らせ:現在comicoでは「魔法使いのお時間よ」読めなくなっています。
他のところで読んでみてください〜→漫画「魔法使いのお時間よ」掲載場所まとめ。

無料セール終了しましたー。読んだ人はレビューとかやってみてね。
そして別段有料ではまだまだいつまででも買えますからね。よろしくよろしく。

☆★☆★↓

■というわけでkindle版「魔法使いのお時間よ」3巻発売です。やったね!
無料セールは2/19木(17:00)~2/24火(16:59)を予定してますが。
もちろん今すぐ買ってくれたほうがありがたいし、それがジャスティス!
解説BLOG
ともあれよろしくです〜

漫画「魔法使いのお時間よ」掲載場所まとめ。

■あけましておめでとうございます。冬コミで本買ってくれた方ありがとうございました。

■冬コミ参加します:12/29(2日目)月曜日 東地区“ラ”ブロック-39a まり王■■ サンプルページ

■2014 11/23LINEスタンプ「魔王のホライゾンシネマ」販売開始っス!

■2014 11/2LINEスタンプ「羊のメアリー」販売開始しました~。よろしくね。 ■説明BLOG


キンドルで小説本を出版しました。いわゆる電子書籍です。200円。
くわしくはBLOGで。キンドル小説本を出したよ

■2014 10/6GANMA!の方は連載中止になったので
マンガボックスインディーズとかで見てくださいCOMICOにも順次載せて行ってます~。
詳細はこちら~BLOG

■10/12(日)関西コミティアは出ます。C-26 「まり王」です。魔王のホライゾンシネマのコピー誌を出す予定。

■2014 9/7漫画連載4話目!アプリ漫画雑誌「GANMA!」にて「魔法使いのお時間よ」4話目更新しましたー。
最終回です~。続くかどうかはあなたのコメントしだい!

■2014 8/31漫画連載3話目!アプリ漫画雑誌「GANMA!」にて「魔法使いのお時間よ」3話目更新しましたー。
そしてパソコンでも見れるようになりましたー。「魔法使いのお時間よPC版」

■2014 8/24漫画連載開2話目!アプリ漫画雑誌「GANMA!」にて「魔法使いのお時間よ」2話目更新しましたー。

■2014 8/17漫画連載開始ー!アプリ漫画雑誌「GANMA!」にて「魔法使いのお時間よ」連載開始です。
と言ってもとりあえず4回だけなのですが人気次第では続くかもよ?という感じの模様。とりあえずスマホ持っている人はよろしく!
■アイフォン版GANMA■アンドロイド版GANMA
→「ブログで説明

「幻想世界の住人展」
いわゆる絵画のグループ展みたいなものに参加しております。(終了しましたー、来られた方ありがとうございました)
「ギャラリー風蝶庵」京都市内新京極通りからちょっと西に入ったとこらへんです。

■kindle版「魔法使いのお時間よ2」【無料キャンペーン開始】7/9~/14(16時ごろまで)無料!ゼロ円ですよ!気になる方は今のウチに!(終了しましたーありがとうございました!レビューとかしてね!)
説明など。
きんどるどうでしょうKindle無料キャンペーン中の和書・洋書から新着オススメを厳選してご紹介

■2014 6月分リラクゼーションサロン「アウラ」「となりのアウラさん」カエル四コマ。
■2014 6月分京都千本通商店街ご当地ゆるキャラまんが「おせんとボンきち」
両方とも月一で更新してますよ。


友さんが作ってくれたよ!

■突然ですがキンドル版「魔法使いのお時間よ」無料キャンペーンを始めます!5/30~6/2(16時頃まで)3日間!
持ってなかった人はこの機会に是非どうぞ!(どもども終了しました。ダウンロードした人はレビューを書くのですぞ)

■2014 5/22「京都千本通商店街」の歌と動画です。なんだこれは^^

■関西コミティア来られたかたどうもでした!

