上九一色村は、今 Part2


このコーナーは、KIWIさん・スワンさんの全面的なご協力によるものです。



 やっとこさ第2段です。
 この前、上九取材団(?)のKIWIさんとスワンさんと恵比寿の焼き肉に酒を飲みに行った時に、KIWIさん曰く、「もっと持ってくれば良かったなあ」。本当だなあ........


(97.4.21New!)第3サティアン内部の部屋。尊師の写真がいっぱいのシールドルーム。






(97.4.21New!)コスモクリーナー。






(97.4.21New!)サティアン内の風呂。大きさからして、サマナ用でしょうか。






(97.4.21New!)携帯用のお香セットです。






(97.4.21New!)第6サティアン1階のラーメン工場だかお供物工場だか。ということは、最高責任者は、とまべっち問題でお馴染みのタントラナンダーさんですよね。






(97.4.21New!)プラズマ発生装置なんだそうです。私、文系なんで、よく分かりません。KIWIさん、早く原稿書いてね。






(97.4.21New!)サティアン内の謎の薬品。怖くて触れませんでした。どひゃあっ!!






(97.4.21New!)サティアン内にあった沢山の注射器。どひゃあっ!!!!







「「オウマーの世界(The AUMer)」 inいわき市」 「上九一色村は今 その1」へ

表紙へ