♪尊師、尊師、尊師尊師尊師、麻原尊師♪

の「尊師マーチ」も

♪わたしはやってない、潔白だ♪

で有名になった「エンマの数え歌」も
麻原尊師が提供する100を超える音楽の
ほんの一端にすぎない
まだ、あなたが知らないオウム真理教の
魅力あふれるメロディをここに一挙ご紹介♪♪



替えて、歌って、真理を学ぶ
  ――尊師の替え歌


聴けないけど、歌って、真理を学ぶ
  ――尊師の歌の歌詞(ヒットソング編)


聴けないけど、歌って、真理を学ぶ
  ――尊師の歌の歌詞(26曲編)


聴けないけど、歌って、真理を学ぶ
  ――尊師の歌の歌詞(ヒット曲・26曲以外の作品)


聴けないけど、歌って、真理を学ぶ
  ――尊師じゃない人の歌の歌詞




 このmusicコーナーでは、Real Playerを使って曲が実際に試聴できます! なんて注釈が必要だった時代が、ちょっと前までは、あったんだな。


サテイアンショップに置いてない曲を、聴いて、歌って、真理を学ぶ

――尊師の歌



サテイアンショップに置いてある曲のカラオケを、聴いて、歌って、真理を学ぶ

――尊師の歌(カラオケヴァージョン、って、こんなアカウント、まだ生きてるんだ(苦笑))



絵表紙に戻る