■うわ完全に忘れてた。関西コミティア5/18(日曜日)出ます。サークル名:まり王。スペース:C-59です。
「魔王のホライゾンシネマ」のコピー誌になります。ネットに乗せてなくてキンドル版に入ってる奴のモノクロ版ですサンプル pixiv

■2014 5/14リラクゼーションサロン「アウラ」「となりのアウラさん」カエル四コマですよ。こちらはだいたい月一で随時更新してますー。

■kindle本第二弾出来ましたー!解説

きんどるどうでしょう【Kindle無料本6冊】「魔王のホライゾンシネマ 1」「ニューヨーク写真 001」「FP面menが語る、現場声」ほか【5月11日】

無料キャンペーン終了しました~。購入した人はレビューしてね。

■2014 5/2京都千本通商店街ご当地ゆるキャラまんが「おせんとボンきち」更新しました。2本追加。月一更新です。

■2014 4/15 あ、告知忘れてた「あまねく神の滞在記」「第14話:宇宙の神様」
更新です。告知の遅れなど、この宇宙に比べればなんてことはない。

■2014 4/10 5話目です。「魔王のホライゾンシネマ」ep4 TUBE■「マンガごっちゃ」「漫画ハック」「PIXIV」

■2014.4/8 新作更新「魔法使いのお時間よ」「第37話(55)魔法使いと宇宙からの使者」

またまた久しぶりに更新です。イッツア ワンダフル ワールドです

■2014 4/1京都千本通商店街ご当地ゆるキャラまんが「おせんとボンきち」更新しました。4本追加。だいたい月一更新です。

■2014 3/20 4話目ですよー。どこまでも続くTUBE!「魔王のホライゾンシネマ」ep4 TUBE■「マンガごっちゃ」「漫画ハック」「PIXIV」

■唐突にkindleで「魔法使いのお時間よ」自分で出版しましたよ。↑詳しくはこちら

■2014 3/14 3話目ですよー。2話目こっちで告知するの忘れてた!よしなに!「魔王のホライゾンシネマ」■「マンガごっちゃ」「漫画ハック」「PIXIV」

■2014 3/2京都千本通商店街ご当地ゆるキャラまんが「おせんとボンきち」特別編公開!四コマ10本分ですよ。

■2014 2/27 新しい漫画ですよ「魔王のホライゾンシネマ」■「マンガごっちゃ」「漫画ハック」「PIXIV」
地平線までよどみなく、魔王ののんびり話です。3つのところで公開したのでどこからでも、どうぞ。

■2014 2/14京都千本通商店街ご当地ゆるキャラまんが「おせんとボンきち」2点追加!

■2014 2/14リラクゼーションサロン「アウラ」「となりのアウラさん」こちらはだいたい月一で随時更新してますー。

■2014 1/31 18ページの読み切り漫画。「PING☆DOM」
怒濤の世界征服卓球漫画!

■2014 1/30京都千本通商店街ご当地ゆるキャラまんが「おせんとボンきち」ちょっと間が空きましたが、更新された模様です!
月に四コマ2本くらいのペースで続くと思いますよ。たぶん。

■2014 1/21 数年前に描いた23ページの読み切り漫画です。「スーパーソニックジェットボーイ」
怪作。奇作。

■2014 1/17「あまねく神の滞在記」「第13話:病の神様」
大抵の病気はこの漫画を読めば治るというお話です。

■2014.1/9 新作更新「魔法使いのお時間よ」「第36話(54)魔法使いと女王様」

久しぶりに更新。と思ったけど。2ヶ月ぶりくらいだった。よろしく!

■12/24「あまねく神の滞在記」「第12話:ロボットの神様」
なんだか週刊連載以上のペースで更新です。とりあえず今年はここまでー。ロボットの神様です。

■12/19「あまねく神の滞在記」「第11話:薬の神様」
怒濤の連続更新です。あ、というか10話の報告こっちでしてなかったのか!バックナンバーで読めます!続けてどうぞ!

■12/5「あまねく神の滞在記」「第9話:未来の神様」
またまた更新ですよ。【この作品のバックナンバーを読む】ってところから過去のやつも見れますよ。ってのを気付いてない人多いみたいなので言っておきます。

NEWNEW■11/19 なんとなくブログ始めましたよ。「極楽京都日記」

■11/13「あまねく神の滞在記」「第8話:神様舞台」
凄い勢いで更新してるなー。はてさて「舞台で例えるなら神様の役は何?」と言ったお話。4ページだよ。

■2013.11/11 ここにちょっとだけ新作漫画載せましたよ。「正義の味方グローリー」

  ■2013.11/9 新作更新ですよ~「魔法使いのお時間よ」「第35話(53)魔法使いとツノガール」

■2013.11/9 お知らせ:残念なことに冬のコミケ抽選漏れとなりましたので「まり王」はコミケ不参加となりました。

■11/1「あまねく神の滞在記」「第7話:笑いの神様」
あら、意外と続けて更新しております。本格4ページミステリー?

■10/27 ■iPhoneアプリ漫画「魔法使いのお時間よ・リターンズ」アップデート完了ですー。漫画追加されております。あと作者に寄付的なことができるようになったよ。Help!

NEW■10/27 そしてAndroid版のも出たよー。「魔法使いの歌歌い」アイフォン版の別枠の四コマじゃないアレの方です。iPhone持ってなくてアンドロイドなのだーって人はこちらをどうぞ!

■10/22「あまねく神の滞在記」「第6話:神様の交通費」
さらりと更新しましたよ。

■10/16 関西コミティア来られた方、ありがとうございました。嬉しい。

関西コミティア10/13(日曜日)出ます。サークル名:まり王。スペース:D-01です。
「あまねく神の滞在記」のコピー誌になります。サンプル pixiv

■10/05京都千本通商店街ご当地ゆるキャラまんが「おせんとボンきち」連載開始です!
月に四コマ2本くらいのペースで続くと思いますよ。

■10/03「あまねく神の滞在記」「第5話:ギャンブルの神様」
しばらく開いてましたが更新再開です。次回更新は未定ですけども。

■2013.9/28 先日魔法使いのお時間よ英語版出したら、海外の人が歌ってくれたよ。
何を言ってるかわからねーと思うが漫画が「歌化」したのだ!
とりあえず漫画ページを開けながらこちらを聞いてみてくれ!→ Mr. Heartman

■いろいろわたわたしております。
コミケやらなにやら来てくれた方どうもでした!


6/19 そんなわけでコミックリュウ龍神賞受賞&受賞作掲載ですよ!幻じゃないか確認してね!
わりと探すの難しい雑誌なので。なければアマゾンで!


■7/15 トートバック追加したよ。■4/2Tシャツ作ったよ。

■5/19 AppBankさんに紹介されてたよ!
[iPhone, iPad] 魔法使いのお時間よ・リターンズ: 魔法使いの少女と「人」が触れ合い紡がれる物語。無料。

■iPhoneアプリ漫画「魔法使いのお時間よ・リターンズ

引き続きよろしくですー。


わー!というわけで帰ってまいりました。
iPhoneアプリ漫画
魔法使いのお時間よ・リターンズ
フルカラー&無料!
なのでiPhoneもしくはiPad持ってる人は
すかさずダウンロードですよ!
よろしくです!


同人誌「クロフネちゃん」↑をamazonで買えるようにしたよ!
イベントとか来れなかった人はこの機会に是非!

Gumroad■01 ■02 ■03 ■04


ページごちゃごちゃしてきたので簡易リンク。
漫画(←魔法使いの1話からとかもここらへんに) ★140文字物語「ツイストーリー」1~8081~140141~225226~<NEW5/18 ◆小説日記


お知らせ色々。

■11/1「あまねく神の滞在記」「第7話:笑いの神様」
あら、意外と続けて更新しております。本格4ページミステリー?

■10/27 ■iPhoneアプリ漫画「魔法使いのお時間よ・リターンズ」アップデート完了ですー。漫画追加されております。あと作者に寄付的なことができるようになったよ。Help!

■10/27 そしてAndroid版のも出たよー。「魔法使いの歌歌い」アイフォン版の別枠の四コマじゃないアレの方です。iPhone持ってなくてアンドロイドなのだーって人はこちらをどうぞ!

■10/22「あまねく神の滞在記」「第6話:神様の交通費」
さらりと更新しましたよ。

■10/03「あまねく神の滞在記」「第5話:ギャンブルの神様」
しばらく開いてましたが更新再開です。次回更新は未定ですけども。

■2013.9/28 先日魔法使いのお時間よ英語版出したら、海外の人が歌ってくれたよ。
何を言ってるかわからねーと思うが漫画が「歌化」したのだ!
とりあえず漫画ページを開けながらこちらを聞いてみてくれ!→ Mr. Heartman

■2013.9/25「魔法使いのお時間よ」「第34話(52)魔法使いとハートマンさん」
YEAH!English Version!!!!!AGAIN!!52e

■2013.9/10「魔法使いのお時間よ」「第33話(51)魔法使いと湖の妖精」
YEAH!English Version!!!!!51e

■2013.8/25まんがでわかる「フィデル・カストロ」

■9/4BookMakerドリフ○ーズ外伝
同人誌ダウンロード版2点追加。

■7/26 8/10(土)夏コミサンプルページ←です。来れる人は来てね。

■6/1 サークル「まり王」は、コミックマーケット84で「土曜日 西地区 "あ" 10b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です2013年8/10(土)ですね。よろしくです。

  ■ 関西コミティア 2013年5月19日(日)参加します。サークル名:まり王 スペース番号:N-56

■2013 4/26「あまねく神の滞在記」「第4話:ロマンスの神様」
4話目更新~♪ロマンスの神様、どの神でしょうかー♪

■2013 3/30 「魔法使いのお時間よ」「第31話(47)魔法使いとねこにゃんさん」
2ヶ月ぶりくらいの新作更新です。ゆっくり見て行ってね♪

■2013 3/1「あまねく神の滞在記」「第3話:神様の免許」
3話目更新~♪てきとうに軽やかにすみやかに読めば良いよ~。

■2013 2/4 「魔法使いのお時間よ」「第30話(46)魔法使いと悪の組織」
実在の悪の組織とは関係ありません?四コマ漫画更新です。

■1/29「あまねく神の滞在記」「第2話:餃子の神様」
2話目更新~♪これまた続き物ではなく、読み切り4pモノなのでお気軽にどうぞー。

■2月のコミティアはまた欠席ですー。しばらく出られない感じです~。

■1/5←「iPhoneアプリ宣伝漫画”2”」も描いたよー。

■1/2賀正新年。コミケ来てくださった方、感謝の極み!今年もよろしくねー。
iPhoneアプリ宣伝漫画」も描いたよー。

■2012冬コミックマーケット83:ドリフターズ本:サンプルです→「D補完計画」
2012:12/29 まり王:土曜日 西地区“り”ブロック-31b

■12/15 「魔法使いのお時間よ」「第29話(45)魔法使いと踊る人」
2ヶ月ぶりくらいの更新でおま!忘れた頃に踊る漫画描きたくなってしまうのです。レッツ ダンス!

■12/8「あまねく神の滞在記」「第1話:風邪の神様」
というわけで新連載!?読み切り連作みたいな感じでしばらく続きますよ。みてたもれ。

■12/8そうそう忘れてた冬コミ2012:12/29 まり王:土曜日 西地区“り”ブロック-31bで出ます。平野耕太ドリフターズ本です。サンプルはちょい待ち!

■11/4同人誌ダウンロードも1つ追加。とりあえずココまで。平野耕太ドリフ本ですよ。

■10/28更に同人誌のダウンロード販売追加ー。四畳半神話大系ヘルシングとドリフターズ本。 よろしくー。

■10/21久しぶりに同人誌のダウンロード販売追加しました。ヘルシング本ですよ。

■10/12 「魔法使いのお時間よ」「第28話(44)魔法使いと死神と」
死神ってどんなことすると思っている?それは本当に、そう?更新ですー。

■10/14(日)関西コミティア:まり王 c-52で出ますよ。今描いてるちょっとヘルシングっぽい絵柄の漫画をコピー誌で出すと思います。■18p

  ■9/24「悪の組織四コマ」
久しぶりにこっちで漫画更新です。愉快漫画。生暖かい目で!

■9/7 悪の組織ekot企画から発売のTシャツのデザインをしたよ→「ekot企画Tシャツ」
というわけで私は悪の手先になってしまったのだッ!(笑)お金に余裕のある人は買ってみてねー。

■2012 2/1 リラクゼーションサロン「アウラ」さんのHPキャラ製作&イラスト描きました。京都の城陽市の店ですが、もし行ける方があれば是非どうぞ。

■RT @harukazechan: 【およそ時報】およそ9時(ω)「はるかぜちゃんのしっぽ(ω)」  よろしくね(ω)宣伝4コマはこちら(ω)

■11/30 書籍:「はじめての映像翻訳」
Practical Training Method for Visualmedia Translation

これに挿絵というか四コマみたいなの16本くらい描きましたー。映画字幕とか、翻訳の仕事目指している人、英語勉強したいと思っている人は読んでみるといいかもです。
こんな感じ
のー。

■8/26そうそう現在発売中の「はるかぜちゃんのしっぽ(ω)」に
私の絵というか四コマが一本載っているはずなのでチェックだぜ!
載ってた載ってた!最後の奥付のページです。
本の内容も面白いのでお勧めですよ。

■7/14というわけで円高還元で普段115円のiPhoneアプリが85円に値下がりしてるので、まだ持ってない人はこれを機会に買えばいいじゃない。
「魔法使いのお時間よ」 「魔法使いの歌歌い」

↑iPhone漫画アプリです、歌歌いの方はiPad向け(どっちでも見れますが)

☆ ☆
■漫画が出来るまでの画像をjpegで置いてみました。漫画家志望の人や漫画編集志望の人は見る価値アリ?
とりあえず興味本位で体験して■Buy 魔法使いのお時間よネームから完成原稿まで。 on #Gumroad c

昔死蔵になってた四コマを動画?にしてみたので見なはれ。楽しいよ。やわらかダンス。

Gumad βに告知したよ!「踊る動画素材。YAWARAKA Dance COMIC」 => #gumroad #cartoon #japanese #dance

#twnovel ツイストーリー @mariouji 136-140追加ー。アプリ化できる人緩く募集するとともに、漫画化できる人は勝手にどんどんやってくれてよいのよ、ショートショートの方も。

■My name is corn soup with in corn kernel.

■「I say to you.」
「I will talk back.」
「I say to you.」
「HEY! YOU GO!」

■Waterdrop falls. One year progresses.

■It returns from the universe. Hope is put into a fireplace.

■You change. I look at it. And we laugh.

■A Perfect Fable knocks you down.

■「I am Witch!」「I am Christmas!」「OH!?ideological existence?!」「YES! I am just a happiness that can exist actually. 」

■Getting drunk is that like a singing with sleeping.

■"Why is it hot in summer?"
"For it to eat ice delicious"
"It is hot and seems to die. "
"Ice melts if not eating early and it dies. "

■I keep changing.
However, you should not be changed.
You must continue the state to love me through all eternity.

■It’s raining.
I have the umbrella stolen.
You begin to run with it.
The trap is set to it. Bomb that makes fine.
You die.
Weather be fine.

■There is no person taught Method of Flight in the sky well at all.
However, only the one teacher exists.
It is me.
Expand Your hand.

■She ran after the star.
Therefore, I did the maximum effort and became a star.
Stand up Star.

まり王国書簡
■12/19ヘルシング本DL版追加です☆


utumi☆i.bekkoame.ne.jp
(☆→@)


■Good night. Good morning. Good If Nymph.

■It gets drunk. It gets drunk very much. And, I have the dream of coming across you.

■Winter comes, the night comes, spring comes, and the morning comes.

■WORLD is GOOD Feeling!


この商品の紹介CMを見る



iPhone/IPadアプリ漫画第2弾!
「魔法使いの歌歌い」 

iPhone/IPad app
A foolish, wonderful cartoon came. iPhone/IPad app Comic.
Laugh & Peace! Japanese & English.
「A WITCH'S SONG」 


プログラミンで、「魔法使いのお時間よ」というプログラムをつくったよ



   「魔法使いのお時間よ」iPhoneアプリで出ましたー。

■The comic for iPhone![THIS IS WITCH TIME]Laugh & Peace! Japanese translated into English.

あとiPhoneの言語設定を英語にすると
セリフが全部英語になります。

   


ヘルシング本?↓ダウンロード販売始めましたのでよしなに。

↑トキカケ本も出たよ。
twiflip


Japanese only *about Mario*Don`t worry Be happy!

■「コミティア

「He is DRIFTERS」
「ドリフターズ・サミット」
「四畳半ヘルシング神話大系
「ドリ ヘル ラッコ」

「天元突破ヘルシング大王」「ヘルシング西遊記」

■あ、そんで→「戦国TURB10周年記念本」に5p漫画描いてます。知らない人は知らないが。知ってる人は買った方がいいぜTURB本だ!

「スキマシステムセレブレーション」表紙

関西コミティア

いろいろもの王2→表紙* いろいろもの王1→魔法使いのお時間よ* →スーパーソニックジェットガール

■「ウォルターアンソロジー

「ミレニアム214」 「魔人探偵ヘルシング」燃えよ!ヘルシング

トキカケ本 「one day」ヘルシングr.i.p.☆☆ ブラック・ジャック・ヘルシング ぺてんしシリーズ”4”!!


★☆2010年4月「週間少年チャンピオン:3月期月例フレッシュまんが賞」フレッシュ賞
☆★2009年9月「ネクスト大賞」入賞
★☆2009年7月「第1回まんが4コマKINGS ぱれっと大賞」奨励賞
☆★2008年竹書房4コマまんが新人賞「Y-1グランプリ9月期」奨励賞
★☆2007年竹書房4コマまんが新人賞「Y-1グランプリ11月期」、奨励賞
☆★2007年(11/28発売)「まんがタイムきららキャラット」 (1月号)掲載→ amazon
■「COMICニュートラル
au携帯マンガサイト EZトップメニュー → カテゴリで探す → 電子書籍 → コミック →マンガ!マンガ!マンガ! ☆★
■2006年4月期、REX月例マンガ塾Eクラス賞?受賞。
■YOMOU COMIC→「PC版」 「携帯版
■■PSOノベルゲーム「朽ちゆく想い出に」■■PSO本■■


○2011.8/29小咄「電車」
■2011.7/21「魔法使いのお時間よ」36

■2011.6/27「オープンマイハート☆クロフネちゃん」04
■2011.6/26「オープンマイハート☆クロフネちゃん」03
■6/25「オープンマイハート☆クロフネちゃん」01
「オープンマイハート☆クロフネちゃん」02
■6/14「魔法使いのお時間よ」34

■5/26「魔法使いのお時間よ」32

■4.16「魔法使いのお時間よ」31
更新。

■4.8「魔法使いのお時間よ」30
更新。

■2.1「魔法使いのお時間よ」27

■6.28「魔法使いのお時間よ」21


○5.1「やわらかライフ番外編」

■4.3「魔法使いのお時間よ」16
○3.27小咄「アマヤドリ」
★3.23、140文字のストーリー「ツイストーリー」
★1.28ショート小説「スピード・ジェネレーション」
☆1.11「魔法使いのお時間よ」11
■1.6「やわらかライフ」17
■12.27「やわらかライフ」16
■12.16:4p漫画。「伊集院家の日常


        

■4.8「魔法使いのお時間よ」30
更新。

■2.1「魔法使いのお時間よ」27
更新。

■6.28「魔法使いのお時間よ」21
更新。

○5.1「やわらかライフ番外編」
四コマ5本でわかる走れメロスの話。

RT @appbank: [iPhone, iPad] 魔法使いの歌歌い: かわいい魔法使いの漫画アプリですよ♪3583

★140文字のストーリー「ツイストーリー」1~80
140文字のストーリー「ツイストーリー2」81~140
140文字のストーリー「ツイストーリー3」141~225
140文字のストーリー「ツイストーリー4」226~
ちょこちょこ書いてたやつのまとめ。


(←感想とかあれやこれやをどうぞ)


節電* プリキュア* クロフネちゃん* ハガレン* イーノック* 読子* アリエッティ* 玉子* はやぶさ* ひまわり* たっち* けいおん* ハート* あきこ* 白鳥* * 四季* * 浅田真央* ひだまり* 3* 2* プリキュア* いろは* クロス* 草食* 賀正* ベルナドット* 鳥人* 大阪万博* あひると!* けんだま名人* サマーウォーズ* 陣内栄* 加納はな* モンスターエンジン* ヱヴァ破* 大阪城* 大阪* アディーネヴィラル* あずまんが* ハルヒTシャツ*


@日々日記
CoMIC DEaD 6.17 メタ四コマ SHORT COMICs 8.9 マリボン
PICTURE 6.28 へろへろ画廊■ I call me 12.8 つぶやきささやきひとりごと
LINK 12.12 あら?おでかけ■ Who are You? BBS open  峠の茶屋


下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下
下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下

下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下
下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下


めーるはこちら
utumi☆i.bekkoame.ne.jp
(☆→@)
とりあえず著作権はどんなにへぼへぼでもあるのでここにあるものを使うときは連絡ください。あとリンクはどんどんやっちゃってください、そのときも連絡あるとうれしいですよ。

そちらの天気はどうですかね?どきどきすることあった? .